淫売を超えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:51:17

    舐めるなメス豚ァーッ
    本当はファックしたんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:52:55

    うーっ 月さんと柳ちゃんと桐くんとやらせろ おかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:22

    本当にファックしたい人はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:57

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    マジのメスブタでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:21

    漫画の方はいつ鯱山ちゃんとオメコするのか秒読み段階に入ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:46

    >>4

    だからいいんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:57

    娘や息子まで美人ばっかりで全員ボボパンしたいのが...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:07

    もしかして娘の彼氏NTR同人メチャクチャ売れるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:20

    このメス豚だけはNTR許容できるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:21

    リアルで存在したら冗談抜きで気持ち悪いっスよ

    娘が好きでも結婚躊躇するレベルっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:22

    >>7

    すまない ホモは帰ってくれないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:33

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:53

    妄想するのは自由だし、夫とはラブラブだからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:08

    >>5

    でもねオレ今の関係嫌いなんだよね

    前みたいに付き合ってないけどお互い意識しちゃう感じがなんかこう良かったでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:27

    >>11

    俺はジェンダーレスだぜ

    嫁も娘も息子も平等に陵辱してやるのよ

    旦那はよくわかんないからパス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:15

    子供が全然父親と似てないんだよね 全員母親似ってもしかして父親は托卵されているんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:08

    >>16

    待てよ 近親相姦説もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:18

    詳細がわからないから詳しく教えてほしいのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:23

    >>16

    いいんですか?

    父親似の新キャラを出しても?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:26

    人妻属性の人気や扱いやすさを体現したような淫超淫

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:58

    はーっ先輩と藤生さんと士郎さんに囲まれて浮気オメコしたいのお
    俺が女だったら股を濡らす男が多いんだよね、抜けない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:00

    >>22

    すいません抜けないんです

    これじゃただの股軽淫売だよねパパ

    あっパパはいろんな人に種植え付けてたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:52

    >>16

    おそらく"月"の遺伝子が強すぎるせいだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:39

    >>24

    もしかして浮気しまくっても産まれてくる子供が全員母親似ならわからないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:48
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:05

    >>25

    しゃあっDNA検査

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:33

    旦那と燃え上がってもなお娘の彼氏で妄想てきるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:08

    >>25

    待てよ 次の子供は桜井くん似なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:30

    何で気持ち悪いって言われてるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:34

    こんなのが母親とか俺が息子なら枕を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:54
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:32

    許せなかった…最近の展開で月さんが藤生さんに抱かれてたなんて
    こんなのNTRでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:38

    フジさんがいるのに発情して云々というが筋違いだぞ フジさんにまだまだ激しく求められる→自分の魅力がまだ捨てたもんじゃないと認識する→自意識過剰になる という帰結なので原因はフジさんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:09:50

    >>34

    ふぅん 藤生さんをメスにすればいいということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:04

    それは芹沢あさひであり 宇崎ちゃんでもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:16

    いい歳したら子供と同居してる家でコスプレボボパン始めようとした場面はびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:19

    >>36

    お前の母親は淫売のクソ女っ

    お前はフェ,ミに叩かれる献血のクソ女っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:40

    >>37

    もしかしてそんな環境で育った子供はみんな淫売なんじゃないんスか?

    うーっ 宇崎ちゃんの妹とやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:03

    >>23

    月さんになりたいわけじゃなくて俺自身が好きな筋肉ムキムキのイケメンが多いことが嬉しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:10

    >>14

    この手のマンガって進展があると一気に冷めていくんだよね

    付かず離れずの微妙な関係が一番良いよね パパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:15

    >>39

    待てよ 柳は間違いなく淫売なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:13:00

    へっ 何が淫売や 本当は亜美さんが1番淫売なくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:13:09

    >>40

    おそらくホモだと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:13:26

    作者が明らかにマネモブなんで覚吾ポジを入れてくる可能性が高いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:08

    >>44

    おいおいメスブタかもしれないでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:02

    もしかして花ちゃんの人気だいぶ喰われてるんじゃないスか? ふうん不倫ルートという事か

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:39

    >>43

    淫売しかいないじゃねえかよ えーっ

    藤生さんが男もいけるしな(ヌッ)になって桜井くんとボボパンする展開も期待しているんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:18:08

    娘の人気を喰っちまう母親…こいつらクソっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:19:04

    >>46

    タフカテにメスブタがいるわけねぇだろ(ゴッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:20:21

    >>49

    母親が娘の人気を喰うのは某戦車アニメのアプリで実証済みなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:21

    >>49

    それは家元のことを言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:25:06

    二次創作で淫売設定つけられた家元と違って作者が意識的に淫売化させてるんで作者のメスブタは全て淫売でメ超メというマネモブの血が騒ぎすぎるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:20

    宇崎母は作者が悪ノリしすぎたっスね
    読者のほうも「タイトルの宇崎ちゃんって母のほうっスよね?」みたいに悪ノリ返し始めて作品の寿命が縮んだ気がするっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:32
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:33:38

    >>55

    次の子供はバーハー持ちだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:33:54

    主人公が母親と妹に人気を奪われるなんて こ…こんなの納得できない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:34:27

    >>51

    >>52

    おいおい家元は原作では淫売姿晒してないでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:49
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:41:59

    >>49

    それは秋子さんのこと言うてんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:28

    >>41

    待てよ 少し前の藤生さん回はめちゃくちゃ面白かったんだぜ


    宇崎家は遊びたいにタイトルを変えてフルハウス的なコメディにすればいいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:18:51

    でも作者がQアノンだから素直に楽しめないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:20:39

    >>62

    これだけじゃねえかよあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:21:41

    >>11

    そこは

    “すいません ホモは帰ってくれますか”

    って言うべきだよね パパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:22:03

    >>62

    こんなコラが作られて笑ったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:41:01

    >>49

    >>51

    >>52

    うん…当時見てた人が同年代になったんだなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:45:45

    旦那がちゃんと居る上に夫婦仲も悪いどころかむしろ良好なのにあのザマだったり年頃の子どもの前で明け透けにボボパン示唆したりが割とガチ目にキツいなと思っちゃったのは…俺なんだ!
    ふうん俺はあくまで本人は真っ当だという安心感に甘えて家元ネタ擦ってた弱き者だったということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:25:19

    >>67

    だったら初めから家元擦るなよえーっ


    自分からキャッキャしながら愚弄しといていざ本当になったらドン引きするとか作者も編集も出版社も被害者だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:40:34

    >>54

    作者が花と桜井くんの話の先の展開を考えられなくなって母親や妹などを花の家族を出して家族に主軸を移してしまった時点で命運は尽きていたと考えられる

    二人だけで付かず離れずの関係を維持し続けるのはダレないように引き延ばし扱いされないようにするコントロールが非常に難しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:18

    こ、これがエロ二次創作じゃなくコミックの特典だなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:18
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:44:37

    朝凪辺りはめちゃくちゃ愚弄ボボパンしてそうなんスけど、同人誌描いてなかったスかね?

    黒人にボコボコにされてそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:47:04

    そ…そんなに酷いのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:48:15

    3人ともオカンの血が濃すぎて怖いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:48:55

    >>74

    母親だけ一緒なんだろうね 母親だけはね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:49:22

    商業に進出してから日和始めてるけど…過去の行状考えると好きな界隈には関わって欲しくないっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:50:26

    この漫画、このメスブタに限らず他のサブキャラ陣が揃いも揃って気持ち悪いのが難点なんだよね 正直キツくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:54:22

    >>68

    しゃあけど…プロなら木っ端素人の下世話なネタとその辺のラインの見極めはやって欲しいわ!

    まあフィギュア出るくらいにキャラ人気あるし漫画も続いてるあたり勝手に拒否感出てる俺が蛆虫なだけなんだろうけどなブヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:04:00

    某戦車ソシャゲで家元がピックアップされた時のガチャ告知ツイートにだけいいね押してるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:22:34

    割と危険なんだ
    柳ちゃんが小さめの男友達家に連れてきたら襲いそうで怖いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:31:17

    言うて月さんが藤生さん以外とボボパンしてるって言うのも根拠のない単なる下世話な妄想っスけどね

    流石に愚弄が過ぎるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:43:46

    >>81

    いや既婚者がこういう妄想してるのはちょっと…

    独身男が二次元のメスブタでする妄想とは全然違うんだ

    危険さが深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:44:55

    >>82

    口にださないとは言っても結婚した人がナマモノでやってるというのが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています