将来エグいチャラ男とかダメ男と付き合ってそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:52:43

    甘奈(異論は認める)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:17

    千雪もチャラ男と付き合う可能性ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:51

    三峰でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:12

    甘菜はシャニPを好きになったのも時間かけてじっくりいっしょにいて、人柄を把握してから好きになったのだから男はちゃんと選びそうだが
    一度好きになっちゃうと献身的になるそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:35

    >>2

    千雪さんは企業の役員や資産家の愛人になってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:19:06

    単なるダメ男が相手なら大丈夫だろうが
    女慣れしてて口や頭が回るタイプならヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:19:19

    >>2

    千雪はチャラ男とかはセフレで楽しむ程度に利用して、結婚は大企業役員とかとするかも知れない

    賢く怖い女なイメージがある(大体エイプリルフールのせい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:21:16

    >>4

    相手がダメになっても見限れなくてそのままズルズル……みたいなアレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:22:45

    確かにシャニPがなにかあった世界でダメになったとしても1番切れないのは甘奈

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:22:47

    果穂ありえると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:22:55

    甘奈→惚れた男がダメ男でも離れられない
    甜花→惚れることはないが逃げられないので周囲の圧に負けてダメ男と結婚したら最後もう離れられない
    千雪→男がダメになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:23:22

    ソシャゲとかのアイドルってPが相性良すぎて並みの男は眼中に入らなくなってそうなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:17

    最初からダメ男なら引っ掛からなくても
    元は誠実な人が堕落した場合に切り捨てられ無さそうなのは結構居る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:19

    >>12

    なのでPが居なかったらという前提の妄想をするのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:25:21

    ある意味美琴
    仕事に悪影響出ないならダメ男でも頓着しなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:25:23

    >>13

    それはそうきっと昔みたいに戻れると思って離れないヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:30:44

    シャニPのような誠実な男ではなく
    軽蔑するタイプの人間に内心を見透かされ
    いいように食い物にされる樋口が見たくないといえば嘘になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:40:23

    Pと道を違えた浅倉が表舞台での栄光を振りかざして男と軽薄な関係を持つのは闇堕ち感あって良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:16

    浅倉は口説くの得意なチャラ男に言い寄られたら普通に付き合い出しそうではある
    それを樋口に咎められて衝突するまでも想像つく

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:47

    >>18

    BAD END『さよなら 透明だった僕たち』

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:11:23

    同じPラブでも有り得そうなのは甘奈と透で無さそうなのは恋鐘と凛世ってイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:10

    凛世はシャニPに振られるならともかくシャニPが亡くなってたら操立ててそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:20:32

    よし……このスレをネタにコイカツでシーン作って抜いてくるか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:58:26

    脳が破壊されるスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:02:08

    甘奈は金魚甘奈でシャニPの生活改善をしている定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:03:28

    >>24

    チャラ男に感情移入すれば脳を守れるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:12:11

    >>19

    ダメ男との付き合いで依存系が話題になりがちだけど

    軽めの付き合いもあるよね

    浅倉の他には誰が居るだろう、同じ条件なら摩美々?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:16:02

    シャニPはアイドルのプライベートに口出ししたくないけど、相手が軽薄なのは…みたいな感じで葛藤しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:16:13

    破滅願望のある甘奈がクズPにアイドルやって稼いだ全財産を全て捧げることで抱いてもらうドスケベ作品で抜いてしまったことを懺悔します

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:17:30

    >>29

    どれか分かるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:41:01

    >>6

    セッ久うま男のつよつよちんちんでトロトロにされる咲耶は控えめに言って見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:20

    多分当てはまらないやつ挙げてく方が早いと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:13

    『将来』だけじゃなくて『過去』でもいいと思ってるんですが!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:45:09

    摩美々は精神的に自律・自立してる落ち着いた男性好きそうだけど、夜の街に果たしてそんなのおるんかというのがあるのでそういう経験があるかどうかは解釈が分かれる所

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:58:13

    仲良しだった男友達が、進学や就職をきっかけに挫折して引きこもりやニートになってしまい
    心配して家を訪ねているうちにずるずると依存されるようになり…
    みたいなのありませんかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:43:57

    普段良い娘であればあるほどハマる可能性高そうだけど透みたいなのも付き合いそうだから結構ハマらないのを探す方が難しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:50:04

    >>36

    雛菜とか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:53:47

    >>3

    三峰って悪い男とかにハマるタイプではなさそうじゃない?

    逆に妥協を重ねた結果、悪い人ではないけど周囲が三峰の器量ならもっといい男狙えるだろ…って思ってしまう様な冴えない男と結婚しそうなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:54:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:56

    >>38

    >>13みたいに何かあって駄目になった男から離れられず…みたいな感じならありそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:01:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:02:27

    >>41

    それはチャラ男舐めてるな

    女を堕とスペシャリストやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:02

    >>41

    それチャラ男の一番の得意分野なんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:39

    >>41

    まあ、マジレスするとそういうチャラ男に引っ掛かりそうな娘は実際一人もない

    このスレはあくまで”引っかかるとしたら”を妄想するスレかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:14

    透って貞操観念結構高い筈なのに何かの拍子で変な男に引っかかりそうなの分かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:45

    >>45

    気づいたときには毒牙にかかってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:27:32

    本当の自分に気付いてくれるチャラ男とかもはやチャラ男じゃないやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:34

    気付いた上で都合よく使うんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:31:14

    >>41

    思うのは自由だとして、このスレで言うな

    空気読め

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:32:52

    >>45

    引っ掛かるというよりお互いに遊びで付き合ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:33:36

    >>45

    シャニPと付き合ってもどっかでストレスが爆発してチャラ男とヤッちゃうかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:37:13

    >>49

    別に暴言でもない意見に対して言葉強すぎだろ

    話聞こうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:37:42

    そもそもチャラ男が嫌いな女の子っていないから全員付き合う可能性あると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:41:37

    この手のスレで雛菜の名前が上がらない率は異常
    いやまぁ想像つかないんだけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:38

    夏葉もなさそうだな
    イメージできない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:42

    最近のシャニ界隈、NTRだのチャラ男だのキャラの尊厳破壊でシコる人間が目に見えて増えてきてて息苦しいので真面目にやめどきを感じている

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:47

    >>37

    雛菜はチャラ男と表面上仲良くしていつでも消せるタイプだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:59

    >>56

    あにまんじゃなくてシャニ界隈全体なのかよ草

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:20:37

    >>56

    シャニマスに限らず近年はオタクの間でNTRが流行ってるからオタクコンテンツの全体的な流れかと

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:16

    >>56

    赤の他人のシコで息苦しく感じちゃうの繊細過ぎて普通に可哀そう……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:24:36

    >>60

    なぜか知らない人の自慰を見せつけられる56を連想してしまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:09

    >>60

    いや~だって他コンテンツより明らかにそういう性癖の人多いでしょシャニマス…回りの影響で一喜一憂しやすいタチだから元から向いてなかったのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:14

    雛菜が尽くす側に回る時点でその男は雛菜をしあわせにしてるんだから俺たちが何か語る必要はないのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:23

    そもそもチャラ男と付き合うのが尊厳破壊というのはあまりにも早計ではないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:31

    >>56

    5ちゃんで下ネタいやだって言ったら自分で流れ作れよって言われたし俺もそうだなって思ったからお前が話題作ればいいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:34:55

    >>29

    なんだそれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:56

    >>66

    多分これ

    [R-18] #アイドルマスターシャイニーカラーズ #Pドル 大崎甘奈が貢ぎマゾ性癖に目覚めて、大好きなプロデューサー - pixivPドル。甘奈視点。

    性癖を拗らせて貢ぎマゾになった甘奈が、一生懸命働いて貯めたお金を大好きなプロデューサーさんに差し出して、1回100万円で破滅アクメさせてもらう話です。


    1ヶ月分のギャラ全額、100万円を恭しく差し出して、頭を踏まれながらのカワイイ土下座尻振りで「おサイフ奴隷が、今日もお金を持ってきましたっ♪ 甘奈のお金搾ってくださ~~いっ♡」と媚び媚びアピール。

    1回イッたら100万没収のガニ股手マンで、Gスポとんとんされながら「あ゛ッ♡ まっ、まだイぎだぐな゛ッ♡ イギだぐない゛ぃッ♡」って泣き喚いたり、「100万円捨てたら気持ち良い、100万円捨てられるチャンス」って囁かれて、脳味噌バグらせながら「やっぱりすぐ搾ってくださ~~いっ♪♡☆」って叫んじゃったりします。


    Gスポ潰して100万円お貢ぎ脳射精アクメをキメた後は、貢ぎ合計1千万円突破記念に、1ピストン1千万円の借金でセックスしちゃいます。1ピストンならなんとか返せたのに、優しいポルチオとんとんで理性が弾けて、数億円の借金を作りながら一生お財布確定の破滅アクメで脳味噌グズグズにする甘奈のやつです。


    マゾな女の子が好きなひと、言葉責めが好きな人、無様な女の子が好きなひと、

    貢ぎマゾが好きなひと、甘奈が好きなひとにオススメです。
    www.pixiv.net
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:54

    クズに引っかかりそうかと言うと「言うほどかぁ?」って首を傾げるけど、シャニPが何かをきっかけに腑抜けて腐った時に見捨てる選択が一番できなさそうなのは甘奈だなぁとは思う、金魚のPカードさっき見た後だから尚更

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:43:27

    >>67

    最高

    ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:35

    >>56

    主語でけーな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:34

    増えてるとか多いって主観でしかない物を本気で信じてそうなのが怖いわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:35

    シャニPの脳が粉々に

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:26

    シャニPに出会わず夜の街をぶらつき続けた摩美々は甘すぎる周囲への当てつけ込みでチャラ男のナンパに引っかかってそのまま転げ落ちそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:16

    >>71

    そうそう、ぶっちゃけ大きな声で言うのが憚られる性癖だからこういう掲示板に書き込みに来てるわけだし

    掲示板の中だけで目立っているだけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:27

    イルミネはチャラ男耐性低そう(偏見)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:13:23

    まみみがかまってほしさに金を貢ぐようになる概念絶対にありえないけどめっちゃ見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:17:45

    >>56

    公式ではそんなの一切無いんだから気にしなくて良くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:30

    逆にチャラ男にひっからない奴見つけるほうが難しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:10:32

    >>78

    いや、エロ同人脳抜きにしたらほぼ居ないだろ(マジレス)

    毎日掲示板でしょーもない妄想にうつつを抜かしてる俺らより遥かに自分の将来というものに対して真剣に向き合いながら生きてる人間の集団ですし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:22

    >>79

    正論はやめろ正論は

    泣くぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:24

    >>79

    自分の夢を真剣に追ってる人間が必ずしも配偶者選びに成功するなら芸能人やらスポーツ選手のスキャンダルなんか起きてないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:35

    >>81

    エロ同人ネタじゃなく、本気で不幸になって欲しいと思ってるのならさすがに引く

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:23:08

    >>81

    そんな実在芸能人やアスリートのことなんて引き合いに出されてもな…彼らのプライベートや本当の人柄なんて俺達何も知らんエアプだし


    でも283プロの人間に関してはユーザーの「神の視点」をもって本当の人格や普段の振る舞いまで丸見えなんだから、少なくともこの子らが人生台無しにする選択を容易にするほど頭スッカスカ人間だとは到底思えないんすよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:31

    また出た

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:32

    >>79

    やめろカカシ






    やめてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:52

    >>17

    円香がそうだとは思わないけど円香wingの序盤て成人向けの物語でありがちな悪い男の魔の手から友達守ろうとして逆に自分が堕とされる堅物少女みたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:59:50

    どんな目線でキャラクターを見ようが好きにすればいいと思いますけど、ここってアイマスカテなんですわ
    「将来チャラ男とかダメ男とかと付き合ってそう」っていうのは非常に相手を侮辱する下品な言葉だと思うんですけど、それをその子のファンが集まるところで吐いてるっていうのは物事の分別というか住み分けの認識が甘いですよね
    これがみんなにウケる面白いネタだと思ってるなら品性を疑うんですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:02:16

    >>88

    悪いな 少なくとも俺はそういう品性の持ち主だから無理にスレを覗く前にブラバして帰ることをオススメするで

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:04:58

    単純に下品だわな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:05:52

    >>88

    ここだとみんなにウケる面白いネタなんだぞ

    落ち着いてアイマスカテのスレ一覧を見てみろどれもこんなもんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:06:26

    こんな妄想スレにすらムキになって突っかかってくる連中がいるってマジ?
    カルシウム足りてないんとちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:10:17

    >>88

    わざわざ簡単な日本語で注意書きしてあるタイトルすら読めずにお気持ちしてくる方がよっぽど下品で品性のない行動だと思うんですがどうです?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:14:55

    >>93

    何いってんだ?タイトルに注意書きないが?

    1も異論は認めると言ってるが?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:16:12

    >>94

    どう考えてもそういう意味での異論は認めるではないだろ…気にくわないスレなら徹底して重箱の隅をつつくようにイチャモンつける感じが最高に陰湿やね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:18:12

    >>95

    妄想しすぎで存在しない注意書きみてるヤツよりはマシかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:18:59

    >>96

    どっこいどっこいだろ

    保身がみっともないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:22:58

    好きなキャラの変なレッテル貼りを見たくないって気持ちはよくわかる
    わかるんだけど、なぜそれなのにあにまんを見てしまうんだ……
    Twitterとかで同志集めて仲良く話してたほうがいいと思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:24:37

    カテゴリ作ってもらえてるだけ他の掲示板じゃあり得ない待遇なんだからこのスレに文句つけてるやつはちょっとは現状に対して足るを知れ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:35:45

    こういうちょっとアレな妄想スレはタイトルに【閲覧注意】って添えなきゃ駄目よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:37:24

    あと「ここだけ○○なスレ」とかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:41:28

    「嫌なら見るな」は正論だけど、その結果としてまともな人がいなくなるのは辛いから程々にしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:45:37

    >>102

    それに関しては閲覧注意を付けて嫌なら見るなを徹底させることができずに、住み分けの一助にならなかった1の落ち度だから素直に1がごめんなさいすればいいと思う

    ただ、だからといって必要以上に粘着して気にくわないスレだからといって徹底的に排斥しようとした人達も少しは反省するべきだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:53:22

    閲覧注意ってR-18なスレだとよくついてるけど他だと結構曖昧よね
    「キャラに悪いイメージを与える可能性」っていうことなら閲覧注意じゃないスレの方が少ない気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:58:13

    >>104

    日本語が曖昧になっちゃったけど、注意が必要なスレばっかりってことね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:49:25

    個人的にめんどいなあと思うのがこういうスレで暴れる人が出てくると反発精神(それか煽ったろ精神)で似たようなスレが立ちやすくなりそうなことなんだよな
    そういう意味でも嫌ならスルーの教えは大切だとは思うよ、あくまで個人の偏見だけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:20:46

    脳破壊されたのか何なのか知らないがキレすぎだろ
    あにまんをどういう場所だと思ってたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:26:23

    >>83の脳内でアイドルがした人生台無しになるようなプレイが気になる

    チャラ男ダメ男に何されたんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:27:53

    >>108

    確かに

    誰もチャラ男やダメ男に人生台無しにされるところを妄想するとまでは言ってないのにね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:38:00

    子供が出来た上で責任取るから生んで欲しいと泣きながら土下座されたのかも
    そして芸能活動は休止

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:49:27

    上でも言われてるけど反発すると類似のスレ増えるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:53:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:53:57

    >>112

    ええやん解釈無限大で

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:59:27

    >>108はシコれるネタを聞き出そうとしてるんだと思ってたけど違うのか……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:00:56

    ずっとこのスレにウジウジ言ってる人たちはもう100レス越えとるんやしええ加減突っかかってくるのを止めりゃあいいのに
    いつまでも粘着してても精神衛生上良くないだけやで

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:03:15

    閲覧注意つけ忘れた1はころしといたからもう許してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:04:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:04:58

    こういう皆が「もしもこうだったら」みたいな妄想垂れ流すスレで、キャラ崩壊とか、キャラを侮辱してるとかで文句言ってる奴は何がしたいんや?
    タイトルとかレス見てブラウザバックしたりもせずに文句言うって無駄やない?
    真面目に何がしたいのかお聞きしたいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:05:43
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:06:39

    >>118

    なんか語られてるだけで原辰徳なんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:40:33

    ダメ男はともかくチャラ男と付き合って人生台無しにはならんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:54:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:28:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:05

    >>124

    善性のチャラ男じゃなかったとしてそこまで過激な妄想ができる君が怖いわ…もうちょっと言動見直した方がいいよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:32:18

    アイマスカテでチャラ男の派閥バトルしてるのめちゃくちゃ面白い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:32:45

    俺のシコネタになるからもっとチャラ男の具体例言って

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:34:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:37:32

    俺の性癖で複数の男でヒロインを共有とか抜けないのでここのチャラ男は売春の強要はしない
    刺されたら怖いから避妊は絶対
    なん又もしたり人の彼女に手を出したりはすると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:38:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:40:24

    みんな特別だし、みんな普通のチャラ男だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:40:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:59

    >>128

    「反社とつるんで商売」の方が明確に犯罪者でヤバい…ヤバくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:45:58

    エグいチャラ男で解析違い起こしてるのマジ笑えるんですけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:32

    >>135

    というか解釈違いなんて起こさなくても済むようなフワッとしたスレタイだったのになぜか122が大暴走して自爆したのが謎過ぎた

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:20

    普通チャラ男って言われても金髪でピアス付けてて日サロで焼いてるような見た目の男、性格はパリピで女の子楽しませるの得意でグイグイ来るタイプ、S◯Xめっちゃ上手いとかそのくらいの認識なんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:51:43

    >>137

    これなんよなぁ

    堕胎とか言い出して流石にビックリしたわ

    そんなヤバいのを物差しにして勝手にスレのことをディスられても困るって話だったから消してもらえて助かった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:51:52

    >>137

    エグくないしダメ男要素なくねそれは

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:36

    >>139

    チャラ男とかダメ男だから必ずしもダメ男である必要はないのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:20

    エグいって見た目がエグい男のことかと思ってたわ
    内面がエグいって考えもあるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:19

    びっくりしたけど確かにチャラ男像の条件自体は満たしてたな
    皆で理想のチャラ男を出して戦わせてみよう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:02:06

    >>142

    それなら俺がチャラ男総合スレ立てるからそっちでやっておくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:04:29

    要望するか……【チャラ男】カテ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:43:44

    夏葉辺りはチャラ男にいっぺんハマるとヤバそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:22:48

    ハマるかはわからないけどハマった後の夏葉なら理論武装してきそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:07:37

    ひおひお丸め込まれてお金貸してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:35:03

    チャラ男君はあの日消防車が来なかったから…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:40:42

    中身の話ではすでにチャラ男に持ち帰られてるし、エグイNTR、メンバー同士のギスギス、同棲、情報漏洩といろいろあるから。リアリティがあるよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:42:02

    もうそれチャラ男じゃなくてただの反社、半グレなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:58:49

    薬売ったり売春斡旋したりはしないから……
    未成年に酒飲ませたりはする

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:00:25

    >>151

    未成年がお酒ってのはぶっちゃけチャラ男云々なんて微塵もないようなシャニの二次創作でも散々見てきた要素だしモーマンタイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:00:42

    普通にいい奴なチャラ男も多いのにこの偏見よ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:02:20

    >>153


    それなんよなぁ。いくら妄想の話とはいえちょっと悲しみー。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:03:53

    >>153

    それはあるてか仕事人間よりよっぽどいいチャラ男のほうがまし説ある

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:04:17

    もう消されてるけど、偏見で「チャラ男なんだから堕胎とかさせるに決まってるだろ、だからそんなやつを語るためにこんなスレ作って語ったりしてるんじゃねーよ消えろ」みたいな人もいてビビったね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:06:47

    陰気な奴よりチャラ男がモテるのはただ単に普通にいいやつってありがちな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:09:08

    あにまん民の"闇"やね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:16:36

    正直シャニPと綺麗なラブコメしてた清純なアイドルがチャラ男に染まる姿はエッチ過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:17:13

    >>159

    分かる(分かる)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:23:48

    チャラ男には仲の良かった友達が3人いた
    しかし1人は性感染症で病死
    もう1人は浮気がばれて刺殺
    最期の一人はやくざの妻とやったら行方不明に
    仲間思いなチャラ男はもう居ない友達の分まで女の子を騙してるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:35:24

    アイドルそっちのけでチャラ男と盛るあにまん民には失望したよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:37:26

    >>162

    なのでここからはキチンとチャラ男×アイドルに関して考えよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:38:57

    >>156

    消されたものをいつまで掘り返してんだよ…ネチってまた燃えたらどうすんねん

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:40:30

    灯織は引退して久々に会ったらチャラ男の趣味に染まった格好になっててチャラ男に尽くしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:41:30

    >>165

    へそピアスしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:58:03

    チャラ男で甘え上手な可愛いところもあるけど全体的にダメ男くらいの印象で想像してた
    いかにもな男にはそもそも惚れないだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:01:08

    >>70

    主語…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:02

    美優さん…は清楚だからありえないな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:46

    >>165

    >>166

    えっちすぎるよー……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:48:18

    嫌だ嫌だチャラ男に靡くアイドルなんか見たくないんだ
    Pドルしか認めないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:30

    Pは事務所ではづきとキスしてたでしょ
    ずっと内緒にされてたんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:21:13

    >>171

    心配しなくてもそんなんが公式で出ることなんて万が一にも無いからw

    だからこそ俺らは低解像度で無根拠な妄想を雑に楽しむ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:22:39

    >>171

    素質あるよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:11

    ここまでこがたん無し

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:29:51

    >>175

    チャラ男よりダメ男についていきそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:36:04

    チャラ男やダメ男って最初は見た目が軽そうなだけの好青年かな?って思わせるようなムーブが上手いんだよね
    周囲から指摘されても「軽そうに見えるけど良い人だから」って徐々に見えつつあるクズ言動から目を背けつつ言い張るんだ
    最終的にはあの人を分かっているのは私だけ!ってなって沼るパターンですね、はい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:28:02

    まともな人格のチャラ男は「陽キャ」でいいからな
    自然悪いイメージがつく
    そもそも元から蔑称だし

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:36:31

    チャラ男解釈談義はもうやめろって言ってるだろ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:52:52

    イルミネは非Pラブなせいもあるが全員こういうのに弱そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:14:35

    >>3

    恋鐘のためにシャニP諦めたせいで男女関係拗れるよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:19:40

    エグいチャラ男なんだから大暴れマンの方が1の想定してるチャラ男を真面目に正確に受け取ってる説ある
    つまりこれは理解者だと思ってた俺は全然わかってやれなかった系のBSSでは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:21:38

    ダメ男はともかくチャラ男は女を落とし慣れてるからチャラ男なんだよね
    ということで全員チャラ男と付き合うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:28:05

    半グレのチャラ男とか言うエロエロ存在

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:36:43

    あんな良い娘たちがチャラ男ダメ男とかいう軽薄な存在と付き合うなんてありえないと思うんだが
    そもそもシャニPの影響で男性観のハードル滅茶苦茶上がってるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:46:34

    概念自体への文句はないけど依存系堕ち系のスレ画に甘奈使われやすいからカテ開くだけで嫌でも想像しちゃうの割と悔しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:47:20

    >>182

    エグい・ダメ男という言葉に並べられてる辺りスレ主の想定するチャラ男の定義は悪人としてのソレと解釈するのが自然

    「良いチャラ男もいるだろ😠」って指摘上にあるけど普通に論点ズレてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:49:50

    もうチャラ男カテでやれよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:51:36

    チャラ男パワーでスレ完走しそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:52:32

    >>185

    シャニPはアイドルを恋愛対象として見ないのが問題だな

    必要とされるかされないかは人間関係に重要

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:56:19

    時代はP×アイドルではなくチャラ男×アイドル

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:09:42

    >>186

    甘奈貞操観念高くて相手の性格重視の恋愛スタイルだからむしろ俺の中では一番厄介男に引っかからなそうな部類なんだけど、ネトリスト達に言わせれば「そういう女ほど引っかかりやすい」らしい。解釈ってなんだよ(哲学)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:12:00

    小糸に「私がいないとダメダメなんだから」とか言われながら養われるダメ男になりたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:10:23

    >>186

    甘奈は曇らせだの何だのがイメージ先行しすぎてあにまんではそういう扱いがスタンダードになってる感

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:11:43

    せっかくだし後で感想記念スレでも立てよっと
    きちんと閲覧注意も付けたうえでね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:56:01

    >>192

    単にPラブ筆頭だからNTRネタの対象にされてるのもあると思うが

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:12:38

    自分で自分の背中を押せるよう頑張って未来を見ようとする甘奈なら甜花が自立しても大丈夫だよ
    本当か?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:58:49

    *このスレを見て勘違いする人は万が一ににもいないと思うがシャニマス本編でチャラ男ダメ男と付き合うアイドルはいません

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:18

    あにまん民のチャラ男観を理解するのに役立つスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:50

    チャラ男×アイドル最高!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています