フローゼみたいなもんアカシアの足を引っ張って蛆虫のために命捨てたお人好しのバカオメコやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:28

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:16

    おいジョアいまフローゼのことバカオメコって言ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:22

    >>1が三虎に殺されたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:41

    ジョアさんが死んだぁッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:13

    後半のマザコン辺りの勢い凄すぎて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:35

    肉料理がキスは流石にキモすぎだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:46

    真意は訊かぬ ○ねマネモブ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:14

    ふんっ
    そんな貧相な煽りでキレるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:39






    舌べろべろさせてるマザコンがかっこいい漫画なんてトリコくらいだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:15

    何がブルーニトロだ
    実態は三虎と次狼に壊滅させられるクソポンコツ集団だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:47

    あのう...
    アカシアのフルコース全部描かずに終わるのやめてもらっていいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:17

    >>10

    明らかに星を調理する用のワザ使ってくる奴らなんスけど、なんで一方的にて倒せるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:46

    >>12

    なんでって

    俺らの方が強いからやん

    しゃあっ 狼王ギネス流“ギネス・パンチ”!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:10:00

    >>12

    何ってニトロなんてワシのオヤツやからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:13

    なにっ ダメージノッキン なにっ ダメージノッキン なにっ ダメージノッキン あわわっ あうっ
    う あ あ あ あ あ あ ア カ シ ア あ あ あ あ(ダメージノッキング解除文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:25:45

    >>15

    死ぬ間際でも弟である三虎のことを案じていたシーンをカットするのは悪意があるっスよね


    カッコいいぜ二狼、このシーンを見て俺は涙で頬を濡らしたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:49:44

    トリコたち四天王に比べてアカシアの三弟子のキャラが立ちすぎなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:30

    >>10

    それに壊滅させられない組織がいないだろうがよえーっ


    三弟子は駄目です

    あいつらは強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:52:46

    ふうん
    三虎=静虎ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:35

    馬鹿みたいに強い三虎でも全盛期で比べると三弟子最弱疑惑があるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:57:39

    >>20

    なんなら今でも最弱なのん


    一龍は家族と戦うときに精神デバフがかかるんや……その倍率マイナス500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:26:16

    前菜 フローゼとの出会い
    スープ フローゼの施し
    魚料理 初めての家族のぬくもり
    肉料理 おやすみのキス
    メイン フローゼの笑い顔
    サラダ フローゼの励まし
    デザート フローゼの教え
    ドリンク フローゼの夢

    カッコいいぜ 三虎 俺がフローゼなら涙を流して食事を用意するね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:44:50

    >>22

    うげっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:46:08

    >>20

    本気ではあってもグルメ細胞の悪魔なし年老いた身で殺意もなく戦ってた一鬼龍はじゃれ合い程度の力しか出さずに三虎と戦ってたのん、三虎もそれを分かってたのん


    偉大なる長男ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:46:27

    >>23

    しゃあっ ハングリー・トング

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:47:43

    >>22

    このマザコンがあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:49:27

    >>26

    しゃあっ 荊の舌っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:15

    ウーメン梅田が裏切り者だったことを知って何故かスゴくショックだったのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:53

    フローゼの体乗っ取ったやつって結局だれだったスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:31:14

    >>28

    待てよカビに脳やられてただけで本人は普通に良い人っぽいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:48

    怒らないでくださいね
    思い出に"味"なんてないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:32

    あのう、すみません…ここは演技じゃなくて素でイラついてますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:14

    演技とは言えゲス演技が迫真過ぎるんすけど
    いいんスか これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:04

    >>16

    思い出なんて腹も膨れん無価値なもんやんけ

    なにムキになっとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:36

    >>33

    食霊に見られている事を考慮するとむしろここまでしないとトリコや猫ちゃんにチクられかねないんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:40

    馬王ヘラクレス…
    あ…あいつ鼻息だけでトリコ解体しよった!
    なにっ 鼻息がメイン・ウェポン

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:14

    そ、そんなに強いのん?
    よしっ那智とバトルだあっ
    ゴングを鳴らせっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:26:01

    >>16

    怒らないで下さいね 割と真面目にここで殺す必要性なかったですよねトミーロッドといい、幾ら何でも殺し方が雑なんだよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:31

    >>37

    三虎は無理です。能力コピーされますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:05

    >>38

    待てよ

    次狼アカシア並みに強いからほっとくとブルーニトロ全滅させた上で自分殺して計画荼毘に付しかねないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:48:21

    主人公の双子の兄弟なのにイマイチぱっとしないスタージュンに悲しき現在……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:04

    >>38

    二狼や一龍みたいに情が厚くて心からの怒りをアカシアに向けられないくせに馬鹿みたいに強いやつがおったら計画が全て破綻する可能性があるやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:38

    何故か最終決戦までついてきたギャグキャラが世界を救うカギになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:07

    >>43

    お、キンタマントヒヒのメスやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:28

    でも俺ゾンゲとミスターサタンが実際に世界を救ったヒーローみたいな存在なの好きなんだよね、どっちもそこそこ程度の強さでありながらすごい功績でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:23:35

    「キスマーク=猛獣に負わされた傷跡」と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:07

    わかりやすい悪人を必死に演じないといけないアカシアの悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:56

    本気の一龍の力量を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:22

    >>48

    恐らくネオを食ったアカシアと同等以上だと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:55:34

    星のフルコース食ってないくせにドンスラの力使えるんだよな怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:25

    >>44

    1文字も弄ってないのに語録感あるんだよね、凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:27:59

    >>23

    ジョアの方が500億倍キモいと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:31:07

    >>38

    口だけノッキングしないっていう慢心があったからなんとかなったが

    ノッキングで全てがご破算になる可能性がある以上殺すしかないと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:32:24

    >>28

    結婚式にいなかったのは除名されたんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:47:49

    しゃあっ グルメラック!
    しゃあっ グルメラック!
    しゃあっ グルメラック!
    しゃあっ グ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:25:48

    一龍と二狼じゃアカシアに本気で怒るのは無理だとしてもじゃあ二人には真実を説明して味方に引き込むじゃダメだったんスかね…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:21:02

    >>53

    しゃあけど口だけノッキングしてないのは相手がアカシア先生で、真意を確認するためだったんだから、仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:34:26

    >>56

    次郎は無理です

    バカな癖に強い、アイツは狼に育てられましたから

    一龍は優しすぎるからあの計画に引き込めなさそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています