クリリンと悟空に友情はないというのが公式なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:03

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:40

    愛情だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:47

    原作者が勝手に変な設定言ってるだけでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:22

    鳥山先生自身がなんか恥ずかしくなって思ってもない事を言っちゃう癖がある、直したいみたいなことを言ってるんだ
    公式が言ってるだけの精神を持て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:48

    どこまでがサービスでどこまでが素か分からないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:53

    とよ・たろうと一緒に漫画描き出してから鳥山先生の恥ずかしがり屋が治った気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:17

    ここまで行って友情じゃないならどういう感情なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:12

    ぶっちゃけ鳥山先生ってどこまで本音で言ってるのか分からないのは俺なんだよね
    最近の悟飯とピッコロ親子云々したあとに別雑誌だと悟空とピッコロ二人の父親がいたから云々みたいな話をしたしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:17

    狂暴性なくしたサイヤ人ですし

    でも仲間意識は間違いなくあるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:48

    未読蛆虫は去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:42

    >>9

    バーダックみラディッツもナッパもターレスも普通に仲間意識あったからサイヤ人は普通に仲間気にするのん サイヤ人編のベジータとブロリーの話はするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:02

    鳥先生はめちゃくちゃいいかげんな上に意味の分からないタイミングで照れて誤魔化したり嘘ついたりする変な人なんだよね
    話半分で聞いとくぐらいでいいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:31

    そんな鳥山明に変な気を使わせた実写版に天罰が降るっ
    まあこれがあったから鳥山先生が自分の中にあるドラゴンボールへの愛情に気づけたんやがな ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:15

    >>13

    おいおいその後ドラゴンボールの実写化について

    忌憚のない意見を言ったでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:17

    >>14

    これ神と神の時のインタビューっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:13:22

    原作者が原作知らないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:14:16

    >>15

    そうっスね

    他にも朝日新聞の独占インタビューで


    鳥山: ハリウッド映画、実写版のドラゴンボールのとき、脚本があまりにも世界観や特徴をとらえておらず、更にありきたりの面白いとは思えない内容だったので、注意をしたり、変更案を提示したりしたにもかかわらず、向こうは妙な自信があるようであまり聞き入れてもらえませんでした。結局できあがったのは、案の定な出来のドラゴンボールともいえないような映画でした。このこともあって、原作者にしか描けない世界観とストーリーで意地を見せたい部分もありました。


    ってことも言っているっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:03

    鳥山先生は照れ隠しして喋るタイプだから信用ならないんだ似たタイプで荒木先生も信用ならないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:18

    じゃあクリリンが死んだあッのときにほぼ毎回ブチギレるのはなんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:23

    >>14

    恨みつらみが目に見えるんだよねすごくない?そしてここまで愚弄してるのにそれ言い過ぎだろゴッみたいな反応はなくてギャハハあのクソ映画原作者にボロくそ言われてるでェみたいな反応しかないのが異常なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:20:30

    ふぅん友情じゃなくて愛情だったということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:30

    もしかして実写版DBは逆に必要だったんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:25:54

    >>11

    ブロリー親父ィの言うことを基本的に聞いていたし仲間意識はあるんだよね

    それよりは破壊が優先なんだけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:39
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:40

    読者「あー何言ってるか分かんねえよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています