匿名掲示板だからってPCに詳しいというナイーブな考えは捨てろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:40

    わしはこれでも未だに大学時代の情報の教科書読みながら仕事しているんやで
    だから偶に上司からその編集するのはもう手書きで伝えて良くない?と聞かれてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:37

    怒ってもいいから聞いてくださいね
    話繋がってるんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:21:06

    情報の教科書よりも国語の教科書を読むべきだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:47:11

    義務教育からやり直した方が良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:50:29

    怒らないでくださいね
    それ遠回しに情報伝達能力に欠けてるって言われてるんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:59

    うんこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:58:56

    以下、中高大の教科書で残しておいた方が良いものをあげるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:07:58

    家庭科の教科書は絶対捨てるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:14:25

    エレン先生が載った英語の教科書

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています