ワシめっちゃ核やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:43:31

    抑止力が欲しいとか跡形もなく消し飛ばしたいとか
    そんなん思たらいつでも敵にぶつけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:44:12

    あっ
    一発で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:44:18

    それがどうした破壊力だけで誰も笑顔にすることができない脳なしがいっぺん死んでみるか?
    俺ならそんな核生自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:44:42

    そして核戦争が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:44:51

    あぁっ!広島さんが死んだぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:45:09

    純粋な兵器として見たら欠陥もいい所なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:45:14

    鬼龍はこのサイロにアホ程核弾頭を格納してたんや
    その数・・・500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:45:28

    核廃絶は無理です 他国に出し抜かれますから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:46:29

    核持っても撃っちゃダメダメエ
    超コエ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:46:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:47:34

    誰か一発撃ったら冗談抜きで人類滅亡なんスけど
    いいスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:48:54

    日本「あ…あの自分も核兵器持ちたいんすよ 作っちゃってもいいっスか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:51:15

    >>12

    もちろんメチャクチャ駄目

    君たちは核の恐ろしさを世界中に伝え続けるの、未来永劫ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:53:11

    >>12

    待てよ、アメリカと共同保有すればいいんだぜ EUみたいにな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:53:42

    俺なんて手を使わずに自動報復で核を撃つ兵器を配備してやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:54:44

    こら人類俺に指図するのか お前ら誰のおかげで世界規模の戦争回避できてると思ってんだ あん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:55:14

    >>13

    おい待てよ持つ持たない、核の有用性に着いて話す機会があるならまだしもダメなものはダメみたいな理由で核の所有の禁ずるのはおかしいんだぜお隣さんが怖いから持っといた方がいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:56:36

    核を超える兵器を開発すれば核が用済みになって
    核のない世界が実現するんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:57:05

    あーあマネモブさんが政治語りの目になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:57:19

    露は核兵器ちゃんと管理出来てるのか怪しいんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:22

    核兵器の維持には死ぬ程金が掛かるんや
    その数・・・500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:48

    核兵器不要ッ
    この"反物質爆弾"と"光子魚雷"があればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:11

    俺はキャプテン・レジデントだぁっ
    撃ってもいない核に慄くなんて弱虫近代人どもには失望したよ
    抑止力や威嚇効果を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “アパラチアの奪還及びスコーチビースト・クイーン討伐”というルールは撤回された
    VAULTや連邦 BOS・エンクレイヴ・他人のキャンプ・中国・無関係な国…とにかくなんでもありだ
    核の快感を味わえるなら手段は選ばない
    ただし破壊を行う時は必ず一報を入れろ
    VAULT76出身の“奪命者”が現場に急行するからな
    ぶっちゃけ世界の未来なんてどうでもいいんだ
    “人は過ちを繰り返す”んだからなぁ
    さぁ気概のある奴は今すぐ核ミサイルサイロへ行け
    地球を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    黒い雨を掴むんだ
    “ニュークリア・ウィンター”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:22

    >>10

    ナイスデザイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:51

    俺は上級国民だぜ 完全なシステムを備えたシェルターの居住権を得てるのよ
    あっ シェルターと称した実験施設だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:04

    >>23

    うああああ 核ミサイルがアパラチアを1時間毎に練り発射されてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:04:20

    >>3

    核兵器は誰かを笑顔にしたいんじゃない

    投下地点を焦土にすることに喜びを感じるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:06:21

    >>25

    (社会実験)イキマース

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:07:09

    >>25

    シェルターも直撃したらアウトなんて

    こ、こんなの納得できない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:09:32

    >>16

    強大な兵器を持って初めて世界大戦が回避出来るとは人類の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:10:51

    まだ試したことはありませんが
    この"ツァーリ・ボンバ"なら富士山だって消し飛ばせると思うんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:33

    被曝が問題って事は環境汚染しなければそれ以上の威力でもOKってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:16:09

    ふんっ せっかく攻略した土地に放射能汚染を残す爆弾なんて兵器として認めるわけがないだろう
    やっぱり時代は燃料気化爆弾だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:44:42

    まだ試したことはないんですがね この反物質爆弾なら大陸も吹き飛ばせるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:27

    環境に優しい純粋水爆を放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:37

    ククク…これこそがリヴァアイサンだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:31

    アホみたいな人類は自分たちの技術で滅んだ方がいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:45

    >>17

    待てよ

    この被害者特権の時代に「唯一の被爆国」というめちゃくちゃでかいカードは持っとくべきなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:33:54

    >>35

    すみません、結局"EMPやγ線が発生する"からヤバいんです

    電子機器が軒並み荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:35:13

    >>38

    教えてくれ

    実際のところそのカードが役に立ったことはあるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:36:58

    キューバ危機の時代に本気(マジ)で核ミサイル発射指令が出されたってホントなのん...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:39:29

    >>41

    ソ連の潜水艦に爆雷投下されて乗ってた政治将校は核魚雷撃てって言ったんだけど副艦長が拒否したんだよね

    英雄じゃない?

    ヴァシーリイ・アルヒーポフ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:43:09

    ネットでアメリカ人が日本への核投下は正しかったと思っているのは…俺なんだ!(ニーッしたら、日本人が反論するより早く、はあ?それおかしいだろアメリカップって世界中から凄い数の反戦反核者が集まってきている!でボコボコにされるのん
    それくらいには許されない行為だと世界的に認識されてるんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:43:59
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:25

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:48:02
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:49:45

    >>44

    蛆虫

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:55:04

    教えてくれ 水爆とかの方が火力は高いらしいのに何故ずっと核の方が恐れられているんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:05:18

    地下に隠れられない限り即死とか無理ゲー過ぎるやろあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:33

    >>48

    はーっなんか使いずらいなあ

    ツァーリ・ボンバ君はロマン兵器だからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:08:30

    >>48

    すみません、"水爆も核に含まれる"んです

    たぶんあなたが言いたいのは原爆の事だと考えられるのでそれを踏まえると水爆だろうと原爆だろうとどっこいどっこいっスね

    強いてあり得るとしたら水爆は段違いを超えた段違いの爆発力を有するから過剰なんだよね

    核汚染の話はするな、どっちも悲惨なんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:10:43

    >>51

    自レス忘れてたのん

    水爆は過剰火力過ぎて使用のハードルが高すぎるから相対的に原爆のものが低くなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています