このセリフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:48:45

    宮沢一族の口癖なんスかね
    キー坊も言ってた気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:49:54

    キー坊が宮沢・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:50:14

    おとんにこの道場ダーク・ファイトで立てたんやろって言われていってたスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:50:15

    おそらく猿先生の癖かと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:51:16

    >>2

    血は日下部でも普通に宮沢じゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:51:50

    >>2

    いちいち嫌味な言い方すんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:52:33

    ステーキ食わせるって約束したのにハンバーグ頼んだあとのキー坊の愚痴にもオトンが言ってた気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:52:46

    もしかして猿先生は昔から編集に嫌味な口出しされてるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:53:48

    キー坊「神戸牛のハンバーグは美味いのう」
    おとん「嫌味な言い方すなっ」

    キー坊「当たり前やん!うちは貧乏やさかい有馬温泉にすら連れてってくれん なぁおとん?」
    おとん「嫌味な言い方すなっ」

    おとん「道場とは神聖な場所…それを裏の試合で稼いだ金で立てるとは見事なものや」
    キー坊「嫌味な言い方すなっ」
    やっぱり親子なんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:54:26

    >>4

    猿先生はスレ画の他にも「俺なら自殺しちゃうね」「不思議ですね」「絵を描く能力はうんたらかんたら」「正体見たり」など

    今上げたセリフを2回以上使っているんスよね

    気に入ったセリフ回しは何度も使いたい衝動に駆られていると思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:55:50

    >>9

    最後のは闇試合で治療費稼ぐしかなかったキー坊に対して厳しすぎる気がするのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:28

    >>11

    別に表の世界で灘の技封印してプロ格闘家で稼ぐという手段もあるのに自分から闇試合に出たんスよね

    オトンがむしろこの程度の嫌味で済ませたのは寛容を超えた寛容であると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:10:01

    立派な心がけや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:40

    でも最近まで昏睡状態だったからイヤミのひとつも言ってくれた方が元に戻った感があってキー坊も安心すると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:03

    このくだりほのぼのしていて好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:33

    >>12

    親なら事情はともかく、やっぱり子供には日の当たる道だけを歩いていて欲しいものだよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:59:10

    キー坊はありがとうなんて求めとらんのや
    それを分かってるから昔のオトンみたいに上から目線で嫌味な言い方で返したんや、生きてて今までのとおり接してくれることそれが嬉しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています