なんでやーっ何でワシには彼女がおらんのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:11:57

    地下道でダンボールに座ってる人みたいな風貌のワシの友達には彼女がおるんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:12:42

    掲示板で友達の容姿にケチつけるやつに彼女なんてできるわけないやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:12:56

    >>1が良くも悪くも普通だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:04

    ふんっ
    マネモブに彼女なんか出来るわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:18

    ホームレスという言葉すら知らない>>1に彼女ができるわけないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:18

    フン、1みたいな無知で品性の無い人間が好かれるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:38

    己の悪因悪果を呪え

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:41

    >>1

    友達めっちゃタフやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:58

    なんでって…
    愛想も金もないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:15:17

    正直"地下道でダンボールに座ってる人みたいな人物"を友達として受け入れられるのは心が広いと思われる。誇れ 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:15:31

    >>1

    ふん

    どさくさに紛れてさらっと友人ディスるような奴が女にもてるわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:16:53

    その友達は恐らくヒッピーに憧れてるのだと考えられるが...
    ヒッピーなら彼女がいてもおかしくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:20

    もしかして>>1の友達はキアヌなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:40

    その友達をボボパン強奪すれば彼女に加えて彼氏も纏めてゲットできてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:22:19

    容姿よりも小奇麗にしたほうがモテるなんて言われてるけどそいつロクに髭とかも剃らないし髪も雑に伸ばしてるんスよ
    オレをだましたのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:26:12

    なんでって
    見ての通り友達をホームレス呼ばわりするような蛆虫と友人関係続けてくれるような聖人だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:27:44

    あんた臭いんだよもうその口閉じてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:42

    >>1

    真面目にアドバイスするとひたすらナンパしろ 鬼龍のように…

    メスブタは動物なんで狩りのつもりでやるといいと考えられる 小綺麗にするとかはナンパ実践して経験則を溜めてからでええんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:34:52

    すいません
    今時ナンパなんてしたら警察呼ばれるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:36:49

    とりあえず手を使わず金玉を動かす芸を身につけろ…
    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:39:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:06

    地下道…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:34

    >>19

    アメ・リカで犯罪者はモテるという研究結果が出たんだ

    犯も含めてのう ラブ・レターを貰う服役者もアホほどおるんや

    女は好き嫌いと善悪の区別がつかないから、とりあえず押せ押せが基本っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:59:25

    >>2

    女とかいうメスブタがいないというだけでこんな風にアホほど愚弄されるんや、犯罪にならないようにだけ気をつけながら押せ押せで行ってオメコするのが最適解なんだ


    ワシみたいな蛆虫にも女がおるんや、メスブタの見る目がいかに無いかってことのよい証拠やで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:03:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています