ブス専シャニP概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:22:33

    アイドル達からの好意に靡かない理由としてブス専だった世界線のシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:23:55

    性格重視で付き合う女性を選んでるとかだといいな
    異論は認める

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:27:19

    自分がB専だと客観的に見て理解してるから
    どんな娘が売れやすいかも客観的に見れるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:32:25

    こち亀の中川みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:33:31

    中川ってそうなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:37:08

    >>3

    美的感覚がバグってるワケじゃないのがミソだな

    じゃなきゃ283プロが成立しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:38:52

    この事を知ったにちかの反応…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:40:46

    あの世界平均レベル高いしつらそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:47:47

    すごく美人な子だな……(俺の好みじゃないけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:34

    アイドルとして輝こうとすればするほどシャニPの好みから離れていくのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:01:55

    >>7

    華の無さという点では283の中では1番可能性あるけどシャニPが探してるのは虫食いどんぐりなので……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:28:08

    プライベートでそんな彼女とデートしてるシャニPを見てしまったら、アイドル達はどんな心境になるのやら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:31:28

    ふっくらしてるがめちゃめちゃ献身的で優しい彼女
    顔は良くないのに性格おおらかでシャニP信頼してるからアイドルにも嫉妬しない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:21

    マツコデラックスくらい貫禄ないとピンとこないのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:37:00

    写真見せられて反応に困るレベルくらいがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:25

    それを知るやいななメイク崩し始めそうなアイドルといえば

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:43

    甘奈が今のビジュアル路線を極めれば極めるほど普遍的に美しいものには興味がないシャニPの心が離れていく…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:49:14

    透とは相性悪そうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:35

    俺、ブス専ってよりふとましい娘が好き
    一般的に見て可愛いとか美人とかは分かるんだが女性として魅力的かどうかは違うんだよなぁ(自分語り)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:14

    明らかに不釣り合いなブスを連れて仲睦まじくデートをしてるシャニPを目撃してしまい、後日「何でこの間あんな人と一緒にいたの…!?」
    とついブスを貶める発言をしてしまいシャニPから「…お前も顔でしかあの人を見ないんだな」と失望した目で見られるのが似合うアイドルは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:45:23

    >>20

    そんなのにちか以外無いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:49:54

    >>9

    こんな内心知ったら凛世泣いてしまう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:03

    商品に手を出したらまずいから天職やん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:51

    薄い不美人が好みなのか、濃い個性的なのが好みなのかでも反応は変わりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:45:32

    かわいかったり綺麗なアイドルには靡かない一方、裏方の女性にはあっさり好意を抱くシャニP

    何も問題はないな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:16

    そもそも、ちょこ先輩レベルがクラスに一人は居るあの世界でブスって居るのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:24:26

    シャニマスの絵柄で顔面偏差値微妙なのってどんな風に表現されるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:06:51

    これ知ったらPラブ勢は今まで通りアイドル続けられるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:36:45

    >>27

    火傷の痕が残ったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:42:54

    >>26

    だから女の影がない説

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:13:14

    >>21

    酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:10:27

    自己肯定感がないとブス専になりやすい傾向があるらしい……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:43:40

    アイドルに手を出すわけにはいかないからな!
    ……それに好みのタイプはいないし

    とボソッと言っちゃうシャニP

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:49:34

    >>27

    常にアニマスのおたふく風邪あずささんみたいな顔してるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:52:55

    独占欲が強い他の男に彼女をそういう目で見てほしくないタイプもいるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:19:23

    >>34

    可愛いが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:07:06

    >>5

    美女に見慣れ過ぎてて所謂ブサイクな女性の方が特別で魅力的に見えるらしい


    ギャルゲーで引き立て役のモブの方が「キレイですよ」と言っていた回がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:54:08

    良いですよね顔も良くない歌もダンスも下手な一般女性にシャニP取られて黒い感情が沸きだしちゃうアイドル…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:39

    二人呑みで泥酔したにも関わらず、健全に家まで送られた翌日、二日酔いで浮腫みまくった顔を見て、「おはようございますはづきさん、いつもよりキレイですね」
    とか言っちゃうシャニP

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:52

    >>39

    可愛いですねならギリセーフだったのにな

    綺麗は完全にダメだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:57

    アイドルの内面を見てしまい、嫌悪感を覚えるシャニP
    仕事と割り切って接するも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています