無双龍騎ボルバルターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:35:57

    あのぅ…自分そろそろ戻ってきても良いッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:09

    すいませんもう"あなたのターンはない"んです
    ハッキリ言ってカード的にはクズの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:53

    一生帰ってくることはないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:50

    >>2

    待てよ

    追加ターン中にターン終了系カードを使えばターンは返ってくるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:44:04

    怒らないで下さいね
    追加ターンが終わればあなたは勝てるのに文句を言うのってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:45:28

    怒らないでくださいね
    出した瞬間に結果はどうあれ強制的にゲームが終わるカードなんて許されるわけがないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:08

    P'S版がなんかこう良い具合に調整されて紙に再輸入されないかと期待してるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:33

    >>5

    ふんっ最後にオナニーを見せつけて勝敗が決まるカードなぞ認めるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:48:35

    >>4

    むしろ使う方がボルバルザーク二度打ちして悪用される予感しかしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:49:17

    >>7

    ターン数数えるのでミスしそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:50:40

    S・トリガーでの逆転を祈れ…鬼龍のように

    『無双恐皇ガラムタ』

    う あ あ あ あ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:53:09

    (追加ターン)イキマース
    あっ次のターンで削りきれなかったッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:53:42

    >>12

    ボルバルの元ネタっぽいっスけど規制くらったんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:31

    やっぱりこれくらいが丁度良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:55:19

    >>14

    なんでやーっ!何で俺のバトライが死んでこいつが荼毘に付されないんじゃーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:57:31

    >>13

    これは比較的最近のカードでまだ規制されてないっスね

    古いカードだと最後の賭けが追加ターン敗北の元ネタだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:31:12

    連デモニオでめくりたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています