もしかしてトダーに美少女のガワを被せたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:48:41

    タフ最強のヒロインになるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:50:03

    むしろこの見た目でイキマースとか言ってるのがあざとくていいと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:07:52

    確かにハイパー・バトル予選参加者の和香ちゃんすら太刀打ちできない最強のヒロインになるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:38

    一応血を残す、ということに対してひとつの視点を出せるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:53

    確かに高身長でクソ強いヒロインが生まれるっスね
    顔はイケメン女子が良いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:16:08

    マスコットとヒロインは違うんだよね
    被せるのは許さないね
    重機ちゃんもいるしな(バリバリバリ ゴッ ナニッ ナンダアッ
    バキバキバキッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:17:45

    本気でこのままが1番可愛いと思うのはこのオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:18:33

    トダー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる片言メスブタの誕生だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:19:52

    トダーで猿先生の突発性メカ描きたい病が満たされてるから
    突発性やくざ描かなきゃ死んじゃう病と突発性サド看守描かなきゃ死んじゃう病が
    抑えられてると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:45:56

    いわゆる「萌えキャラ枠」は濃いオッサンや怪物・無機物といった見た目ではどう考えても可愛く思えないキャラが
    なんだか可愛らしい行動をすることでギャップを感じて可愛らしさがブーストされるものなんや
    最初から美少女だったら逆に魅力がなくなり埋没するものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:04

    もしかしてキー坊が未だに童貞なのはトダーと結ばれる為なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:32:28

    >>11

    世話やきロープに匹敵する萌えっぷりだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:35:54

    >>11

    それは隊長のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:38:01

    ワシ…美少女のガワをつけたトダーに心当たりがあるんや 幽谷霧子や!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:38:28

    あかんやんトダーにオメコスキンを被せようとしたら…
    ワシが始めて猿漫画で抜いてまうかもしれんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:40:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:53

    >>16

    あなたは寄生虫さんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています