本当にプレボ未読ってだけでエアプ扱いする蛆虫がいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:04:40

    雑誌と単行本のズレを理解していないアホだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:06:35

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:08:14

    へっ 立ち読みのくせにでかい顔してるよあのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:10:15
    もしかして創作嫌悪者は|あにまん掲示板中学生なんじゃないスか?bbs.animanch.com

    発端はこれのレス番11のことと思われるのでズレを理解してないとかそういう話じゃなくただの極論レッテル貼り馬鹿と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:12:04

    怒らないでくださいね
    見てきたけどただ煽られてるだけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:13:02

    ぶっちゃけプレボ読んでるマネモブの何割がちゃんと買ってるのか気になるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:13

    >>6

    感想スレで早い段階で画像ぺたぺたしてる勢は電子版ちゃんと買ってるんじゃないっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:20

    へっ 何が「最新話読んでない奴は未読」や
    鉄拳伝からリアルタイムで読んでないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:31:42

    俺は半未読蛆虫だぜ
    TOUGHまでは全巻読んでるけど龍継は読んでないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:33:06

    >>9

    やっぱり完結してから一気買いも良さそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています