ブル松田vs鯱山以降の展開不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:11:26

    このキー坊が格闘家として父を超え指導者としての才能を見せつけて終わりでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:12:41

    おいおいあの語録やこの語録が消えちゃうでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:15:47

    クソクソクソ空手のクソ岡伴内をキー坊が瞬殺

    ファントムジョーを見つけ出すため鯱山と戦うよう依頼されるキー坊

    断ろうとするが鬼龍が現れてごちゃごちゃ言うので仕方なく鯱山との戦いを行う事にするキー坊

    本編の鯱山vsキー坊
    にすれば良いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:16:33

    >>3

    浮いた富岡の尺の分はせっかくだし鯱山も善戦するくらいはやってほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:16:55

    >>2

    語録不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:19:48

    和香ちゃんと結婚して一緒に灘石心流道場盛り上げてハッピーハッピーやんケエンドや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:57

    >>6

    あんなクソザコ武術不要ッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:22:57

    こういう意見はその先に好きな場面がある人に優しくないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:23:18

    >>7

    嘘つけっ お前も灘の幻魔使ってるやんけっ

    オラーッ出てこいや悪魔王子ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:25:29

    >>7

    門下生の数と各所へのコネは凄まじいので利用するに越したことはないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:26:40

    >>7

    灘をクソザコ武術呼ばわりする傲慢さには好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:28:17

    >>6

    和香ちゃんは経営の才能は引き継いでるから経営だけを任せればキー坊の道場が潰れなくてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:28:24

    >>11

    すんません……クソザコは石なんとか流の方なんス…

    勝手に自分へのダメージ回避するのやめてもらえないスか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:31:59

    おいおい龍継ぐが消えたら不要ッ言ってるお前自身の存在も消えるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:32:47

    >>7

    娘婿の武術をクソ雑魚と誹謗中傷しておろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:36:16

    >>14

    実際ガルシアシリーズは生まれたくなかったって思ってても不思議じゃないような境遇なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:38:39

    >>16

    悪魔王子の心境から見るに相当な苦しみを伴う実験や訓練が行われてそうなんだよねひどくない?

    オリジナルや28号や悪魔王子の暴走を鑑みてもう少しガルシアシリーズに対する扱いが良くなって欲しいですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:41:18

    TOUGHが微妙になってしまったのはキー坊がおとんの子供でなくなって幽玄出したせいなんだよね
    今は死天王や覚吾との戦いが人気だけどおじさんの急な弱体化とか当時はラーメン・ジョーが出てくるあたり以降は猿展開の極みで叩かれてたんだよね
    覚吾も大した悲しき過去があるわけでもないただ強いだけのクズ扱いだったしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:45:58

    真面目に覚吾が不快すぎて嫌いなんだよね
    親としては鬼龍未満でなんの魅力もかくてぽっと出のくせに無駄に強い
    悪魔王子のかませになってほしいですね 
    生(リアルタイム)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:06

    >>19

    覚異

    吾常

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:48:26

    >>17

    オトンを不意打ちした時の回想ですごい数の屍の上に悪魔王子が立ってる描写があったし本当にえげつなさそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:11

    >>18

    そもそもリアルタイムで読んでる時と後から一気読みする時とじゃ反応が変わるのも仕方ない本当に仕方ない

    今あの辺りも好きだって言ってる人でも同じような展開が起こったら十中八九荒れるってのは殆ど否定しないと思うんだよね

    今になっておじさんが弱体化したのはジェットが死亡して以降みたいな考察が登場したりと俯瞰的な視点での意見も当時じゃ結構厳しいだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:34:23

    いっそファントムジョーが父親展開でいいんじゃないスか?
    もうちっと格を上げてやる必要はあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています