おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part215【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part214【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:52

    たておつんば〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:36

    たておつ

  • 4メカ21/10/12(火) 17:32:45

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:46

    おっつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:56

    たておつ
    ひっさびさにとんでもなくヤバい設定が来ましたね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:32:58

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:26

    直接すけべにつながるから取り扱い厳重注意だけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:28

    何だよ...パラサイトシンちゃんて

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:56

    立て乙
    自分が作成したトレーナーと他の方が作成したトレーナーを走らせたいけど、自分の作成したトレーナーが勝つのはなんか違う感があって書けないマン
    難しいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:23

    立て乙ドラ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:59

    ss書けたからニレス分貼ってもいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:35:13

    海に来たトレセン一同
    ナイダン対策のためマクトレはパーカーを着ている
    しかしタイトレの上が流されタ性壊したためマクトレはパーカーを貸してしまう
    ナイダン、覚醒─────

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:35:20

    立て乙

    >>4

    セイブル

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:35:31

    >>12

    かまわんいけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:35:37

    イイヨッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:17

    テイトレウオトレ202結婚式話

    「またこの部屋に来てしまった」
    「なんなんすかこの部屋…今回は俺達だけっぽいっすけど」
    「ウエディングドレスの話とかすれば帰れるから…適当に話すか…」
    「はぁ…まぁいいっすけど。この雑誌見ながら話せばいいんすかね?」
    「ネイトレとはそうした…お、このタイプとかウオトレに似合うんじゃないか」
    「いやこのタイプはウオッカが着た方が映えそうっすよ」
    「なるほど…嫌がりそうだけど確かに似合いそう」
    「同僚殿、それは駄目だ。息子は嫁にも婿にも絶対にやらん」
    「ウワーッ!びっくりした!急に出てくんな親父さん!」
    「でも息子が綺麗に着飾った姿は見たいからそこのところよろしく頼むぞ…ではな…」
    「急に入ってきて言うだけ言って帰ったっす…」
    「な、何だったんだ…そもそもどっから入って…まぁいいか…続き話そう…」
    「そう、っすね…と言っても写真だけじゃ雰囲気掴みづらいんすけど…」
    ウオトレがそう言った瞬間に隣の部屋に続くドアが開く。二人が不審がりながら移動してみると、タキシードからウエディングドレス、果ては白無垢や民族衣装まで和洋中様々な衣装が取り揃えてあった。
    「はー…凄いな…ロブトレあたりが見たら喜びそうだなぁウオトレ…ウオトレ?」
    返事のないウオトレの方に目を向けると彼は一着のドレスを手に取っていた。
    スカートの部分にパニエが入っておりふんわりと咲くように広がる形。シンプルながら美しい柄の、一番オーソドックスなプリンセスラインを手に取り黙り込んでいた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:44

    >>17

    「…ウオトレ」

    「っ!あーいや!俺はあっちのタキシードとかのカッコいい系の方が似合うっすよね!適当に選んでくるっす!」

    慌ててドレスを戻して取り繕う様に笑ったウオトレ。笑う前に見えたその寂しげな横顔を見て悩んだのは一瞬。ぎゅうと手を握って決意した様に彼は声を出した。

    「…な、なぁウオトレ!」

    「?どうしたんすかテイト…レ…」

    カッコイイ系が並ぶ場所に行こうとしていたウオトレが振り向き、声が止まる。

    彼の視界には、頬を赤く染め恥ずかしそうに瞳を伏せるテイトレの姿があった。その手にはウエストを絞って腰から裾にかけ鐘のように丸く広がる可愛らしいベルライン型のドレス。

    「じ、実はこういうの着てみたいんだけど一人じゃ恥ずかしくて…わ、悪いんだけど付き合ってくれないか…」

    間違いなく嘘だ。いや少しは本心もあるだろうが間違いなくウオトレを気遣っての行動。そんな事二人とも分かっている。分かっていて、ウオトレはへにゃりと笑った。

    「…そうっすね。じゃあ俺もいっしょに恥かくっす」

    そう言い手に取ったのは最初に眺めていた華やかなプリンセスライン。二人顔を見合わせて笑い、互いに四苦八苦しながら着替え終わった後にお互いの姿を見つめ合い、また恥ずかしそうに笑った。


    木漏れ日が降り注ぐ部屋で着飾るは二人のお姫様。どちらもとても可愛らしく、頬を赤く染めた微笑みが綺麗で、美しかった。



    その後、様子を見にきたウマ娘やトレーナーに例のペンギンの画像のように囲まれて可愛い、よく似合うと褒められて船堀さんの様に顔を真っ赤にした二人がおりましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:53

    ウオ202には可愛い服を着せろというのが我が家の教訓でな…
    やりました!やったんですよ!必死に!wikiを見てssを読んでエミュをして…その結果がこれなんですよ!これ以上何をどうしろっていうんです!
    後ウラトレだけ書くね…駄文貼るのを許してね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:40:55

    >>19

    俺はいいと思う!!しゅき!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:41:42

    >>19

    良か!良かぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:41:45

    >>19

    かわいい(語彙力死亡)

    使ってくれるだけで嬉しいからもう…ありがとう!!

    自分もSS書かなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:42:04

    いきなり入ってきて言うだけ言って帰る親父

    コイツだけなんか部屋の法則無視してない?

    >>19

    202にかわいい服着せたいよね。わかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:43:13

    親父のセリフには👁を付けるんだ
    そうするともっと面白いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:44:04

    今北産業線

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:44:14

    一瞬現れて空気持ってく親父は流石だな……
    あと202の方がかわいいしてるのはいずれガンにも効くはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:45:45

    >>25

    ウオトレ202にかわいい服着せたい

    ~~しないと出れない部屋のドアを開ける親父

    もっとウエディングドレス着せろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:46:57

    >>19

    駄文なんてとんでもないんだよな……この速度でこんだけかかれて謙遜までされたらもう、ここのネイチャなんよそれは

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:31

    >>25

    メジロナイダン降臨

    属性吸収手段

    202かわいい親父強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:34

    >>28

    おなじみ一着してるここのネイチャよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:07

    >>29

    この文で分かってしまう不思議

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:55:22

    メジロナイダンはメジロマックイーンの視界に入る自分以上のスタイルを持つ人間の数だけナイダンポイントを蓄積します。
    ナイダンポイントが一定値を超え、かつマクトレの体型を認識するような出来事があった場合メジロナイダンは覚醒し、マクトレを攻撃します。マクトレはマックイーン以外特防状態になるかわりにマックイーンからの攻撃耐性が0なので、マックイーン属性を持つメジロナイダンの攻撃は100%通用します。攻撃力はナイダンポイントに比例し強化されます。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:57:30

    なんだよナイダンポイントって、エレンポイントかよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:59:05

    そんな事になる前に筋トレさせないからだぞマクトレェ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:00:21

    ネイチャポイントもあったしウマ娘的にはよくあるポイントかもしれない


    >>34

    またリャイトレ殿が脱がれておられるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:08

    ナイダンの最大火力がどうなるのか気になるのは人の性か……

    取り敢えずカップ数上位10人と半日同じ部屋で過ごして貰い、マクトレに対する火力がどれだけ上がるか検証しないと……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:08

    >>34

    マックイーン自体は極めてまともだから意味無いんだ

    そしてマクトレはマックイーン属性持ちに反撃すらできないから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:51

    ひたすらマックイーンが不憫だと気づけ!>カップ数上位10人と半日同じ部屋で過ごして貰う

  • 39侘助21/10/12(火) 18:03:36

    斬魄刀って

    悪霊を切って

    浄化するためのモノらしいですね。


    面を上げろ


    『侘助』

    >>32

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:51

    >>39

    マックイーン体への攻撃はマクトレのオート防御が発動すると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:55

    >>39

    一体いつからメジロナイダンが悪霊だと思っていた?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:10

    この面子と過ごすマックイーン大変やな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:37

    >>40

    ピクピクしながらマックイーンオートガード発動させるのガンギマリ超えてそういう生命だよもう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:06:32

    >>38

    そうだった……

    あくまで基本はマックイーンなんだったなナイダンが急に湧くだけで……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:08:35

    >>42

    サブトレちゃんこれマジ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:33

    一発ネタかと思ったらマジでいい塩梅の設定で草ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:25

    >>45

    お前に教える(ポーズの関係上あまり強調されていないが)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:44

    自分以上のスタイルだとブラトレ辺りすら該当するのちょっと?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:23

    >>47

    うおお…うおお…(語彙力)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:54

    >>48

    なんなら「自分以上の胸」じゃなくて「自分以上のスタイル」だからサイレンススズカ以外の全てのウマ娘とデジブルとかの数人以外の全てのトレーナーがバフ計算対象になる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:13:39

    >>45

    ヘリサブちゃんは150-87-55-82のEだ

    すごかろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:14:06

    ただその場合のポイント蓄積量はやはり微々たるものだろう>ちょっとだけ上のスタイル

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:14:29

    ええっ!!!
    おっぱい揉まれながら
    ドベ太郎とやりあう
    マクトレだって!!!!????

    ドベトレ「兄貴!!
    その子多分マックイーンじゃねえって!!!」
    マクトレ「何を、んっ♡、言ってますの、んんっ♡」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:29

    >>50

    嘘でしょ…私だけ対象外にされてる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:35

    >>50

    仕方ねえなあ……

    ロブロイ、ロブトレ。サンドイッチしてあげて

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:19

    これがメジロナイダンのバフ計算対象「以外」のトレーナー一覧だ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:47

    >>56

    カワトレしか勝てないじゃん!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:27

    >>56

    燦然と輝きすぎだろバスト1は!

    てかまだ誰も直してないのか!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:55

    棒人間ですらもうちょっとあるやろバスト!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:10

    胸なしトレーナー定期

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:43

    計算対象全方位のくせに攻撃対象がマクトレの胸なの色々とバランスが悪いだろマジで
    キャラとしてのバランスは良いけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:19:02

    ザ・ハンドでガオンされたのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:19:30

    >>60

    もはや心の臓があるかも怪しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:09

    ヴォルフガングやサトみたいなガチロリすら対象なの?厳しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:31

    じゃあこうしよう
    メジロナイダンポイントは「視界に入った生命体のバストとウエストを参照し、B-W+17のポイントが蓄積する」に変更だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:48

    1って何が正しい値なんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:20:57

    >>65

    訂正

    B-W-17

    足すなや

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:06

    >>64

    2人共マックと大差ないけどW細いからな...

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:34

    >>66

    見つけた!

    身長-スリーサイズ:149-71-52-77!


    https://bbs.animanch.com/board/93492/?res=8

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:26

    >>64

    そいつらなんだかんだでバストはマックイーンと同じor僅かに上なんで…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:24:31

    >>69

    ポイント蓄積対象だな……ちゃんと貧なのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:25:25

    確かウオ202もウエスト修正されたはずだからもう誰も対象外じゃない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:25:53

    帰ってきたらなんかすごい概念が生まれている……
    メジロナイダン……またマクトレが被害にあっているのですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:27:14

    ケツを上から見ていって最後でポイント大蓄積されると予想

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:27:48

    ナーフされるタイプのバフだわ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:09

    HはさすがにB-H-22pointしか加算されないよ
    嘘でしょほとんど加算対象じゃない…!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:24

    ナイダンポイントの数だけ
    マクトレの乳を揉む……ってコト!?

    マクトレ死んじゃうよお!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:52

    めちゃくちゃどうでもいい話するわ
    バストカップ数は例の計算機でやった方がデカく出る事が多いからえっちに見えますよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:05

    >>78

    ナイダンポイントの数だけ到達するのかもしれん

    何にかは知らんが

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:45

    >>79

    画像間違えてますよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:55

    >>80

    それだと

    もっと死んじゃうよお!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:30:06

    >>79

    初手例外やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:30:29

    こいつ加算はするする言ってるけど減算はするとは言ってないのがひでえ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:30:57

    >>84

    だって減算対象いないし…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:04

    カワカミプリンセス担当トレーナーページのスリーサイズを修正しました
    なおトレーナー身体情報比較表は酒宴邪神対策のため管理人しか触れません。悪しからず

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:38

    >>84

    乳を揉めば

    あるいは到達すれば

    ポイントは減るのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:38

    >>85

    ケツカフェは胸は減算対象でしょ!

    ケツ?せやね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:05

    この流れで言います
    ウオトレ(202)のWを削りました!
    202-107-83-110になりました。大体ギリギリDくらいですね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:42

    >>89

    よくやった加算対象!カップ的にも健康加算対象だな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:45

    なおその計算式でもb-w値で41と輝くキタトレ

    やはり最強だな…

    >>89

    削ったんだ、いいんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:51

    精神安定剤置いとく
    ケツのサイズ聞かれた時は適当に75って言ってやってください

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:59

    だ れ も と め ら れ な い

  • 94ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 18:33:12

    >>86

    (アサヒのデビューの詳しい年月は決めてないし決める予定もないのでスズトレと同じく28歳でいいですよ…お疲れ様です…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:14

    もしかしてサイゲメイド喫茶のときナイダンポイント盛り盛りだった疑惑?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:20

    >>86

    嘘でしょ...荒らしまで酒宴邪神のせいにされてる...

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:38

    うおおおお流れが変なことになってるのでリセットのためにSSを投げるぞおおおおお

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:34:07

    >>97

    いけーっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:34:23

    >>97

    こいやー!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:35:08

    『あるとれさんとぶらとれさん』
    「あ、ブラトレさん」
    「んお?あー…あ?ああ、アルトレさん」
    カフェテリアで資料を読みふけっていたブラトレは、軽食を取りに来たアルトレに会った。
    「……なんですかその反応は」
    「いやほら、くまさんのほうがイメージ強かったもんで…」「ああー……」
    「可愛らしくなったねえ…」「……まあ、こちらのほうがウケはいいですね」
    「それでも180越えの長身!俺はそこから30以上ちっちゃいからなー…。元の姿だったら肩のっけてもらってもよさそうなレベルはあったな」
    「ハハハ…まあ、変わる前からあまり気にせずかかわってくれたのはありがたかったですけどね」
    「顔怖いくらいだと思ってたけど想像以上に周りの反応がすごかったもんな…俺警察に囲まれたの初めてだったわ」
    「あの時は…ごめんなさいね…」「まあすぐに誤解解けたんで…」
    強面の男性が150くらいのウマ娘を連れ去っているとは、とんでもない誤解もあったのだ。
    警察の皆さんは誤解が解けた後全力で謝罪の構えに入った。
    「今はクマさんというよりは猛禽類って感じだなあ」
    「うーん…この目つきの微妙な鋭ささえなければとは思いますが」
    「いっそマルトレさんからグラス借りる?」
    「………………………………………………遠慮します」
    「是非もない反応…でもちょっと薄めのサングラス掛けたら印象変わらんかな?」
    「それもいいんですがね、アルダンがですね…「せっかく良い目をしていらっしゃるのですから!」と」
    「なるほどねー…お嬢様の御言い付けなら仕方ありますまい」
    「そういうわけです」
    「仲いいよねえ。うちも負けてるつもりはないけど、家族のような感じだ」
    「家族…言い得て妙ではありますね」
    「担当と仲がいいのはいいことだと思うぜ俺は。…ちょっと行き過ぎてる気がするやつも…結構いる気がするが…」
    まず真っ先に思い浮かんでしまったのは思い浮かぶは生徒会。あとその他諸々。
    「……気にしないでおきましょう」
    「そうしよう……」
    触れないことがいいこともある。二人は気にしないことにした。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:03

    というわけでアルトレさん借りました。
    くまさんからちょっと眼付きの鋭い鳥さんに変わった印象
    なおでかいのでくまさん扱いも普通にされていると思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:37:27

    アルトレさんは今なおやさしいクマさんイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:38:02

    やさしいくまさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:03

    休憩時間犠牲にナイダンできたけどいる?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:09

    >>101

    性徒会はほんまに……ブラトレはそのままでいて

    戻ったらいくらでもベタベタしていいから

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:45

    >>104

    供給早くね??いるよいるけど!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:06

    >>104

    くれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:18

    >>104

    要ります!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:35

    マルトレ「あっ悪いまた時間間違えたかも帰るわ」
    チケゾー「大丈夫!マルゼン先輩のトレーナーさん気にせず入ろーよー!」
    マック「そうですわ。汗まみれだと気持ち悪いでしょう?」
    中に入ると誰かいる。
    マクトレ「あら、わたくし時間間違えてしまいましたか。すいませんマックイーン、ウイニングチケットさん」
    チケゾー「いいよー気にせずみんなで入ろーよ!」
    マルトレ「俺もお言葉に甘えさせて貰ってるしいいんじゃない?」
    マクトレ「そうですわね、ではありがたく────」
    マック「」ブルブル
    チケゾー「ん?」
    マルトレ「ん?」
    ナイダン「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!」
    マックイーン、いや、ナイダンはアンブッシュめいて跳躍!そしてそのまま胸へポンパンチ乳揉みを見舞った。その指の動きは大変細かく地味であったがニンジャ動体視力を持つ読者にはお分かりだろう。その一つ一つの動きが的確に性感を攻めるミニマムな木人拳めいた乳揉みの極地だ!恐ろしきは暗黒チチモミ=ジツのウデマエか!
    これにはたまらずマクトレも天に昇る!
    マック「ど゛う゛し゛て゛で゛す゛の゛お゛お゛お゛お゛!!!」
    マルトレ「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!゛?゛な゛に゛や゛っ゛て゛の゛!゛?゛」
    チケゾー「う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ん゛マ゛ッ゛ク゛イ゛ー゛ン゛が゛お゛か゛し゛く゛な゛っ゛た゛!゛!゛」
    大浴場の鏡が割れた。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:42:03

    こわい......

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:10

    チケゾー・マルトレ・ナイダンのトリプル・ゼッキョウを受けた鏡=サンは哀れ爆発四散!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:25

    音響兵器…!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:37

    こいつ、扉蹴破るパラシン並みに周りに被害出すぞ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:49

    俺は休憩時間に何を……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:52

    ネタが渋滞しとるんよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:02

    地獄ってこういうのを言うんだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:05

    初手から悪魔のコラボを決めるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:07

    こんな固有スキルいやや…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:14

    おお…何というワザマエ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:17

    マクトレがいろんな意味で天に昇る!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:38

    人前でやったらダメだろ(冷静)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:41

    やっぱダメだろこのネタ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:45:14

    やっぱ言うっちまうはたまんねえよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:45:28

    ナイダン、ステイ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:12

    ガンギマリが一気に性的な面のティア2くらいまで上がった気がする!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:19

    このスレ初めて来た人にこれ見せたらどんな反応するのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:46

    人前でやったらどうやってもナイダンの存在を知らない人から見たらマックイーンの株が下がるからやっぱり2人でいる時以外は駄目だよこれ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:55

    っていうか鏡が割れるレベルの音響を至近距離で決められたマクトレ大丈夫??生きてる??

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:16

    マックイーン以外からの攻撃を無効化してマックイーンとは信頼関係があるから攻撃が発生しないところにうまだっち属性攻撃スキルが発生したからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:16

    >>126

    あのね

    反応に困らないネタの方が少ない

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:47

    >>128

    そこに関してはまぁ…(信頼感)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:56

    >>126

    アルダンに対するナイダンネタ自体はミームとしてなくもないレベルなので理解されるかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:03

    >>128

    マクトレはマックイーン以外の攻撃は耐えるから大丈夫だ

    核よりナイダンの方が効くんだあいつ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:41

    ナイダンポイントの使い方は、こんな感じだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:45

    せっかくちょっと戻った気がするのに一気に変な流れに戻っちゃったから畜生!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:46

    >>133

    嘘でしょ…それもうウマ娘ですらなくない…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:53

    >>134 曲がり角でぶつかるタイトレとマックイーン


    (ううっ……ぶつかってしまいましたわ……)

    (しかし……なんですの? この顔に当たる柔らかいモノは……)

    (!? いえ、そんな事より早く退いてあげないといけませんわね!!)


    「ごめんなさい、大丈…………」

    「スマン、大丈夫か!? 起きれるか!?」

    (なんなんですの!? この山は!!…………もしかしてさっきの柔らかいモノは!?)



    マックイーンのナイダンポイントが貯まった!

    マクトレは乳を揉まれた!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:58

    >>134

    そう!素晴らしいナイダンだった!ありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:32

    >>137

    マックイーンにナイダンポイントは貯まらないよ

    ナイダンに溜まるんだよ(過激派)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:41

    >>137

    理不尽すぎない…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:50:08

    >>138

    上のニンジャめいたナイダンは別の方です

    ややこしいコメントですいません

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:51:14

    >>141

    下の方か!

    ならひとつ覚えておこう!

    ナイダンとマックイーンは体が同じだけで別の存在だからマックイーンが何を思おうとナイダンにはナイダンポイントが加算されるしマックイーンにはナイダンポイントの概念は無いぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:51:58

    新人ちゃんとパラシンみたいなこと言ってんな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:52

    何この…何?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:02

    >>137

    タイトレはタイシン以外の性癖は破壊しまくるけどラッキースケベはタイシン以外にやらねぇ!!!!(厄介オタク)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:20

    >>142

    なるほど……


    理解した!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:39

    ナイダンの流れここ3時間くらいの話だから今帰ってきた人ほんとにワケわかんないだろうなって

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:58

    8レスかりるね!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:17

    人間の特定方法は、今のご時世いくらだってある。
    DNAとか、指紋とか……正直に言えばよくわかっていないんだけど、まあ色々だ。

    それでもオペトレさんやタキトレさんの紹介でいくつも検査をして、後生大事にそれを抱えている理由はただひとつ。
    俺ことダイワスカーレットのトレーナーが、一年ぶりに帰省するからだ。

    「……ちょっと休んだら。顔青いわよ」
    「そ、そうする……」

    スカーレットの勧めに応じて、真っ白なプリウスをサービスエリアで停めて、排ガス臭い空気を吸いながら落ち着く。
    府中と実家の横浜はそんなに遠くない。精々1時間気軽に走らせるくらいだ。
    にも関わらずこうして休んでいるのは……ウマ娘になった俺が、両親に受け容れられるかが、不安だからだ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:20

    >>145

    タ性壊の現場に運悪く居合わせてしまう感じか?

    >>148

    こいこい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:41

    >>149

    以前帰省したのはトリプルティアラを達成した頃だっただろうか?

    あの時は父さんも母さんも俺よりスカーレットを応援していて、わざわざ京都競馬場まで来てくれていたのだ。

    京都から帰る時にスカーレットに寄っていきなさいと言われ、ぐいぐい押されて帰った覚えがある。

    (なんとスカーレットのご両親も来ていた。地元の友達も駆けつけて、なんだかすごく騒がしかった)


    今回帰るのは……前に出演した記者会見がキッカケだ。

    息子が出演すると聞いて見た番組だったが、出演していたのはどう見てもウマ娘。

    遂に愛想尽かされてクビになったのかと電話が来たので事情を説明すると、時間を作って帰ってこいと母さんから強めに言われた。


    何を言われるのだろう。

    テストの点がいつもより悪かった時のように足取りが重い。

    スカーレットに引っ張られながら、両親の暮らすマンション、その玄関前で両親と向き合い……。


    「あらヤダ、パッとしないわねえ……」

    「ひどい! あんまりだ!」


    俺はスカーレットの腕に抱かれて泣いた。

    ある意味拒絶よりも辛い認知の瞬間だった。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:10

    >>151

    「本当に娘になっちゃったのねえ……」

    「母さん、ウマ娘だよウマ娘。我が家のパッとしない一人息子が」

    「そうねえ。でもスカーレットちゃんの方がずっと可愛いのよ」

    「それはそうだ」

    「そうだそうだ。スカーレットが一番可愛いんだ。

     それはそれとしてキレそう」


    父さんと母さんにちやほやされて上機嫌のスカーレットに対し、俺は疲労と脱力感と恥に苛まれながら頭を抱えていた。

    俺がめちゃくちゃに悩んでいた間、父さんと母さんはとりあえずクビになってないことを理解し、じゃあいいかと受け容れてしまったそうなのだ。

    俺の気苦労はいったい……と思いながら、俺は懐かしい淹れ方のお茶を飲む。


    「いいのかよぉ父さん……孫の顔が見られないかもしれないんだぞぉ」

    「そうは言うが、婿の貰い手もなかったろうお前」

    「ウマ娘のお嫁さんなんて引く手数多よお。お見合い結婚すればいいじゃない」

    「ナチュラルに息子を嫁に送ろうとしないで……」


    傷ついた俺は書類をばらばらと投げ出して突っ伏した。

    けっこう検査にお金がかかったんだから、少しは役に立てさせてほしかった。俺の苦労っていったい……。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:37

    >>153

    「それにしても……大丈夫なの? お肌のケアとか、知らないでしょう」

    「ちゃんとスカーレットに言われて化粧水つけてるよ」

    「言われなきゃつけなかったんじゃないの。

     ホント、ありがとうねスカーレットちゃん」

    「気にしないでください!

     トレーナー……さんも、大変だったと思いますから、これくらい当然ですっ!」


    父さんと母さんに優等生らしく振る舞うスカーレットを微笑ましく眺める両親達。

    スカーレットはそれはもう可愛いから当然といえば当然なのだが、その人達もう素のスカーレット見ても多分メロメロだと思うよスカーレット。

    ひょっとしたら本当はスカーレットに会いたかっただけでは……? と疑い始めた頃、不意に母さんが、俺のウマ耳を撫でた。


    「きれいな鹿毛ね」

    「前のごわついた黒髪よりいいだろ」

    「そうね……でも……前の髪も、好きだったのよ」


    耳に滴が跳ね、俺は思わず顔を上げる。

    母さんが、泣いていた。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:02

    >>154

    「ご……ごめんなさい。なんでだろう、私……」


    どうして、なんて声を上げる気にはならなかった。

    辛いに決まっている。二十年積み重なった思い出が、唐突に変わり果てて動揺しない訳がないのだ。

    父さんや母さんが俺を愛してないなんて自惚れる気は毛頭ない。二人とも俺を愛して育ててくれた。俺の活躍を心から喜んでくれた。だからこれは当たり前で……普通のことなんだ。

    だからこそ、俺はどうすればいいかわからなかった。どう寄り添えばいいのか、わからなかった。


    「違うの。ちがうの……ごめんなさい……」

    「……母さん、俺……」

    「トレーナー」


    不意に、スカーレットが俺の腰を抱き寄せた。

    密着し、伝わってくる高い体温に安心感を覚えると同時に、自分がとても冷たいものになっていたことを自覚する。

    あのまま言葉を発していて、果たして上手いこと場を収められただろうか。とても自信がない。

    正気を取り戻した俺は、顔を上げ、スカーレットを見つめようとする。


    「お母さんの手、しっかり握ってあげて」


    この緋色の瞳に、どれだけ俺は救われてきたのだろう。

    このしなやかな手に、どれだけ俺は支えられてきたのだろう。

    胸が、高く跳ねた。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:27

    >>155

    「……いいんだ、母さん。気遣ってくれて、ありがとう」

    「……でも」

    「大丈夫だよ。俺にはスカーレットがいるんだよ?」


    ね。と、甘えるように顔を向ければ、スカーレットが耳を軽く撫でてくれる。

    何故だろう。なんだかそれが嬉しくて、尻尾がぴったりとスカーレットの尻尾にくっついてしまう。


    「泣きべそかくこともあるけど……いつもスカーレットのおかげで立ち直れてるよ。

     だから、母さんも……父さんも。ゆっくり受け容れてくれないかな。

     俺は、ゆっくり待てるからさ」

    「……そうね。そうよね」


    少しずつ微笑みを取り戻す母さんの肩を、父さんが抱き寄せる。

    ふたりに、俺はどう見えているだろうか。

    少しはふたりを安心させられたなら、俺も嬉しいな。


    「……あんたはスカーレットちゃんがお嫁に貰ってくれるから、心配ないわね」

    「ハハハいやだなあ母さんスカーレットはまだみせいったぁい!?」


    思い切り耳を握られて俺は泣いた。

    母さんと父さんは爆笑した。ひどい。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:52

    >>156

    「まだヒリヒリする……」

    「大丈夫よ、まだ抜けてないわ」

    「抜けたら男の時より大惨事だかんね???」


    実家にまだあった俺の部屋で、今晩は寝泊まりすることになった。

    以前の俺の匂いがまだ残っているように感じて、なんだか安心する。


    俺が床で寝ようとすると、スカーレットはひょいと俺を抱えあげ、昔使っていたシングルベッドに押し込んだ。


    「スカーレット?」

    「あ……アンタが寂しいだろうから、今日はいっしょに寝てあげるわ!」

    「……そうだね。ありがとう、スカーレット」


    お言葉に甘えて、俺はスカーレットに抱かれながら床につく。

    力強い腕に引かれて向きを変えると、スカーレットの吸い込まれそうな緋色の瞳と目が合った。


    「……他に、してほしいことある?」

    「…………恥ずかしいんだけど、ひとつだけ」


    スカーレットのありがたい申し出に、今日はちょっとだけ甘えてしまおう。

    耳は垂れ、頬は赤らんでいるかもしれないけど、今だけは目を瞑って貰って。


    「ぎゅって、してほしい」


    瞬間に思いっきり抱きしめられ、俺は酸欠で気絶した。

    やっぱスカーレットは可愛いなあ!


    うまぴょいうまぴょい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:58:12

    >>157

    作者コメント:

    仕事が溜まっていたので2日ほど空けてしまいましたわ

    ちょっとシリアスな帰省回でしたわね。そうでもない? そうかしら、そうかも……

    ダストレの家庭はごく普通のご両親なので、このくらいのシリアスさはありますわ


    書いていて思ったのですけれど、ダスカのスパダリぢからがアガッてきた!してる気がしますわ

    多分ダストレが右側にいるせいですわ

    基本的に右側過ぎて総受けみたいな現象が起きそうですわね

    ダストレ総受け本、ダースでトレードキボンヌですわ。ダストレだけに


    次は何を書きましょうか

    今後は新トレーナーの提供予定もないので、スイトレの掘り下げやダストレと他トレーナーも検討しましょうかしら

    とりあえずダストレは雑に可愛がっておきたいですわ


    以上ですわ

    たのしかったですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:59:26

    やっぱブラトレ一家おかしいな(ブラトレ含めて何回目かの提唱)
    そうだよね普通こうなるよね!
    いい帰省SSでした

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:59:56

    普通だ……だからことさら安心するし感動する……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:19

    落ち着く……いい……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:39

    ダストレを一生推せる理由

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:02

    あー曇らせssよりも心にきた…そうだよなぁ…育て上げてきた大事な息子の面影全部無くなったんだもんなぁ…

    でもダスカのスパダリっぷりで安心した…つよい…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:54

    同じ部分が残ってるトレーナーとは違うからなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:04:19

    チマチマ裏でルドルフがルドトレのふりしてお見合いする奴の完全版書いてるけど、ルドトレ曇らせ要素が入りそう……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:06:56

    >>165

    晴れる曇らせなら全然耐えれる

    今後もずっと後を引く曇らせだと、ちょっと

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:09:03

    ダストレはやっぱりヒロインだ(確信)

  • 168侘助21/10/12(火) 19:11:07

    曇らせって
    奥が深いんだなあ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:15:05

    流れが正常に戻った!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:15:17

    そういえばなんですけど

    担当のダンスの振り付けって
    トレーナーが教えるんでしょうか……?

    元の性別だった時とは、
    明らかに違う身体の動かし方……。

    タイシンの脳が破壊された(先読み)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:21

    >>170

    うまぴょい伝説踊りきれそうなのって誰だろか……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:08

    >>170

    タイトレはタイシンがダンスの練習をしてる時に見学に来て俺も踊りたくなってきた!とか言い始める展開が公式アプリであるの強過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:00

    親から貰ったかんばせを失うというのはそれなりに大きな意味があるということ
    TSの深みを損なわない為にも、皆々様にもしっかりとご理解頂きたく存じますわ

    その喪失に光るヒューマン・ドラマにTSの奥深さがあり、そこで興奮できるのですわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:15

    >>171

    DK4は行けるだろうな…復帰後ツエナシテイトレなら普通に行けるでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:24

    >>172

    タイトレ「タイシン!!こんな感じ???」バルンバルン

    タイシン「」


    うまぴょいうまぴょい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:41

    >>171

    なんだかんだ鍛えてる連中は全員行けそう

    カフェトレは…いける…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:06

    >>173

    難しいけど大事なことかもしれないですね……


    勉強になります……。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:02

    昼に久しぶりにこの絵を見たんだけどさ


    タイトレってこの時下は何履いてたんだろう?


    個人的にはデニムのジーンズかなって思ってる

    ……あと、特に意味は無いけどジーンズの太腿の辺りに80って描いて有ると良いなと思う……特に意味は無いけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:37

    >>178

    ショートパンツ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:55

    >>176

    リャイトレが2人とも鍛えてくれるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:21

    >>179

    ジーンズ派だったけど鞍替えします(小早川秀秋)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:22

    >>173

    分かる。顔は変わるから

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:03

    やぁ俺だよ
    そろそろ次スレを建てて来るよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:08

    (まずい……。)

    (ドベトレ親いない設定にしちゃった……。)

    (……帰省SS書かなくていっか!!ヨシ!!)

    >>181

    腹を切りなさい。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:27:04

    >>173

    本当に大切ですね

    私も帰省SS書くとき意識して書きたいと思います

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:27:34
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:28:36

    さすが下弦の壱だ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:28:57

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:21

    激動の昼だった
    南極から赤道まで反復横跳びするような激動だった

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:37

    鬼滅読んでなけりゃ画像貼られてもないのに魘夢って分かるの末期かもしれねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:43

  • 192ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 19:29:45

    (いない間に書くべき内容が追加されてる…これ今日中に書ききれるか…?)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:54

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:03

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:12

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:12

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:21

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:30

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:39

    200ならボツSS、ボツイラストの裏話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています