ムフフ…ワシのスレが伸びてるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:15:03

    ウアアア ちゃんと読み込んでるのが伝わる絶妙な塩梅で消すのを躊躇うレベルの作品へのお気持ちレスでいっぱいあるーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:02

    消せばええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:07

    消せばいいやん・・・後から来た人が見れば荒らしが暴れたとしか思われんでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:23:36

    >>1!荒れそうならレスは消せ!

    相手は知り合いじゃない…所詮ネットの向こうの相手を怒らせてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:24:16

    >>3

    確かにワシが1で出した話題とどんどんズレていってる気がするから消そうと思うのん

    ご忠告ありがとうございました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:28:52

    “鼬‘ お前がスレの流れを戻せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:46:13

    どうせ消すならどのスレか教えてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:22

    >お気持ちレスでいっぱいあるーッ

    このコテコテ中国人は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:45

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:48:50

    >>10

    "獺" お前がなんとかしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:01:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています