怒らないで下さいね 小口径の弾って馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:17:43

    せっかく統一するなら強力な7.62mm弾に決まってるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:18:27

    ちっさいから1.27センチくらいにして貰っても良いスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:19:12

    ストッピングパワーがどうこうっていう問題はどうなったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:22:03

    >>2

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの脳筋は

    そんなサイズを小銃に使ったら兵士への負担が倍増どころじゃねぇだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:30:03

    >>3

    現場からは威力・射程距離共に充分だと言われている事をお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:32:37

    これからは6.8×51mmの時代だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:43:30

    >>6

    へっ 何が新型弾薬や

    大して見向きもされてない癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:57:45

    結局40口径が最強だと考えられる

    軍人は9mmでも使ってろいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:59:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:00:54

    9mmでええやん…
    5.56mmでええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:01:05

    待てよ
    場合によっては小口径で死なない程度のダメージに抑えて足手まといにしたほうが良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:02:14

    大口径もゴツくて安心するけど小口径は沢山撃てるのがやっぱりいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:02:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:03:10

    NGSWでSIG案が採用されたけどどれくらいの早さで更新されるのかわからないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:03:30

    俺はジェンダーレスだぜ

    女性でも握りやすいグリップにするために小口径の銃を軍に入れてやるのよ

    45口径なんていうシングルカラムでも握りにくいグリップになる銃弾はアメリカにでも行きやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:03:43

    223レミントン弾ってなんだったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:30

    メリケンの弾薬不要ッ
    この"7.7粍実包"さえあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:45

    撃つ機会はぶっちゃけ無いけど弾のトレンドとか改良は一々気になって調べちゃうよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:01

    昔は45口径にロマン感じてたけど今は22LRの方が好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:46

    >>19ーッ

    M16A1を愚弄するかーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:10:08

    >>20

    過剰な一撃不要ッ

    30発撃てるピストルあればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:11:54

    >>22

    怒らないで下さいね

    そんなに弾丸を連続でぶち込む機会無いだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:17

    ターゲットに三発目のRIP弾を発射だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:13:14

    普通ぼ弾丸不要ッ全てこのライフル弾を使えばいいッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:13:53

    >>24

    すみません確か人道的じゃないとして警察以外使用禁止だった気がするんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:06

    >>23

    ま、待てよっ マグチェンジしなくていいんだぜ…

    しゃあけど…信頼性とか考えると…しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:17:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:17:52

    コルト・コマンドー「ふんっお前なんてM16A2になるまで採用するわけないだろう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:08

    漫画やアニメだとたびたび9mmパラベラム?が愚弄されてるんスけど実際弱いんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:03

    >>31

    威力一緒だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:42

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ有能

    小口径って言っても十分大きいし威力不足なら強装弾でいいんだ

    なによりも安くてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:02

    >>31

    120年使われている弾が弱いわけないんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:40

    >>31

    恐らく世界中で採用されていてメジャーだからこそ比較対象として愚弄されると思われるが…

    もし本当に貧弱だったら採用されずに歴史の闇に消えてるから名前を出される事も無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:25

    どんな銃弾でも目的や用途が違えば適したものが変わるから安易に比較も出来ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:10

    >>25

    実際にライフル弾を使う銃を携帯している辺り拳銃弾仕様のサブマシンガンの需要が減ると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:33

    >>37

    待てよ 「大は小を兼ねる」という諺があるんだぜ

    つまり兵士全員に84mmを持たせれば最強になると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:54

    45口径が誕生した原因が猿展開すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:31:46

    >>38

    これ…弱装弾とかじゃないと銃口炎がエラいことになりそうなんっスけど…大丈夫なんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:34:24

    あっ ぐぐったら>>38は.300BLKっていう亜音速の弾使ってたっ!

    申し訳ございませんでした!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:34:32

    弾丸不要ッ
    このPG-7VRを銃に装備すれば良いッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:58

    小銃火器も歩兵も不要ッ
    この"戦車"で全てを蹂躙すればいいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:48:25

    >>42

    でも実際高い金使ってサブマシンガン開発するよりM4カービンで充分だと思っているのは俺なんだよね

    色々な拡張パーツもあって状況に応じた姿に出来るしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:50:22

    >>45

    プラットフォームが一緒だから訓練の手間も省けるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:50:59

    >>45

    つかM4が安すぎるんだ

    700ドルって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:52:49

    >>45

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:54:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:25

    >>48

    俺でええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:56:07

    >>48

    怒らないで下さいね

    セレクターが規定の位置を超えたりハンドガードがふにゃふにゃでストックの位置が低いせいでチークピース付きのストックに交換しないと照準しにくいなんでバカみたいじゃないですか

    ストックを完全に折りたためないと聞いて耳を疑ったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:59:27

    >>48

    現代にもなってバースト射撃機構入れてる理由がまったくもって理解できないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:00:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:14

    >>54

    忖度でろくでもない物が蔓延るのに人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:20

    はえーかっこいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:05:34

    >>52

    マジで改良の方向が猿展開なんだよね

    なんで74で採用していたサイドマウントベース無くしてダストカバーに付けるんだよあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:06:52

    >>56

    すかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:08:02

    日本人も一家に一丁は銃を置いておくべきだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:08:29

    結局FAMASは強いのかどうか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:08:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:37

    >>60

    FAMASくんは見た目だけはいいよね

    見た目はね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:05

    >>48

    教えてくれ

    バレルのフリーフロート化はそれほど価値のある設計なのか?

    色々とガタつくようになるの飲み込む程のメリットに値する物なのか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:08

    >>56

    うーっ電動ガンを買わせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:27

    >>64

    東京マルイを信じろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:15:24

    >>60

    ブルパップ方式みたいなもん排莢と騒音で自分の頭を破壊するためだけの玩具やんけなにムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:08

    サブマシンガン不要ッ
    この“M4カービン”があればいいっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:17

    私の実用化はいつになったら実現するんです?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:36

    教えてくれ
    対人如きに過剰な火力は必要なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:47

    >>69

    警察官がそこらへんのチンピラを制圧するためだけなら別にそこまで必要はないと考えられる

    しゃあけど正規兵相手だとボディアーマーの発展でなかなか戦闘不能に追い込めないんだよね、もっと強い携行火力欲しくない?

    チィッ なんだってギャングがボディアーマーでフル装備なんかしてるんだよ(カッ カッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:49

    >>69

    対人は逆から読めばンジイタ…。

    中途半端な火力で対象に怪我だけ負わせて死なせないのは対象からの訴訟のリスクがあります

    私は例え全裸のカスギャング相手でもブローニングM2を1マガジン全弾叩き込む主義です

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:28

    >>68

    ふんっ

    タングステンなんか認めるわけないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:50

    現代に至るまでの長い運用データから実際の取り回しに求められる設計って結局似たり寄ったりに収束するんだよね、合理的じゃない?
    しゃあけど特許等に触れて文句を言われないように銃器開発するのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:43

    >>70

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:10

    人面獣心の天才野郎だと言ったんですよブローニング先生
    100年前に設計された銃火器が今も元気に殺し回ってると聞いた時はビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:49:44

    散弾銃をフルオートでぶっ放して相手をミンチにするんだ
    これはもう、セッ○ス以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:59:47

    >>76

    米軍「怒らないで下さいね そんな火力いらないじゃないですか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:15

    >>77

    PSG-1「へっ、俺を買えなかった貧乏な軍隊がでかい口叩くんじゃねえよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:40

    >>58

    made in japanだボケッー!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:56

    >>78

    ヘッ、泥に塗れる覚悟もない小銃が偉そうに

    教えてくれ、お前はそんなに優秀なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:07:26

    幻の火器"ゲベール銃"の使い手として鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:32

    >>75

    1911とか未来人のそれだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:43

    連射不要ッ
    14.5×114mmの一撃で遠方から葬り去ればいいっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:15:49

    kar98k・モシンナガン・エンフィールドといろいろあるが日本の産み出したこの"九九式短小銃"こそが最高だと自負してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:52

    怒らないでくださいね?
    中世の全く売れず、博物館の倉庫に埋まっていたストッピングパワーの信仰で、反動がデカい弾を利用しているのバカみたいじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:56

    しゃあっ!
    (`・ω・´)っ『次元大介の墓標』

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:26

    >>78

    許せなかった…‼︎あのドイツが名門のワルサー社が作った狙撃銃を採用せずあんな樹脂まみれの銃を採用するなんて‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:50

    >>70

    メキシコに哀しい現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:44

    日本で某あの人が撃たれたけど、今後は政治家がボディーアーマーをフル装備で演説すると考えられる
    なにっ 先生が倒れた?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:27

    しゃあけどショットガンは細かいととか面制圧で逆に怖いわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:15

    >>90

    ふうん つまりこれからは戦車に乗って演説するのが流行るということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:35

    ホログラム演説も方法の一つだと自負してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:38

    >>71

    あかんやん12.7mmで人を撃ったら

    相手も痛がるで

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:33

    >>93

    痛がるで済むのはもはや人間ではないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:51

    >>90

    やっぱりマスターキーとしてショットガンは必須だよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:34

    >>68

    >>74

    俺たちでこれからのミリタリーバランスを支える…ある意味“最強”だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:28

    >>96

    操作性が不便を超えた不便だと思われるが...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:10:30

    >>96

    P90くんは弾は優秀だよね 弾はね

    コストが高いんだよ蛆虫野郎ーーーッ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:14:23

    俺の回り猿展開すぎるよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:19

    >>98

    威力不足だと思われるが...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:27

    >>99

    ふ…普通のリボルバーに見えるけど何がおかしいのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:27:47

    銃器不要ッ この殺人的破壊指弾さえあればいいっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:28:19

    教えてくれ これらの銃は一目で見分けられるほど違いが有るのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:47

    >>38

    この銃の詳細を教えてくれよ

    会話の流れから察するにこの黄色いのはカバーじゃなくてバレルのアタッチメントかなんかなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:52

    >>102

    誰なのん...

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:25

    弾は大きければ大きいほどいいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:21

    >>104

    紹介しよう

    MCXラトラーだ

    黄色いのはホルスターなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:31

    >>106

    死神兵站チーム「クソボケがーっ!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:09

    >>107

    ムフフ…かっこいいのん

    やっぱ特殊部隊はちっちゃい銃だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:10:16

    殺傷火器不要ッ
    この"テーザー銃"があればいいっ

    な…なんだぁ いくら撃っても平然と突っ込んで来るうっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:15:13

    >>110

    警察のボディカメラ映像でテーザーを喰らっても突っ込んでくる相手に恐怖を感じたのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:15:45

    >>93

    おいおい12.7mmとか対空機銃の口径でしょうが

    人に向けて撃ったら命もろとも吹き飛ぶと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:39:41

    うぁぁぁ S…StG44が中東を練り歩いてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:40:44

    >>113

    それどころかMP18がでてきたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:33

    >>113

    それどころかPPshも鹵獲されてたんだよね すごくない?

    金も碌な武器も無い勢力の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:49:09

    >>110

    制圧は逆から読めばつあいせ…

    犯人に生ぬるい情けをかけるとこちらが危険です

    私はM134を警官5人がかりで犯人に叩き込んで制圧する主義です

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:03:22

    >>116

    うあああ バ…バルカンボビーが練り量産されている

    でもいくら犯罪者といえどミンチにしていい法律は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    犯罪者の脚を狙え…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:09

    >>117

    走ってくる相手の足なんて狙えるわけねぇだろえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:29

    >>118

    やっぱり犯罪者の制圧といえば狙撃だよねパパ

    ちなみに狙撃銃といえばSVDが一番カッコよくて優秀だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:55

    >>119

    フンッ

    ブレーザーR8以外認めるわけないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:49:57

    >>119

    中途半端を越えた中途半端

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:57:47

    >>117

    わ…わかりました。M134とM2を一丁ずつ装備した警官5人で犯人の下半身を粉々にします。

    全身はミンチにしてないし足は狙ったから当たり所が悪かったなってことでマイペンライ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:05:07

    >>70

    もういっそのことM82で戦列歩兵しろ…

    独立戦争のように…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:39:32

    >>99から新型拳銃への繋ぎとして

    アメリカ陸軍からお墨付きを頂いている

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:33:55

    回転式不要ッ
    この"オートマチック"があればいいっ

    日本の警察はいつまで古い回転式使うのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:35:49

    >>125

    撃ったら即クビだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:20:31

    クククククありがたく思いな その薄汚い身体に
    俺のゴキゲンな30ミリ弾をぶち込んでやるぜククク

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:20:12

    >>125

    日本の警察はフリントロック式を採用して貰おうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:29:38

    めんどくさいからまとめて80cm砲でぶっ飛ばしちゃおうかな
    やっぱり口径はデカけりゃデカいほどいいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:31:01

    >>125

    待てよシリンダー見れば弾が入ってるかすぐ確認できてジャムらないししかも意外と精度がいいんだぜ

    ジャ・ップの警察はどっかの銃社会の国と違ってバカスカ撃たないしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:09:16

    >>129

    へっ 何が列車砲や

    使い所を選ぶ上に発射速度も遅かった金食い虫の粗大ゴミの癖に

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:23:05

    >>130

    ジャッ・プポリスがバカスカ撃つ状況はどう考えても治安出動待ったなしだしな(ヌッ)

    非銃社会の安寧を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:20

    >>125

    オートマチックを導入する金がないと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:44

    我が住友重機の製造した機関銃を"頻繁に暴発する不良品"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:21

    >>134

    こっちを向けC国の工作員

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:26:49

    恐らくM2やミニミ機関銃の構造が複雑過ぎる為に上手く製造出来ていないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:43

    >>105

    誰って

    佐倉惣治郎やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています