あかんやん鬼龍にGERを食らわせたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:22:38

    神様も喜ぶで
    あっ総合不良に絡まれて死んだッ
    あっフラフープ少女に切断されたッ
    あっモナリザが下手くそ過ぎて自殺したッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:27:10

    鬼龍ってやつは結構ちいかわだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:12

    >>2

    ふうん ちいさくてか弱き者ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:45:54

    デビデビ世界はおじさんを殺すための世界なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:53:02

    マリア
    鬼龍おじさんは死に続けているんだ
    忘れろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:19

    その死亡数…500億回

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:58:06

    なにっ 鬼龍はゴッドイーターをプレイしていたのか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:07:35

    >>7

    へっアラガミの攻撃など掠りもせんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:46

    もしかして中にはジェットの代わりに死ぬものもあっておじさんは満足じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:46

    >>9

    親父に寝取られた妻に撃たれてなぜ…?する鬼龍は見てみたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています