Switch版太鼓の達人上手い人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:00

    初音ミクの消失裏の発狂地点ってどうやんの?ちなみにプロコンでやってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:52:10

    ワンチャン君が一番上手いんじゃねえかな……
    繋げたいのか全良したいのかわからんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:40

    >>2

    えぇ…クリアしたいだけだから俺より上手い人は絶対いるはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:32

    クリアなら発狂二箇所どちらも削られてる感じだろうか

    あらかじめどこの24分を16分として叩くか予習しておくといいかも

    譜面wikiの攻略にも目を通すことを勧める

    難易度表/おに/初音ミクの消失‐劇場版‐(裏譜面) - 太鼓の達人 譜面とかWikiwww.wikihouse.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:28

    低速までは割と叩けてるってことでいいの?
    魂ゲージくらいはいってないと厳しいかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:04

    クリアだけなら発狂は24分捨てて曲の序盤とラストの縁の入り手を覚えたほうが早くないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:20

    あと2、3ゲージくらいでギリギリノルマ届くくらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:42

    サビまでは割といけるんだけど発狂地点から段々出来なくなってく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています