ガイアデルム君って見た目とモーションだけは強そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:24:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:26

    未だに腕ジェットを避けられないのは...俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:32:17

    ロッククライミングを3回に1回くらいしか阻止できないのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:33:54

    クククククありがたくおもいな
    そのウス汚え顔面に俺のゴキゲンな
    貫通滅龍弾をぶち込んでやるぜククク
    崖登り中に倒しちゃって笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:34:35

    手でバーンってやってくるやつが苦手なのが俺なんだよね
    地味に痛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:03:12

    お前の親玉はキュリア頼りの臆病者!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:00

    当たり判定おかしいんだよねひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:07:44

    野良救援に入ったら着々早々に腕と顎の隙間に引っかかって出れなくなったのは俺なんだよね。

    いや本当に立ち上がった瞬間から一切身動きできないまま削り殺されたんだけどあれ本当に仕様でいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:08:58

    部位破壊すると一定時間ダウンしたりとしっかりとリターンも用意されてるのが楽しくて良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:11:19

    >>3

    基本的に諦めているのが俺なんだよね、一応撃つけど無理じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:57:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:59:34

    >>1

    ガンナー使ってると腕で逃げ場塞いで爆破してくる奴避けられないんスけど・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています