小学生の頃に不審者に出くわしたことがあるのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:26

    もちろん滅茶苦茶怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:55

    あのときのガキやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:48:24

    >>2

    出たな不審者

    今日こそ逮捕しちゃる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:02

    待てよ 不審者に出くわした経験なんて誰にでもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:12

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:51:09

    いざとなると恐怖で思うように体が動かないし声も出せないんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:51:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:03

    不審者なんてどこにでもいるやんけ 何ムキになっとんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:11

    子供の頃地域のお祭りでいきなり知らないおっさんにヘッドロックをかけられたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:11

    小学生の時オチンチン見せられたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:28

    俺なんて不審者扱いされて学校に不審者情報を回される芸を見せてやるよ
    勿論滅茶苦茶冤罪

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:34

    オチンチン見せて、をリアルでくらったことがあるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:53:07

    もしかしてそれは未来の>>1だったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:53:51

    その日非番の先生が学校の近くで下半身全裸して捕まったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:54:51

    もしかしてここのマネモブは皆不審者なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:55:10

    わ…私はッ
    子供を学校に迎えに行くのに学校前で待たれるのが嫌だって言われてちょっと離れたところにいたら後日不審者情報に私の車とその時の服装の特徴があげられていた過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:55:15

    私はちんこをしごきながらストーカーされた経験があるんだ……!ちなみにワシめっちゃ男やし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:49

    行きつけの学校に不審者が出てるらしいんだよね
    やっぱ怖いスね最近は

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:57:25

    高校の時にいきなり知的障碍者らしき男に襲われ殴られたのは……俺なんだ!
    その場にいた父親らしき男に静止させられたタイミングで逃げたけど唐突すぎてマジで一切抵抗できなかったんだよね
    殴られたとはいえ大した痛みが伴わないものだったんだけど重機ちゃんのレイプのモノローグは真に迫ってたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:57:43

    >>18

    ◇この不審者は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:58:59

    校庭で全裸の不審者が目撃された噂がめぐりめぐって
    何故か俺が学校で全裸徘徊していた事になって家族に追及されたのは・・・俺なんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:50

    大学の春休みに実家に帰ってやることもないから散歩を毎日していたら近所で不審者が出ていると話題になってその服装が完全に一致してたのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:06

    >>19

    パワー系にはこう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:19

    俺なんて兄の特徴を示した不審者情報を周知する貼り紙を捏造する芸をエイプリル・フールに見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:25

    不審者情報の特徴が自分と違っているのを確認して安心するのは……俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:57:58

    ◇この星野源は?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:16:42

    >>27

    貴様ーっ星野源を愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています