【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart28

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:28

    前回のあらすじ


    みんなの服考察(?)


    ※悪魔の実の能力取得済み


    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/968320/?res=180


    次スレ喚起>>180


    スレ立て>>190


    いつもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:13:31

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)


    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク


    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト


    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型


    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:13

    南無南無!
    前回はローに笑わせてもらった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:21

    いつものはれてなかった!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:16:49

    一回スレ立てミスって削除した敗北者です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:51

    立て南無
    🍋黄色から離れられないロー🌻

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:04

    スキー場で遭難したみたいな話見たいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:29:21

    乙南無
    多少崩れても使えるからへーきへーき、繰り返して覚えてけばええんやで
    URLは最後の?res=〇〇のとこ消すと表示上手くいくことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:32:14

    >>8

    わっシャンクスありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:35:02

    >>7

    吹雪の中やから話すのも大変そう


    ロー「ーーーー、ーーー」

    キッド「あ?なんだって??」

    ロー「ーーーー!ーーーーー!!」

    キッド「聞こえねぇよ何言ってんだ!!」

    ロー「ーーーー!!!💢💢ーーっ!!!!💢💢💢」


    みたいなギャグが見れるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:40:57

    >>10

    ホー「ーーーー、ーーー」

    ドレ「あぁ、そうだな」

    ホー「ーーーーーー、ーーーーーー」

    ドレ「大丈夫だ、なんとかなるだろ」

    アプ「まってお前なんでわかんの??」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:58

    >>1

    俺らしか持ってないその温もり

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:47:32

    >>4

    俺らだけの関係図

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:47

    立て南無…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:59:20

    魔法学校パロ面白そうだなぁ、ハリ〇タでもそうじゃなくても
    ファンタジー漫画の学パロのファンタジーパロという意味わからんことになるけれど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:39

    >>15

    魔法学校パロも広義の学パロだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:55

    この漫画が連載されてる世界線のあにまんで立ってるスレ
    「ここだけ〇〇高校が魔法学校だった世界」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:21

    ルフィキッドゾロが魔法使うイメージないな
    逆にベッジホーキンスアプーは滅茶苦茶使えそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:43

    >>18

    能力者は能力が魔法みたいなもんだからそのまま類似魔法使うんじゃない?


    としてもゾロはたしかに使うイメージ無いな…キラーはまだなんかやりそう感あるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:57

    想像力が物を言うならルフィ強そう
    とんでもないことやらかしそうでもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:26

    能力者日常的に限定的な魔法使ってるようなもんだもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:03

    ルフィとキッドはグリフィンドール生だろうしルフィは特に座学大嫌いで飛行訓練好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:38

    魔法学校パロ懐かしすぎて藁生える……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:38

    >>22

    ホーキンススリザリンでドレークレイブンクローのイメージあるけど寮分かれちゃうな

    スレチならすまない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:06:08

    >>11

    アプーが活躍しそう

    音だしまくって救助呼んだり

    あと皆フィジカル強そうだから吹雪いてようが元気そう

    存在しない記憶に苦しめられるローはいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:20

    >>25

    一面真っ白なせいで謎のトラウマに襲われるローか……いいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:15

    >>26

    この世界ではいるはずの両親ラミちゃんコラさんがいなくなる幻覚をみるロー…ルフィが滅茶苦茶心配しそう

    なおギャグ時空だからもしかしたら食べてないから低体温になってるのでは!?って乾パン口に放り込まれてキレて正気に戻る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:35

    スキー合宿やって欲しいな
    温泉入ろう
    なお能力者

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:40

    >>28

    みんなしてふにゃふにゃになってるのをキラーさん一人で面倒見るのか…

    ゾロ?迷子

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:02

    みんな温泉つかったら力抜けて溺れかける
    そんなこともあると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:06

    三馬鹿をまとめて熱いお風呂に入れたらどうなるかなんてもうはっきり目に浮かぶ
    真っ赤にのぼせて引き上げられて3人仲良く雑魚寝させられててほしいしすっ転がされてる3人を酢飯のごとくパタパタあおいでるキラーさんはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:11

    みんなで風呂上りにコーヒー牛乳一気飲みしてぷはーしてほしい
    多分何人かお腹壊すけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:18

    「「「一番初めにサウナから出たやつ格下!!」」」

    サウナあるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:52

    スキー場の温泉にあるのか知らないけど、温泉といえばで総当たり卓球大会開催してほしい
    友達だろうが恋してようが一切関係なくガチンコ対決してくれそう
    優勝賞品はミックスフルーツ牛乳(普通の牛乳よりちょっと高い)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:46

    スキー行くならリフト乗るかな
    確か二人で乗れたから片思い組は頑張ってペアになって乗ってね
    ホーキンスドレークはいちゃいちゃしとけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:12

    >>33

    あほほどのぼせたルフィキッドローがキラーとベッジに説教される図が見える見える…

    なお優勝は眉1つ動かさなかったゾロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:13

    幼馴染組はスキーよりスノボやってるイメージ
    ルフィはウルージと入れるくらいでっけえやつ作るんだ!ってかまくら作りに勤しんでいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:33

    ウルージさんもサウナ強そう
    対決はしなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:48:13

    >>37

    めちゃかわいい

    ウルージさんも手伝ってくれるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:41

    >>39

    むん!ってでけえ雪玉積み上げてあっちゅう間に作ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:55

    サウナはゾロとウルージさんが強そうだな水風呂もきめる
    ドレークは風呂好きなホーキンスに付き合ってたらのぼせちゃうし三馬鹿は仲良く我慢対決してるしキラーは三馬鹿のフォローに追われるしベッジは早めに上がって子どもビール(大人の事情)飲んでるしアプーは各所回って愉快に動いてる
    ボニーはシフォンと一緒に温泉楽しんでると良いなガールズトークしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:23

    前々スレで3日かけてスレに追いついた者だけどちゃんとSS書いたので一応預けておく

    内容はキラーとローが恋の相談をする話

    少女漫画になれなれと思いを込めたけど、少女漫画みたいな話を書いたことなかったので様子がおかしい


    この恋のあきらめ方.method - コピー - 最新 ←これが最新※キラーとローが恋の相談をする話のようななにか

    ※捏造しかない(元々集団幻覚)



    「なあコラさん聞いてくれ、あいつに銀行口座を教えるのはダメだ。絶対ロンダリングに使われる」


     隣町のファミレスでキラーはローと二人で席についていた。二人きりで、だ。

     この会に名前は無いが、単に定例会とだけ呼んでいる。

     向かい合わせに座ってドリンクバーとチキンドリア、ペペロンチーノを注文した直後、ローのスマホに着信が掛かってきた。軽くうなずき通話に出ることを促すと短く礼を言われた。


    「気づいたらコラさん名義の口座を作成されてた? それに暗証番号があいつの誕生日?」


     この定例会ではお互いの想い人に対する胸の内を話して、アドバイスし合うことを目的としている。

     今回のように知り合いと会う確率の低い隣町まで赴きファミレスで駄弁ることもあれば、カラオケで五時間ぶっ続けで失恋ソングを歌ったりする日もある。以前ボニーに話したら「告白もしてないのに失恋ソングメドレー……?」と、ほうばっていたピザを落とすほど驚かれ、キラーは少し泣いた。

     自分の好きな人が別の人に恋をしている。言葉にすればそれだけのことを心から共感し合える相手が身近にいるのはきっと幸運だ。…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:41

    切ないけど希望があって良いな…!

    キラーとローの定例会良いな色んなパターンみてみたくなった

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:44

    >>42

    ローの冒頭の電話が不穏すぎる

    今でこそじれったい片想いラブコメしてるけど、チラ見せされる完全に不良漫画な過去編ロルロも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:36

    スレチかもしれないけど

    ドレホドレは海賊の時目の前でホーキンスを亡くした(かもしれないわしは信じてる)じゃないか
    だからその死ぬ寸前の夢見ちゃって魘されてホーキンスの生をもう一度確認したくなってほし。
    取り敢えず何かしらでホーキンスがどっかに行ってしなうのではの悩むのは欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:39

    >>44

    ドンキホーテファミリーの設定は特に決まってなかったように思うので勝手に書いてしまった…本編では過去はチラ見せしかしてもらえないから気ぶり二次創作が増えてしまうんですよね

    初めは脱税の証拠を上げるって言ってたけど、コラさんとセンゴクさんがマルサになっちまうと思ってやめました

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:07

    断片的に出された各人の過去(シリアスみ強い)を完全補完ノベライズ商法とかあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:17

    アプーはお坊ちゃんで特に悲しい過去ないって言われてたの笑ったしそうだといいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:59

    >>44

    町を牛耳る悪党VS不良学生……捗る

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:37

    おれも流れにのってこの過去ロー幻覚を預ける、いつかきっと返しにこなくていいからそのまま可燃物の日にでも出しておいてくれ

    みんなして檸檬キャンディ擦り倒してて嬉しさと羞恥で死にかけたからなんかもう自分でこれ以上何もでないくらい擦っておいた、このあとルフィはウルージに出会うんだよね…って呟きながら読んでくれ

    腐向け?を書いたの初めてなのでお手柔らかに…

    無題過去の捏造・幻覚注意

    檸檬キャンディを煙が出るほど擦り倒しながらローの片思いのきっかけを考えたヤツ

    ミンゴとの抗争編からドレスローザキャラ引っこ抜いてドンキホーテ兄弟とローとルフィだけにしたら、ルフィがローのためだけにミンゴぶん殴りに行くことになると気づいてしまって、そりゃ惚れるだろという気持ちでいっぱい

    見た後の苦情はきかねえからあらゆるもんに注意







    鼻をつく消毒液のにおい。

    窓の外の向日葵が風を受けて揺れる音。

    これほど心穏やかに過ごす夜はいつぶりであったか、ローにはもはや思い出せなかった。


    無造作に横たえていた体を起こせばあちらこちらが痛む。板張りの床で寝たこと以前に、全身包帯まみれなのだから当然だ。

    今にして思えば、随分と無茶をやったものである。すっかり熱い男になってしまったと仇敵の男には嘆かれたし、無二の恩人には電子機器を通して泣いて叱られた。前者はざまあみろとしか思わなかったが、後者に関しては申し訳なさを覚えなかったと言えば嘘になる。それでも身のうちにある確かな充足感と温度を打ち消すことなど、今のローにはできそうにない。


    ふらつく体でなんとか立ち上がって、部屋の隅に鎮座するベッドに膝でよじ登る。…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:40

    >>42

    >>50

    神々が降臨しておる。ありがとう…ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:46

    >>47

    過去編のあらましがお出しされたことで読者から「責任取れ」コールが発生するルフィとキッドのクソボケ共

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:00

    >>50

    檸檬キャンディ~~~!!ってなった語彙がない

    ルフィが本当に太陽でヤバい…これは惚れるよロー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:17

    >>50

    もしかして初代檸檬キャンディ概念を生み出した人!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:21:08

    >>42

    何度でも好きになるのいいなぁ

    それはそうとこの会議あれだな、キラーさんにはそんな気無いんだろうけど外堀埋めてキッドのロールート塞いでるなこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:22:54

    >>54

    ソウダヨ…みんなめっちゃ擦るから…嬉しさと恥ずかしさとで悶えてたよ…死ぬかと思ったよ…


    この場を借りて言うけどイラスト書いてくれた人マジでクッソテンションあがったありがとう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:20

    >>45

    謎の左腕の痛さを覚えることがあるホーキンスを妄想してる

    ドレークに手を握って貰って(腕あるな…)って実感しててほしいよい雰囲気になったらファンタジスタ迷子乱入

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:57

    >>56

    檸檬キャンディがスレの片思いをガチで考えよう!という方向性を決めたと言っても過言ではないやんけ……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:15

    ホーキンスに幻肢痛現れるならキッドも…!?
    好きな相手のローにかっこ悪いところは見せられないけど幼馴染のキラーには見せられる弱さを持つキッドがいるってコト…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:15

    >>56

    自分このスレの54で檸檬キャンディのファンアートイラストも1枚描いた者です!!!大変萌えるネタをありがとうございました…感謝…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:11

    ローが黄色選ぶ理由にまで擦られたからな檸檬…
    ルフィが檸檬(キャンディ)に似てるなお前の目!って言った概念が創造主によって与えられるの良いな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:13

    >>50

    ルフィ、お前過去編でトラ男にこんなことしといてウルージさんに電撃的に恋をするのか?メチャクチャ酷いやつだな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:32

    >>50

    これよォレモン飴概念だけでなくて

    ローが肩に寄りかかられて終点まで行っちまったことにも、書道のときに頬を掴まれて左目の下に傷書かれた時のことにも繋がってるような気がして…………この後ウルージさんに会うんだよね…………?


    レモン飴の人めちゃめちゃ恥ずかしがってて草生やしちゃったよ擦り倒してごめんな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:31

    >>59

    幻肢痛…でいいんだろうか…?

    そうでなくとも相棒には弱みも甘えも見せるだろうな


    肢ではないけどそれで言えばルフィの胸焼き貫かれたりとかローの珀鉛病とかもネタになるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:34

    多分キッドとキラーもロルロに負けず劣らずのイベントが発生していると思われる。クソボケ共がよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:07

    >>62

    だってよルフィだぞ?

    残酷なこと言うと相手トラ男じゃなくてもやるよ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:17

    発端のウルルがなんだこれ!?からあれ…普通に良くね…?ってなってトンチキ設定だと思ってた矢印掛け算組に檸檬キャンディとか心中未遂とかそう来たか!ってなる概念付け足されてそういうのが積み重なって今なんだなと何か感慨深くなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:09

    それぞれの概念っていつ出かなとハイライトまとめ見させてもらったら、檸檬キャンディーがパート5、心中未遂が3か…結構早いなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:25

    >>66

    皆の太陽だからな…ウルージさん…罪な男

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:10

    ハイライト定期的にバレルズが呪われてて笑っちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:38

    いつかのスレであったバレルズを皆で撃退するのとおんなじ感じでドフラミンゴを撃退してほしい
    バトル・友情の中に少しの恋心が入った物語…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:51

    檸檬キャンディの人BLの手練れかと思ったらBL初書きなのまじか…ってなってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:54

    キッドとホーキンスは体調悪い時に左腕が痺れてくるとかでちょっとした風邪でもキラーやドレークが介助してしてたのが気付けばゾロゾロお見舞い押しかけてわーぎゃー騒ぐようになってたら良いな
    病人そっちのけでマリパとか初めてキッドに切れられてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:49

    ハイライトまとめ完全に更新サボってるから誰か強めに殴ってほしい、おじいちゃんだからすぐ寝ちゃうんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:01

    >>70

    ひどい片頭痛をバレルズに肩代わりさせるホーキンス概念滅茶苦茶好き

    片頭痛の時に人殴る気力ないからね……多分ドレークの親権も奪われてるだろうからただの片頭痛肩代わりさせられてる村人Aポジション

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:23

    >>74

    睡眠は大事だからいっぱい寝てね

    でもそれはそれとしてハイライトまとめ見るのすっごく楽しいし便利だから毎秒更新して♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:43

    >>74

    無理しなくてええんやであらすじで何となく分かるし

    ほんと定型に無駄がない凄い皆凄い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:55:57

    >>73

    テメエらなにしに来たんだ!!ってキレ散らかしてるキッドと割りと上機嫌にお見舞いの桃缶食べてるホーキンスを幻視した

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:48

    ホーキンスは確実にバレルズの藁人形確保してるだろうからな、変な動きあればすぐチクチクできる
    ついでにドフラミンゴの藁人形も抜いといてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:20

    >>66

    ルフィだってトラ男のことは特別親しい友達だとは思ってるから…ゾロと同じくらいには


    いやまあトラ男はトラ男!として好いてるはずだよ自信持てがんばれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:00:34

    ロー以外の人に対しても距離縮めてスキンシップ取ってくるルフィ
    キラーのことは相棒として特別に扱うキッド
    はたしてどちらがより残酷か

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:45

    >>79

    バレルズチクチクするときにホーキンスが自傷する形になるからモヤモヤを抱え自分が解決するべき問題なのに…ってなるドレークといや今やムッキムキのお前が「解決」したら殴り殺しかねないだろ…ってマジレスするホーキンス

    ドレーク「話し合いとかじゃないのか?全てフィジカルなのか?力こそパワーなのか?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:06:16

    >>81

    二人とも100%素でやってるからな…

    ルフィはアガペーに近いしキッドは自分の魂の分身みたいに接してるんだろうなって感じる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:08:49

    でもローもキラーもルフィやキッドのそういうところが好きなわけじゃん…って気持ちになるから困る
    これがアオハルってヤツ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:09:10

    脳筋ホーキンス好きだよ…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:10:35

    このホーキンスは頭で窓ガラス割る子だからね
    いざと言う時信じられるものは結局"力"なワケ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:11

    脳筋ホーキンスの好きなとこは元々の性格とか能力のせいなのに、自傷してるようにみえて頻繁にカウンセリングにぶち込まれてそうなこと
    発情期なことですら色々深く考えられてそう(本人はただただ思春期発情期なだけ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:54

    >>84

    月は太陽を落とせるか、魂の片割れ同士で恋が出来るかって命題だもんな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:27

    この世界のホーキンスはまじ逞しくて安心す…いや安心はできねェないろいろと…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:15

    ルフィもキッドも、ローやキラーがたとえ好きだと伝えても「おうおれも好きだぞ!」って平気で返しそうだから告白するにしてももうワンアクション入れなきゃ通じなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:26

    ドレーク共々逞しくなってからまだ1年経ってないぐらいの設定なはずなのでギャグ時空にいる以上は大丈夫だろうが少し不安が残る

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:27

    いろんなタイプの恋模様があって楽しいんだよねこのスレ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:18:30

    >>65

    借り人競争で「好きな人」でキッドつれてきたのにキッドには「相棒だ」って説明するキラーさん概念が好きなんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:02

    >>90

    気持ちがいっぱいいっぱいになって思わず好きだと溢してしまって焦ってたら笑顔でそう返されるの切ねェなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:52

    >>93

    競走終わったあとにポケットに入ってた紙をくしゃりと潰すキラーさん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:21:47

    >>74

    いつもPartハイライトありがとう南無…

    前回の関係図レスは長いから睡蓮花って略してくれ

    いっつも関係図レスする人より

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:21:52
    まだもう少し寝かせて二次創作(三次創作)・幻覚注意

    SSは初めて書いたから読みにくいかもしれない


    形式

    一人称の語り手


    登場人物

    キラー

    (ユースタス・キッド)

    (トラファルガー・ロー)


    内容

    キラーの独白



     朝5時前、携帯のアラームが鳴るよりも先に目が覚める。


    「……朝か。」


     まだ眠気の残る頭を振って起きる。こんな早い時間に起きる必要なんてないのに、いつもこの時間に目が覚める。そうなってしまうのは、おれが諦めたくても、どうしても諦められないものがあるからだ。


     おれは毎朝弁当を作っている。それ自体は別に苦じゃない。趣味程度だが、料理は好きだ。


     作る弁当は2つ。おれとキッドの弁当だ。いつからか作り始めたかなんて覚えちゃいない。それがずっとおれの習慣で、おれはその形が変わってしまうなんてほん少しも考えていなかった。


     トラファルガー・ロー、キッドはあの男に惚れている。キッドがあいつのことが好きだと言ったとき、おれはキッドをあいつに盗られたような気になった。……おれは相棒であるばずのキッドに、いつのまにか惚れていたんだ。お互いに対等な立場であるはずのキッドを、まるで自分のもののように感じていたんだ。


     そ…
    telegra.ph

    キラーさんとお弁当の幻覚

    SSは初めて書いたから読みづらいかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:05

    >>93

    これにキッドが相棒といわれて当然だ!って感じでにやって笑ってすぐに立って肩組んだりしてくるのでますます胸の中のごちゃごちゃと罪悪感が加速して…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:39

    ネタにマジレスすんのも難だけど
    借り物競走って正しく借りたか判決してもらわなきゃならないからそれだとレースの審判に好きな人モロバレるし
    そもそも選手本人にしか判定できないお題は使えないのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:46

    >>91

    過去からの逃亡先で自分たちの関係に悩んで見えない夜に駆けかけたら思わぬ天体観測で吹っ切れて自販機よりもでかくなった

    情報量の暴力??

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:12

    >>99

    おそらく謎時空の謎パワーが解決してるぞ!って脳筋ホーキンスの占いで出ております!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:12

    >>99

    カプ厨CPがすれば解決なんじゃないかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:31

    >>99

    面白ければ何でもアリのエキシビションマッチなんでしょ(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:03

    >>100

    この情報量と奇跡の生還のせいでロクな恋愛相談の返しが出来そうにないのも含めて面白い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:03

    >>97

    お弁当…!律儀だキラーさん…キッドお前…

    いつかのイラストも切なかわいかったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:16

    >>102

    カプ厨CPが楽しむためのイベントなのか!なら何も問題無いな!

    なんか別の問題がある気がするけど!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:27:05

    サンキューカプ厨CP!この世界では顔も知らないけど!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:30

    >>97

    うう、辛い

    元々枠に入ってないのもしんどいけど枠にハマりきっちゃって身動き取れないのもしんどいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:56

    ルッチみたいなCPは同僚?のカプ厨CP達見て呆れてそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:30:15

    >>102

    「(キラーくんの選択にまかせる…あ~~↑↑相棒って言っちゃったかぁ~~↑↑!!!)相棒!!このお題は相棒です!!以上!!!閉廷!!!」みたいなキラーさん推しCPがいたのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:12

    今partSSの数凄いことになっててウレシイ…ウレシイ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:45

    >>104

    まずは思い詰めるな、ってドシリアスから入って最終的にはフィジカルだ!してくるのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:09

    というかドレークとホーキンスはもし片思いの時期が長くてつらいことになってたら当時のメンタル的に1人で駆けるジエンドになってそうだし、あまり片思いの期間が長くなくあっさり両想いになったパターンじゃないか?その後の初しけこみについても鬱ハイか成長ハイで勢いでできただろうし…
    そういうとこでも何もかも役に立たねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:40:33

    ベッジ夫妻も片思い長かった訳でもないだろうしあんまり役にたたないかもね
    こう考えると片思い組と成熟組はとことん違うな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:29

    片思い相手が惚れ薬か催眠かなんかで自分にベタぼれになったらいかんせん全力で逃げ回りそうなやつばっかりなのがダメ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:43:27

    >>113

    公園とかで出会ってぽつぽつ話してくうちに共依存関係に…だろうからな

    多分中学とかだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:15

    >>114

    ここは許嫁とかで最初から結婚相手として付き合わされてからお互いに心から惚れたって原作みたいな展開っぽいからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:45:31

    >>115

    ラッキー!ってなんないよなローもキッドもキラーも…ルフィも何か嫌がりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:14

    やっぱ「相手が自分を好きと思い込んでる」アプーが最強よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:35

    >>116

    そもそも恋とか愛が産まれる前に依存しあってそうだからね

    気がついたら好きだった、大切になっていた状態

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:50:38

    お互いを逃げ場にしてたとこから始まった関係っぽいからな番のミンク、そもそもが極限状態スタートな2人なので現状を失いたくない所あるメンバーには参考にならない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:53:17

    恋愛ってタイミングと勢いだからな…
    お互い逃げ場ない所で出会った迷える魂組なホーキンスドレークとまず結婚という恋愛のいわばゴールを決めてから愛を育んだベッジ夫妻は強いよな
    矢印組はタイミングと勢いに任せるには強固な絆が出来すぎてる
    ウルージさんは特異点

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:56

    許嫁と共依存はそりゃ青春片思いの相談の役には立たねぇよ…いや四人とも常識人だし特にベッジは良い感じの答えを返してはくれるんだろうけれど

    part7のキラーがラブラブのドホドを見た時がきついかもっていうリプの『「両思いの」「くせに」「スーサイド未遂」はちょっとやばいな』ってコメントが忘れられん…クラス仲良しだしそんな大きな喧嘩回とか無いとは思うけど、真っ当に青春してて相手やライバルに真っすぐすぎるせいで片思いに苦しんでる矢印組と、自分たち以外の環境のせいで色々回り道してきた結果の両想い組は少し違う価値観とか思いとかズレがありそうだね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:56:03

    恋愛成就組、恋愛模様が自分たちで完結してるから相関図に影響を与えない都合やべえ過去ぼかされない(ぼかされてる)の興味深い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:57:50

    逃げずに真正面から告ればホントは芽はあるんだよなぁ片想い組
    できないから片想いなわけだが
    (ルフィ→ウルージさんは例外)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:00:39

    結局恋する前に作った関係がいい位置にいすぎてて、告白することで振られるだけならまだしも最初の位置ですらなくなってしまうのを恐れてるんだよね
    好きな人も友人(相棒)も無くすのって本当につらいよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:01:28

    >>123

    キラー的には両想いなのにどうして、だけど2人的には未遂してから両想いなんだよな多分

    全部俺の妄想なので違うかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:05

    極論このスレ全部「俺の妄想」だからいいんだぞ妄想で
    28パート全部が妄想と幻覚の塊だぞ
    現実は実家に帰った

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:05:24

    >>121

    ドレークホーキンスも失いたくない場所(互いの関係)を崩された(好奇の目)から夜に駆けようとしたんだろうから今の関係/居場所を失いたくない片想い組の気持ちは分かるかもしれない

    それを恋愛感情にもっていく術は知らないけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:05:49

    >>126

    キラー→キッドは相棒で

    ロー→ルフィは親友だもんなぁ


    たしかキッド→ローも元々喧嘩友達だかやってたんだっけか

    でもここに関してはあんまり気にしてなさそうというか、単純に距離の詰め方がわからなくて対応が惚れる前後で変わってないだけな気が…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:14

    >>127

    はたからみたらただの「両想い」に見えるだろうけど、愛や恋や情はあれども根本が「依存」関係からなる両思いだったのが、未遂で吹っ切れて純粋な「愛」でできた両思いに変わった感じかなぁ

    これも私の妄想なので解釈が127さんと違うかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:40

    >>128

    全部CP厨CPが解決してくれるしな…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:08

    >>131

    そんなイメージだ…!俺の語彙が迷子ですまない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:58

    だからこそキッドの「相棒」の位置も「恋人」の位置も掴もうとする前向きムキムキラーさんが爆誕するわけですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:13:39

    もう共依存関係から脱却して健康的にしけこんでそうなホーキンスとドレーク概念好きだ…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:20:25

    ドレーク吹っ切れてから筋トレにハマっててほしい
    ウルージさんとは筋トレ仲間

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:37:51

    >>136

    ゾロもいて欲しい

    …絵が渋いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:48:54

    皆身体鍛えてそうだよね
    スキーも初心者いそうだけどすぐ滑れるようになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:21:41

    >>136

    ドレークとウルージさん話し合いそうだよね

    良いプロテインについて熱く語って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:43

    >>130

    キッドは良い意味でも小学生メンタル持ちだから想いが伝わらないことに関してあまり思い詰めなそうだよな

    あとキッドがちょっと畏まってアプローチしたらローがどうしたユースタス屋熱でもあるのか?ってガチ心配しそう

    それにキッドがキレて小学生の喧嘩が始まる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:12

    >>140

    キッドがローを好きになったきっかけ何なんだろう

    小学生メンタルと医者モードのギャップ萌えなんだろか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:04

    急な持ち物検査が始まってドギマギしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:29:08

    >>142

    全員ろくなもの入れてなさそうだな…

    ローの鞄からオペ用器具フルセット出て来て戦慄しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:17

    >>142

    ルフィボニーはどこに入ってるんだって量のお菓子出てきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:39:34

    ドレークは財布と筆記用具と教科書と弁当くらいしか入ってなくて(真面目だ…)(真面目すぎる…)ってなる
    多分

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:40:28

    ロー絶対絆創膏とか消毒液とか綿とかいっぱいもってるよな
    「こんなに要らないじゃないの~~?」って青キジ先生にきかれて
    「……怪我するヤツがいるんだよ」って目そらしてる
    「あらら、こりゃ野暮なこと言っちまった」って頭かいたあと通らしてくれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:56

    >>146

    ロー…!

    しかしこのクラス怪我しそうな奴山ほどいるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:55

    階段使うのめんどくさくて屋上から飛び降りたとかトラックの前に飛び出した子どもかばったとかで膝小僧すりむいてくるルフィの手当をするうちに、クラスの人間から保健室扱いされてるローめっちゃおもしろいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:52:50

    >>148

    トラファルガーくん絆創膏もってない?ってナチュラルに聞かれてそうだし委員会決めるときにローが立候補するまでもなく保健委員会に入れられてそう(本人的にもそれで良い)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:56:33

    >>148

    そこは死んどけよ人として…って思ったけどゴム人間だしそりゃそうか

    「トラ男~ひざにバンソーコはってくれ」

    「なんだ、転んだのか?」

    「いやトラックにひかれちまって、それは良かったんだけどふっ飛ばされた先に工事現場があってよ、鉄骨が倒れてそっからちょこっと出てた釘にひっかけちまった」

    「釘以外無傷なのか????????」

    みたいな事案が結構ありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:11:40

    >>140

    物理的に振り向かせて会話(喧嘩)できればそれで結構気が済んでそうなとこあるよねこの小学生

    …相棒はなんでこれで負けムーブになんの…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:12:11

    >>141

    ルフィと出会って変わったのがきっかけじゃないかって過去スレのどっかにあったな

    ガビガビフォントで中指立ててた頃から今みたいに変わったのが気になって様子見てるうちにいいなってなったのかなと解釈した

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:14:15

    >>147

    一番怪我してそうなやつの面倒を自然に診られるからね…

    と思ってたら他の奴らも同じくらい細かい怪我しまくってて世話やくはめになるオチ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:45:31

    ウルルだってちょっと切ないときあるのに
    キッド→ローのところはどこか爽やかというか微笑ましいというか
    読後感が少年漫画っぽいんだよな…方向性が小学生のケンカップルだからか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:59:16

    キッドが小学生男児だからなあ
    そんで大人に片足突っ込んで切ない片思いしてるのに挟まれてるもんだからなんかあんまし切なさを感じなくなってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:02:45

    このあんまり深刻にならない感じは伊達にアプーと幼馴染やってないなって思った

    そもそも湿っぽいのは似合わないヤツだからなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:07:05

    確かに性格上
    動(キッド)→静(ロー)と
    静(ロー)→動(ルフィ)
    だから後者の方が湿っぽくなりがちな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:07:58

    ウルル切ないときあったか…?常にハッピーじゃねえか…?って思ったけど浮気案件のときはちょっと切なかったか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:17:27

    ウルルは基本的にほのぼのだしウルージさんがルフィの行動に程よく触れてくれるから空気感はとてもいい
    でもよくよく考えると実ってるわけじゃないんだよな
    なまじウルージさんが大人すぎて恋まで持っていけてない感じがする

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:25:40

    徐々にだけど確実にほだされては行ってるんだけどな>ウルル

    あともう一押しが足りなくて片思い止まりって感じ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:30:48

    まあルフィは普段が普段なせいで「コイって嬉しいことばっかじゃねえんだなあ」って今にも泣きだしそうにへたくそに笑ってるだけでクソしんどそうだし…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:44:58

    >>154

    いつかのスレであったキッドのバンド聴いて初めてこういう音楽聴いたけど良かったって褒めるローの概念好き

    さわやかで熱い青春

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:49:03

    >>152

    ローはドレークとの初対面の時にガビガビ声でAPEXのキルレ聞いてそうな雰囲気から、ルフィに恋して言動とか変わっていったなら小坊メンタルのキッドでも気になるよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:59:24

    正史にするのはご本人がまた身悶えそうだからマジでマジで仮にだが

    中指立てキルレチェックロー時代から>>50みたいなんを経てたら確かにすげえ変わってそうなんだよな

    そのギャップみたいなんも作用しちまったのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:02:44

    >>161

    ウワァ切ない泣いちゃう…トラ男が

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:07:43

    >>164

    まあ50を正史にしないにしても

    ドフラミンゴといろいろあったときにルフィが助けてくれたって概念自体はよく出てきてるから

    似たような感じの経緯はあったと考えていいんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:08:18

    >>164

    最後の会話とか見てると誰かと楽しんだり誰かに寄りかかったりできるようになってそうで

    そんな心の余裕もなく来るもの全部拒絶してそうな時代を見ていたんだとしたら、誰かに向けて心からの笑顔とか見せてる今にドキッとするのはきっとある

    問題はその誰かってのがルフィであることなんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:30:43

    キッド→ローの切ないイメソンを考えたいのに、キッドが根明すぎて感電くらいしか出てこない


    米津玄師 MV「感電」


  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:04:55

    幼馴染組はほんとキラー以外はカラッとしてんだなキラー以外は
    そのキラーも吹っ切れ展開用意されてるから思ったほどは湿ってないかもしれないが

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:16:00

    >>161

    そんなこと一切書かれてないのに話してる相手は確実にローであり恐らくこの後「…たりめェだろ」みたいなこと言ってくしゃりって頭撫でてるなって幻覚まできっちり浮かんでくるから28パートキメちまった幻覚脳しんどい


    キラーはふっきるまでがひたすらしんどいんだよなあ

    キッドの「相棒」っていう特別枠であることは事実なもんだから更にこう…こう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:24:17

    >>167

    ルフィの恋愛の特別枠はひとつ…

    トラ男はルフィの特別な友達ではあるんだけどなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:34:57

    各々甘酸っぱい片想いしてるのに三人寄るとそういうしがらみ一切なく馬鹿やれる三船長好き
    だからこそ心おきなく片想いできる感じ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:05:33

    >>159

    ウルルのウルージさん大人だからルフィをいなしちゃうんだよな

    流石趣味色事…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:11:33

    >>172

    それはそれ

    これはこれ

    いいよね青春してるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:31:26

    >>168

    そういえばキッド本人があまり片想いソング聞かなそうなイメージあるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:33:28

    スレも30目前の所で改めて青春と甘酸っぱさかみしめてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:35:40

    キッドは洋楽ガンガン聴くから英語(特にヒアリング)得意で文法は得意だけどヒアリング苦手なローにマウントとっててほしい
    …そういうとこだぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:51:40

    話全然変わるけどベッジの趣味のボドゲ皆でして欲しい
    しかし人数多すぎか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:06:45

    全員集まったら12人か
    ボドゲだと5〜6人推奨とか3〜4人推奨のゲーム多いし3組くらいに分かれてやることになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:08:22

    次スレ警告!
    トランプとかでも全員は厳しいもんなぁ人数多くて

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:12:50

    ルフィがダイスに愛されまくるTRPG…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:58

    UNOなら10人くらいでもできる
    ボドゲじゃなくてカードだが

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:46:49

    ゲーム系は全員でやると人数がな
    格ゲートーナメントとかも面白そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:49:44

    スマブラならできるんじゃない?
    最大30人くらいだったからいけるはず

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:50:49

    スマブラってそんなに一斉にできるのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:04

    トーナメントありならぷよぷよとかテトリスやってるのもみたい
    最初はぎゃーぎゃー騒いでたのが後半になればなるほど無言で黙々と連鎖を生もうと真面目になっていくんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:01:50

    >>186

    ルフィはぷよぷよでカエル積みなのが見える見える…

    ロー強そうだなぷよぷよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:03

    カラオケ大会やってほしい
    人数気にしなくても良いし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:51:52

    カラオケ良いな
    選曲が気になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:54:23

    カラオケいくならドリンクバーじゃんけんしてほしいわ
    負けた二人が全員分の最初のドリンクもってくるやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:55:02

    踏んじったわ
    たててくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:55:06

    >>190

    スレ立てれるか?無理そうなら代行するぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:00

    >>191

    ありがとう

    ドリンクバーじゃんけん良いなでも飲み物混ぜるやつ居そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:06:26

    >>194

    立て南無…!

    あらすじみんな凄いよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:28

    ありがとう!

    スレ立て定型あるのまじでありがたいよな…

    >>194

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:08:55

    さてみんな埋め南無するんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:24

    埋め南無〜(ノルマ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:43

    埋め南無〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:50

    梅南無!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています