幻の性癖"終始服の上から触るだけで完結する痴漢もの"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:46

    電車の中でおっぱじめる作品に遺憾の意を表明する
    駅のトイレやホテルに連れこんでからならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:15

    ふんっ単話なんだから挿れずに終わるなんて展開できるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:58

    貴様ーっF宅を愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:17:05

    "痴漢冤罪被害者専用車両"に乗ってしましましたね
    いいんですか?復讐しても

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:17:53

    痴漢が早漏を超えた早漏だと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:39

    しゃあっ ノノ・ノノ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:28

    クリムゾン先生は痴漢に造詣が深いからアホほどそういう着衣痴漢を描いたんや
    その数…500億冊

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:04

    >>5

    痴漢以外もそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:00

    終始ソフトタッチで痴漢を続ける展開を2冊くらい続けて3冊目位で女の方が電車を降りた男を追いかけて本番を始める同人が欲しいよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:19

    電車降りたらもはや痴漢じゃねえんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:53

    >>7

    ど…どういうことなのん?

    ふうん被害者ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています