教えてくれ中国マフィアキャラの大·麻の売人のイメージが定着してる理由を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:44

    お前ら大英帝国に頭ラリポップにされた側じゃないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:36

    >>1

    ラリポップにされたからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:23:04

    山ほど買ってるってことはそれを誰かに売ってるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:23:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:24:16

    待てよ、それならイギリス人キャラに麻·薬大好きアヘアヘキャラ属性が定着してないとおかしいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:56

    葉っぱキメまくったからこそ市場価値を誰より理解しとるってことやん
    まあシャブ漬けは商品にも手を付けかねないから売人に向かないんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:27:39

    >>5

    だいぶ納得したけどそれとは別として

    ワシ…ヤク中イギリスキャラに心当たりがあるんや

    コナン・ドイルのシャーロック・ホームズや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:05

    黄金の三角地帯で売人がデカい組織作ってたからなんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています