よしっ甥っ子の夏休みの自由研究を手伝ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:07

    50ページを超える大作を超えた大作だあっ

    ちなみに内容は『夏競馬を通した計算・畜産・道徳の勉強』なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:35

    ボケーーーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:21:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:22:10

    さ、最近の子供はそんな難解な自由研究をするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:23:54

    >>4

    元々研究熱心な子だからテーマさえ決まれば熱中してくれるのん


    回収率100%を超えたらスプラ3を買ってやると約束したしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:25:09

    経済動物に考えることはいいことなんだ
    悲劇が減るんだ

    しゃあけど…それと馬券とは関係なくてもええわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:32

    >>5

    ふぅん…テーマを与えると熱中する

    !ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:44

    >>5

    >>1ってヤツは中々鬼畜だな 所で30%は回収できたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:56

    ・オッズ計算による少数点を用いた大きな数の計算
    ・過去のデータを用いた論理的な想像力
    ・競走馬もとい畜産関係の現状とギャンブルで金を増やすことはできないことを早め早めに知れる道徳心

    1月でこれを学べる優良コンテンツなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:10

    ちなみに最終的な回収率は64.1%だったで

    リアル・マネーを使う訳にはいかんからKP(競馬ポイント)で計算したから安心してくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:43

    おそらく校長室空間送りにされると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:31:50

    >>11

    待てよ、最近はウマオメコのお陰で競馬も身近になったし校長世代ならオグリキャップのファンかもしれないんだぜ


    しゃぁけど……博打は博打や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:33:21

    馬を通した畜産・道徳の勉強はめちゃくちゃいいテーマッス
    馬は多飯食らいだし受け皿も少ないしサラブレッドはめちゃくちゃ身体弱いから毎年相当数殺処分されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:39

    先生にちゃんと許可は取ってるから安心してくれていいで!
    予想を通した計算以外にもオグリキャップによるブームや経済効果にも触れているから立派な自由研究なのん。これで怒られたら自由研究の定義が揺らぐんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:51:10

    校長はともかくよく親が許可したのん
    なかなか柔軟な思考と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています