また会ったな、スズカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:46:18

    相変わらず調子が良さそうだな。今からでも現役復帰できるんじゃないか?なに、自分の戦場は別にある?今は目の前の宿敵に集中したい?そうか…まあほどほどにな。
    実は私の方は正直あまり調子は良くなくてな…この間、ダイエット中だと話しただろう?
    あの後、走り込みの甲斐あって一時的にウエストは多少絞れたんだ。胸囲と尻はそのままだったが、まあここまでは及第点と言えただろう。
    だが、ここからが問題でな。それなりに本格的な走り込みをしているせいか、食事量が増えてしまい結局元通り…で、済めばまだマシだったんだがな。
    前回から腹周りは変わらないばかりか、胸と尻がまた少し大きくなってな…こう、下着の食い込みが…具体的に?それぞれ2cm増、といったところだがそれがどうした?いや、それはいいんだ。重要なのはそこではない。
    あのたわけは気にする必要ないだの、今の私はより美しいだの歯の浮くようなことを言ってくれるが、その優しさに甘えて堕落するなど女帝としても、妻としてもあり得んことだ。
    ただ、最近走り込みの後に体調が優れなかったり、食事制限をすると目眩がすることもあってな。無理のない範囲で地道にやろうと思っている。
    倒れてしまっては元も子も、っ、ぅ…気持ち悪…すま、スズカ…ぅぇ…吐きそう…

    ────

    付き添ってもらって悪いな、スズカ。ああ、まさか12回目とは…道理で食欲が増していたわけだ。
    そういえば最近酸味のある物が恋しくなっていたが、妊娠していたとは。慣れているつもりだったが、気付かないものだな。
    しかしスズカ、お前が側にいてくれて助かった。ありがとう。ああ、うちのたわけにも連絡してくれたのか。また直ぐ戻ると騒いでいた?全く…仕方のないヤツだ。後で私からも連絡しよう。
    それにしても一旦ダイエットは中断だな。運動も軽めにして、食事制限による減量などもっての他だ。私の体型なんかよりも、このお腹の子を第一に考えねば。
    ん、私が嬉しそうだと?何を当たり前のことを。愛する者との間に子を成したのだ。何度あっても嬉しいもの、っと。失礼、旦那からだ。
    もしもし?ああ、私の方は問題ない。今、スズカの付き添いで産婦人科から帰るところだ。それより…3ヶ月だぞ。ええい、そんなに興奮するな!このたわけ!詳しくは帰ってからゆっくり──

  • 2121/10/12(火) 17:47:10
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:45

    なぁ実はこのシリーズってエアグルーヴよりスズカさんの方がおかしくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:00

    下手したら同学年に双子とかじゃない兄弟居そうなペースですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:15

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:48:46

    ウソでしょ…また曲線強くなってる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:47

    ウソでしょ、たわけの繁殖力強すぎ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:49:54

    97・58・96はグラビアアイドルでも数字上でも達成してるのほとんどいないオバケみたいなスタイルだと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:08

    たわけはゴルシか何かなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:11

    史 実 を 越 え た 瞬 間(こんな越え方ある?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:56:12

    マジか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:57:01

    とうとう果たした史実超え

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:58:41

    たわけにどれだけ教え込まれたのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:00:01

    このエアグルーヴはもう全身敏感なんだろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:00:19

    >>11

    このサイトで同じような3サイズのキャラクターが検索できるんですが、9割エロゲーなんですよね。

    そりゃハッスルするでしょうよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:09

    産む方も産む方だが、孕ませる方も孕ませる方だろ!
    いつまでも若々しい美人でスタイル抜群でエロい肉の付き方して全身敏感で旦那に尽くす奥さんに何てことしてんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:02

    たわけはその…避妊とかしないんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:19:21

    >>17

    足りなくなるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:19:46

    >>17

    たわけは産んで欲しいし女帝は産みたいWin-Winの関係やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:21:15

    >>16

    そんな奥さんだからだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:42

    >>16

    えるしってるか?

    女性の性欲は20代後半〜30代にピークを迎える

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:20

    >>17

    種がパワフル(予想)でたくさん送り込む(おそらく確実)んだから生半可な避妊なんてなんの役にも立たないと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:41

    たわけ「ゴムとか直ぐ破れるから着けるだけ無駄だし…あといつもエアグルーヴが脚でホールドして離してくれないから…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:45:35

    >>23

    穴開けられてんじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:15:35

    >>3

    おそらく卒業して10年以上に渡って鹿みたいなヤツとか魚類や鳥類と愛する人を賭けて戦い続けてるからな

    なおその愛する人の意志

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:39:44

    >>4

    そうか…理論上は可能なのか…色々とすげーな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:51

    >>11

    どこのサイト?教えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:58

    ピンクだと言っただろーがえー!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:58:55
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:30:55

    >>1

    冷静に考えるとこの格好で産婦人科行ったのか…周りからの視線凄そうだな…

    と思ったけど、もう常連だし皆慣れてるか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:02:56

    吐いてるエアグルーヴは朝食に適している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています