もしかして今年の「このマンガがすごい!大賞」は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:41:12

    龍継ぐじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:42:10

    驕らないでくださいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:02

    もっとタフが注目されて欲しいですね・・・女性部門でね(ニィー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:03

    うぬぼれるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:35

    待てよ 悪魔王子が腐女子のハートを鷲掴みにしたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:47

    ラジー賞的なのがあれば有力候補だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:54

    龍継ぐのどこがすごいか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:37

    >>7

    画力 マジで1巻に一回イラストレーターが気合い入れて描いた一枚絵レベルのやつが出てくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:46

    キバシンみたいなの出した時点で好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:54:27

    >>9

    キバシン…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:26

    >>8

    ぶっちゃけ売れてる漫画全部に当てはまると考えられる

    お客さん「この"マンガ"がすごい」であって「この"イラスト"がすごい」じゃないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:16

    >>8

    もしかして遠回しに猿先生はイラストレーターではないと言ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:00:59

    >>4

    このソンポーティアンは...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:01:44

    >>9

    キバカツの間違いだと考えられるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:03:51

    おいおい 今年の「この漫画はすごい!」なんだから長年連載してる龍継ぐはそれに当たらないでしょうが
    やっぱり大賞にはエイハブが最適だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています