性的搾取は絶対に通すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:01

    イケメンの裸ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:23

    わかった
    スレ画で抜くけどいいよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:43:44

    もしかしてワシの裸ならセーフなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:58

    性的搾取は本来メチャクチャ明確で強い意味だから滅多に使っちゃいけないんだ
    でも単純に手持ちの強カードとしてしか見てない人が多すぎるんだ かなしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:22

    >>3

    驕らないでくださいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:45:23

    地獄でザンゲしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:33

    >>3

    キー坊の肉体美なら恐らく歓迎されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:47:13

    自分からやったんじゃなく本当はチンカスに騙されてるんだろボクゥ?
    嫌でも退職させて目を覚まさせてやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:47:50

    まあ今日はこいつで抜くか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:49:04

    >>3

    すいません


    汚らしいモノをわざと目につくような場所に置いて見せつけるのも十分ハラスメントになり得るんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:49:22

    確信はありませんが
    性的搾取を騒ぐ層とイケメンの裸を楽しむ層はまったく別だと思えるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:51:59

    ここでこんなスレ立ててもジェンダーレススレになるだけっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:53:34

    >>10

    もしかして会社にタフ置いたらハラスメントっスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:54:25

    mayちゃん家で建てろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:11

    >>13

    置くだけなら無視する

    ただし布教したり読ませたりしたものは確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:12

    不思議やな メスブタのリョナや凌辱モノは受け付けないのにショタや美青年が酷い目に遭うのはめちゃくちゃ抜けるのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:55:43

    なるほど、水着グラビアはキレイなのでセーフですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:57:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:59:57

    でもねオレ男性は女性に対してキャパが大きすぎて性的搾取に該当するのが直接的な性被害くらいしかないんじゃないかって思うんだよね、抱かれたい男ランキングとか見ても全然不快感湧かないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:00:56

    >>11

    へっ 何がまったく別や

    自分の好みだから声を上げてないだけのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:01:38

    あのう、本物の性的搾取を見せましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:03:31

    なんやねんその"性的消費"って?
    ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:07:55

    また性的搾取扱い…
    平等を良いものと思ってる奴はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    あらゆる生物にとって平等が許されるのは死後だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:30

    >>19

    でもねオレ抱かれたい男ランキングってキライなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:34

    >>11

    仮にまったく別の層だったとしても、自分たちの好悪で糾弾する対象を選んでて定義がブレまくってる訳だから蛆虫を超えた蛆虫なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:21:25

    性的消費と性的搾取の基準を教えてくれよ
    なにっ誰も答えられない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:53

    レッテルを貼りまくるクズに対してレッテルを貼る同類にはなりたくないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:35

    なんか性的搾取の意味がなんか軽く使われてないスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:29:41

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に消費してやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:01

    >>21

    NO SEX FOR FISH

    昔、アフリカの村では男性が魚をとって、女性が男性漁師から魚を買って魚の販売していたのん

    ある日、男性漁師が「ボボパンしないと魚を売ってあげないのん」って言い始め

    女性は男性漁師とボボパンするようになったのん…女性は魚の代金は支払うし、ボボパンもすることになったのん


    これを改善したいと思った偉い人が「メスブタはこのボートで漁をしろ…鬼龍のように」って

    女性に漁師が使うボートをプレゼントしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています