ローレシアの王子アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:47:10

    こいつだけ呪文も使えないのに破壊神を倒すとかヤバくね?
    もしかして破壊神以上の脅威なんじゃねえかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:50:21

    こいつのせいでお兄ちゃん死んだからきらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:51:59

    >>2

    おは没ED

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:53:33

    フィジカルモンスターは人間じゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:54:24

    我モンスター。
    新魔王には敢えてこの人物を推す也・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:54:45

    パズズ「ちょっと囁いただけだぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:11

    アンチ乙
    俺たちは三人揃ってモンスターズだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:34

    神龍「叶えたい願いはなんだ?」
    ニア ドラクエモンスターズ+の続編開始

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:21

    知ってる中で一番かっこいいサマル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:21:57

    ビルダーズやドラクエ10ではシドーはマジで世界を容易く壊せる存在だという設定が明らかになっていく程、もょもとに限らずシドーと同格の大魔王と勇者はやっぱ化け物なんやなって。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:30:33

    マヌーサで性能半減するカス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:05

    ラストのセリフといいこいつ絶対姫に手出してるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:13:27

    殴れる荷物持ち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:48
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:16:56

    >>10

    りゅうおうも中々ヤバくて本編の勇者ってやべえんだなってなるビルダーズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:24:51

    10だとシドーにしろドレアムにしろ破壊神の称号持ちは実際に複数世界を破壊済みの設定になってるからね
    フォロボスさんの明日はどっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:39:16

    >>16

    指一本で大陸を消し炭にするフォロボシータとか全知全能の神に勝つオルゴデミーラ、世界の創造を簡単に行えるデスタムーア、ガルマザードや世界の理と一体化したウルノーガとか明らかにドラクエのラスボスは設定的にインフレしてる思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:45:09

    俺頭悪いから分かんねえけどよぉ
    破壊神を殺せる呪文習得してる連中もそれはそれで怖くねえか?
    何でこいつだけが槍玉に上げられてるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:50

    俺達は三人揃って最強のモンスターズなんだからよ
    一人でどっか行っちまうなんて水くせえぞロラン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:04

    おはバズズ、前に+の新しいのでてると思って喜んだらただの新装版だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:49:40

    こいつ武器基本なんでも装備できる設定だけど
    絶対全部鈍器扱いしてるから一緒くたに使えてるってだけだろ
    剣の使い方とか知らなそう ただただ動かなくなるまでボコボコに殴りまくってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:55:23

    シドー戦後のローレシア王子って要するにこいつを更に超絶強化したみたいなもんだろ?
    そらバグッてると思うし怖いと感じてもおかしくないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:39

    >>18

    呪文は封じる手段が多数あるし発生まで時間がある、こっちは純粋な筋力だから軽めのパンチで死にかねない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:58:48

    邪獣ヒヒュルデ「何が破壊神を破壊した男だ俺様のアタックカンタの前に手も足も出ないじゃないか」
    JOKER「まさか武器の道具使用効果で戦うつもりじゃないだろうな?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:06

    どうでもいいけどハーゴン自身の強さってどんぐらいなんかね。ドルマゲスぐらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています