“だいしゅきホールド“を最初に考案したのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:12

    これでたんまり儲けてやりますよクククク
    なにっ性癖開示

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:15

    こいつ今何してるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:59:38

    むふふ商標取ってマネタイズした方がいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:01:24

    ものが違うよものが
    どんぷくと三国では持ってる基本性能が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:43

    >>3

    どんぷく「それはダメだろ(ガッ」

    マジで対応がぐう聖なんだよね。凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:02:52

    作家と一般異常性欲者ではバズった数が違うんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:03:56

    普段のツイートですら才能の違いが可視化されてて人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:14

    マネタイズを囁いた仲間がフェードアウトしていく様は面白かったと言ったんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:15

    性癖認証無しでも普段のツイートのレベルが違いすぎるんだ
    普段あれだけつまらないツイートをしておいて他人の受けたネタをパクろうとする傲慢さには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:07:53

    マネタイズ薬局の方が権力をかさに潰そうとしてて猿漫画のフィクサーみたいだったのね

    その後の流れも含めて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:41

    もしかしてTwitter垢を消したのはアニメ化前に掘り返されるのを恐れたからじゃないスか?あ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:00

    イキって相手を小馬鹿にしたのが全部自分に返ってるんだよね、すごくない?
    本人の作品よりこの話の顛末の方が面白いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:04

    こいつに功績があるとするなら下手な嘘でパクろうとするとどうなるかっていう反面教師として未来永劫語り継がれていく点と、今後起源主張する連中への警戒心を高めてくれた点っスね。忌憚の無い意見ってやつっス。

    だけど金儲けに便乗してた癖に旗色が悪くなると被害者面して裏切ったボボパン薬局の作者…あなたはクソだ。戒めとして残しておく何て言ってた癖に、アニメ化が決まった瞬間に謝罪文や釈明文をなろうとtwitterの双方から消して証拠隠滅を図ったって聞いた時は流石にビックリしましたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:15

    黙れっ 今では名前も思い出せなくなったレベルのゴミっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:54

    ゆっくり茶番劇の記憶も薄れてきましたね…
    生でね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:56

    マネタイズ薬局をぐろうするかっー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:29:24

    待てよ ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:29:38

    そういえばマネタイズ薬局のアニメってどうなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:31:27

    >>17

    何とか有耶無耶ドローに持っていこうとするdnpkの言葉…

    俺が女なら頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:09

    ふぅん ただのボンクラではなくそこそこ立場のあるボンクラだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:34:09

    >>19

    地上最強のモラリストであるようでケモナーであるということだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:36:54

    カッコいいぜどんぷくよ
    お前さんのその性癖と矜持俺がケモノなら股を濡らすぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:35

    これから先、同じようなことがある度にこいつらが出てくると思うと蛆虫にも生まれてきた意味はあると思えますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:27

    この件は運良く性癖認証できたけど、そうじゃなければ私物化されてたんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:00

    普段の言動から10年前の発言者がわかるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:12:27

    今後似たようなことがある度に性癖を晒されるんだよね
    ネットに公開してるものとは言えちょっと可哀想じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:17:25

    >>26

    しゃあけど"どすこい肉ボンバー"とかのパワーワードが多すぎるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:31:56

    名前変えて作家してるんスかね
    元々売れてなかったし名前捨てるのも気にならないんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:33:51

    >>15

    しゃあけど忘れ去られて存在ごとなかった事にした方が1番ダメージがはいるやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:39:05

    マネモブの皆さん笑わないであげてください
    彼にとっては大切な事だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:39:16

    >>30

    ふざけんなっ笑われてるのはお前の方やないか

    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:57:25

    >>30

    性格が悪過ぎるんだよね

    ニチャニチャしながらツイートしたんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:00:29

    それまでのツイートはつまらないけど
    どんぷくとのレスバで使った性格悪すぎる発言打線は秀逸なんだ
    あのセンスを駆使すればヴィランの言い回しには個性が出たと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:04:54

    匿名だから言ったん勝ちだろうと高を括っていたらまさかの敗北っスからね
    自分も最初は作家をしてる人が嘘をついてまで起源を主張するとは思ていなかったスから作家と一般人の立場差があったのに敗北するのは歴史として残るんじゃないっスかね
    オラーッ 出てこいや三国 どんぷくさんに謝罪しろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています