【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part34

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:07:51

    原初の概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part33|あにまん掲示板memories(ウタver.)もそうさ!必ず存在する!原初の概念https://bbs.animanch.com/board/909286/最初のスレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com

    次スレは>>190が建てて下さい


    スレ画はウタとムジカ人形です

    サニー号かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:13

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:49

    乙もんげ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:10:54

    立て乙です
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:00

    たて乙
    いやー、IF系の中で一番盛り上がってるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:12

    たて乙
    人形ウタ可愛すぎて気が狂う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:38

    ついにあと1スレであにわらに並ぶところまで来たか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:53

    >>7

    比較対象がおかしい気がするが

    長生きだよなここ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:20:23

    前スレの最後のせいで酷い概念発掘すんじゃねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:20:52

    最後の最後で地味に曇らせ要素があって驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:40

    たて
    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:34

    30超えて未だに新概念が爆誕する恐ろしいif

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:23:34

    原作のウタのロゴって異様に名前の主張が激しいのが多かったからなんでかなーって考えたら、ルフィやシャンクス達に認知してほしかったのかなと思ってたらですね、これ人形ウタにも当てはまるのでは?と思った次第でした。

    幸せになってほしい。

    >>10

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:53

    なんなら人形の頃から色んな小物にUTAって書いてナミに「また名前書いて!そんなにルフィにつけてもらった名前気に入ってんの?」ってお小言言われるし
    人に戻ったあとナミが曇る

  • 15執筆中22/08/31(水) 19:25:59

    キィキィ

    「ん?何描いてんだ?」

    キィ!

    「絵がうめえな!U、T、A?ウタ?」

    キィキィ!

    「そんなにウタって名前が気に入ったのか!」

    キィ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:47

    ところでbelieve(ウタver.)はとてもいい概念ですね

    私と致しましては幼少ウタが走ってるver.のRUN! RUN! RUN!も見たい所存です

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:38

    25年分の幻覚だった…
    それはそれとして向こうで20年分の爆弾に焼かれたい定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:29:34

    前スレの189なんだけどここホント早いねビビる…
    話したかった概念なんだけども、いつかのスレでシャンクスがルフィに「俺はお前にあげたんだ」云々的なのを言ってウタから離れようとするやつ見てて是非その部分に対してウタちゃんにキレて欲しいんだよね
    「私はもう人間なんだよ!!なのに貴方はまだ私を物扱いするの…?!」って

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:48

    >>14

    父親や家族同然だった赤髪海賊団の皆から忘れられて二度と呼ばれるはずが無いと思っていた名前だからね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:52

    そこでルフィが一緒にキレてもいいし
    黙ってスッと一歩引くでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:46

    前スレ189だよ
    んで、そう言ってもまだもにゃるシャンクスにとうとうブチッと来て「あーもう分かった!!そこまで言うならしっかり怒りをぶつけてあげる!!」ってトットムジカ歌って欲しい
    このスレだとムジカはもう一人のウタレベルの負の感情だし…
    んで、暴れまくったあと、よろけるウタに心配そうにかけよるシャンクスに力無くポカッとして「私、は…ウタなんだよ……お父さん…!!」って泣いてそれでシャンクスにも泣いて欲しい
    因みにシャンクス呼びじゃなくてお父さんって呼ぶのはウタの中の「カッコいい船長」に今のシャンクスが当てはまらないから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:16

    >>18

    (俺は娘を捨てた酷い親だ…ルフィ、ウタの事を頼む)

    のつもりだろうけどルフィキレそうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:11

    ルフィは人の問題に必要以上に首を突っ込まない方なので、黙って見てそう。それはそれとしてシャンクスが逃げ出さないよう目を離さないでじーっと見てそう。無言の圧力がめちゃめちゃ強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:16

    >>22

    見聞色を二人とも覚えてるから気づきそうでもあり、気づいたからこそキレたでもアリ……

    この場合だとルフィは『ウタとシャンクスの喧嘩だ』ってことで邪魔しなさそうでもあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:43:55

    父にそいつ(当時は人形)はお前にあげた。は人間時に言われたら普通に「はあ!?今の好きに動ける身体も戻ってきてる私の気持ちやらまで諸々無視しないでよ!?」ってなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:20

    一言で言ってしまえば「仕方ない」なんだけどそんな簡単に割り切れるもんじゃないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:49:23

    まあどんな顔して会えばいいのかわからんだろうな
    それはそれとして殴られろと

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:49:47

    ムジカ君概念なんだけども…歌詞からしてもルーン文字自体は割と良い祈り?意味?が込められてるし…これいつかのウタウタの実の能力者が仲間の為に作ったけどその人が死んで以降は誰かがウタウタの能力者になってくれないとずっと一人だし、また一人になるの嫌だから能力者取り込む(守る)んじゃない?ってなってるんだよね…
    実際現実世界で眠ってる観客は無事で海軍の船や海賊達にだけ攻撃してる様に見えない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:59

    >>28

    まさかのトットムジカが作られた(生まれた)理由と今の姿は違った概念!?

    いや確かにウタウタの実を食べてたウタがエレジアで出てきた歌ったら出てきちゃったけど、

    すぐにでも楽譜がワープしてきて身を護れるようにという過去の製作者の心遣い的なモノだったのか…?

  • 302822/08/31(水) 19:54:25

    だから多分、この世界線のウタはずっと言われてるけど本気で相性良さそうなんだよね…「一人は嫌だ」「失うのは嫌だ」「忘れられるのは嫌だ」全部持ちだもん
    パーフェクトコミュニケーション(理解度120%)してそうだし何より「私はルフィの新時代見るまで死なない」(なんならその後も生きてやる)感強すぎてムジカ君惚れそう(cpとは別)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:55:39

    >>29

    そんなバ○ウは前代王作った敵を喰らう術なのに悪意を飲みすぎて術主を喰らうようになったみたいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:18

    >>28

    そういやウタの行動止めようとしてる=敵判定になってるのかな?

    攻撃もルフィにはそこまでやってない感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:57:06

    ムジカくん性別あるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:57:43

    >>28

    負の想念で歪んでしまっただけで、元はウタウタの能力者の強化パーツ説か

    観客たちはこの狂った想念で操られてたのでいずれ犠牲者は出てた可能性あるけど……

    けど最後にウタが風のゆくえを歌う場面で眠らされた人たちが邪魔しようとするところはなかった(尺の都合かもだがあえて無視)し、ありえるといえばありえる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:49

    >>33

    分からん

    ただ何となくムジカ君(人形状態)だと人形状態のウタとよくハグしてるし

    ウタが人間に戻っても足とかにしがみついてスリスリしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:58

    正直いざシャンクスと再会できてまたモノ扱い(のような言種)されようもんなら今までの光全部失ってメンタル粉々になってもおかしくないレベルだと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:01

    >>36

    >>18言われた後ムジカ君が無言でシャンクスの脛を蹴りあげてウタが吹っ切れて>>21し始めたら

    ウタの怒り(とか伝えたい事)を受けてシャンクスにぶつかってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:05

    >>36

    大丈夫だ

    ルフィがいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:08

    ウタがシャンクスたち赤髪海賊団と無事和解したのを見届けたら宴の最中にこっそり麦わらの一味はその場を去りそう概念思い浮かんだ

  • 4028で前スレ18922/08/31(水) 20:01:41

    んで歌詞のルーン文字調べたらねー、なんかね?一部が発声?してないのか、聞こえないんだよね。
    その部分は仲間の事とか、協力を指す部分なんだよ
    その部分が(敢えてかは不明)発声されてないから、今のムジカ君寂しい!!があって、ここのウタちゃんにいつかちゃんとその欠けたルーン文字歌詞を歌ってもらう事で孤独を埋めて欲しい…なって…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:18

    >>36

    そのための心読み見聞色…

    あっダメだコイツ見聞殺し持ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:22

    それでいざ出航しようとしたら人形みたいにこっそり乗り込んでるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:15

    >>41

    そんなことに使うんじゃねぇ!見聞殺し

  • 4428で前スレ18922/08/31(水) 20:07:32

    あまりに良い概念スレシリーズで初書きここに捧げた訳だけどもいやホントはっやいねここ…どうなってるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:25

    >>44

    多分189/28がいい概念を投下したからだぞ

    ゆっくりのときはもう少し遅い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:24

    >>40

    マジか…その概念は素晴らしいな


    本来なら形を変えて悲劇を巻き起こすはずだったトットムジカがウタウタの実を食べた人間と繋がって、

    いつか楽譜が目の前に現れて悪夢を起こす…はずだったのに不幸な偶然で発動できる状態でないまま

    オモチャとして過ごしたウタの気持ちが流れ込んで本来の形を取り戻し始めるムジカ君か…

  • 4728で前スレ18922/08/31(水) 20:11:15

    まぁそんな訳で長〜いこと使い手を持ってて寂しい寂しいして、いざ呼ばれたら魔王扱いで即討伐対象(故に能力者も短命)って言う地獄にいた可能性あるムジカ君ってこのスレのウタの付喪神概念にも近いなって思ってるから絶対相性いいじゃんこの二人〜!!ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:11:30

    トットムジカの考察が行われた上になかなかにいい考察で泣きそうなんだけど?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:35

    自分の中のバケモノがバケモノじゃなくなっていって
    背中を預けられるほどの頼もしい仲間になる

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 5028で前スレ18922/08/31(水) 20:13:05

    >>45

    照れるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:19:22

    12年間忘れた負け目で会わせる顔がないシャンクス
    ようやく再開した家族に気を使ってこっそり別れようとするルフィ
    そんな二人の気遣いに逆にキレたウタ
    「スゴいな、こっちは海賊団三つとワノ国総力あげてようやく四皇二人を引き下ろしたって言うのに、この女は一人で四皇二人をギャフン言わせたよ」

  • 5228で前スレ18922/08/31(水) 20:19:36

    まぁREDでのウタがそもそも孤独な為に敢えて歌詞から仲間の意味を含むルーン省いた可能性もある?って思ったけど、それでムジカ呼べなくなったら意味ないから多分その歌詞を発声出来ない?理由はムジカにありそうかなとか色々思ってても文才ないんだごめんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:04

    >>51

    シャンクスとルフィ2人共ウタに正座させられて怒られてそうなのが容易に想像出来て困るw

  • 5428で前スレ18922/08/31(水) 20:27:33

    でももしここのムジカ君が人の様な姿とるならウタカタララバイの青ウタちゃんだとすっごく癖。
    因みに人語は解しても解さなくても癖。
    私は人を愛してはいるのに強すぎるが故に逆に失ってばかりの人外が好きだ諸君。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:33

    正座させてお説教するのもいいけどここはボロッボロにガチ泣きしてるのも私の性癖に合致する

  • 56執筆中(うまく書けねえ……22/08/31(水) 21:29:19

    あの時の事を忘れたことはない。

    『歌が好きなのか!なら名前はウタだ!』

    わたしの事を覚えてないのはわかっている。
    あの後何度も何度も覚えてる限りの事はやった。
    でも奇跡は何度も起きなかった。

    「行っちまったなぁ。シャンクス達」

    キィ……
    シャンクス達はフーシャ村から旅立った。そこに私の居場所はなく、私はここに残る事にした。

    「一緒に立派な海賊になって見返してやろうぜ。ウタ」

    キィ!
    奇跡は何度も起きないと私は知っている。
    でも私は奇跡をずっと待っている。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:52

    >>55

    説教途中に急に泣き出すウタ

    オロオロする四皇2人

    「男ね…」と呆れた笑いする後方長女面ナミさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:42:56

    >>56

    やっぱ人形ウタにとってルフィが偶然でも名前を当ててくれたのが人生のターニングポイントだよなぁ。

    もし違う名前を付けられてたらどんな名前でもどんなに大切にされても途中で「ウタ」が壊れそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:10

    ウタ「もうシャンクスなんて知らない!私はメリー号とサニー号の娘になる!」
    シャンクス「えっ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:53

    麦わらの一味「え?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:08

    サニー号「えっ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:53

    >>61

    初期の方メリー号の船首がリアクション取ってる事あったしそのノリでサニー号「え?」って言ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:01

    ワイはともかく…メリー先輩の方はもう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:27

    人形時代でもクラバウターマンと話し合ってそう
    これで以前スレで言ったメリー号「みんなのことよろしくねウタ」にも繋がれるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:52

    ワイ言うな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:21

    この世界線のエピソードメリー、放送されるとしたらウタがブルックに語る形になりそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:30

    「聴く」見聞色に優れるってのは盲点だったわね
    最終的にエネル以上になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:58

    話は変わるけどやっぱ人間に戻ったらウタの服も章ごとに変わるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:26

    空島から青海に帰る時の落下シーン、ウタも目玉(ボタン)がビョーンって出てるんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:00

    ドレスローザじゃ多分丈の足りないボロ布と誰かから借りた(奪った)上着になりそうだし
    ワノ国だともれなく和装になりそうだし

    ゾウ〜WCIでデフォルト服着るかどうかかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:36:15

    ドレスローザのドフラ戦後に国からデフォルト衣装もらいそうな気はする。
    ヘッドホンとかはどうするんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:01:40

    >>71

    つけてたUTAって書かれてるヘッドホンはもう壊れてそう

    どっかでもらうんかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:08:57

    アラバスタでの砂漠衣装見たい
    暑いも寒いも感じられないけど気分は上がるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:03

    >>70

    ドレスローザはキャベツあたりがマント貸してくれねえかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:21:58

    ルフィの上着概念はいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:29:18

    ツイッターで見かけた原作以外のいろんな髪型するウタもいいものであった……

  • 77前スレの>>2122/09/01(木) 01:31:45

    ゾロの心臓の音はゆっくりと重々しく響く、まるで鉄を打てるような力強い声

    ナミの心臓の音は軽快なテンポで、聞いていると楽しくなりそう

    ウソップの心臓の音は男にしては小さく、だけどちゃんと一つ一つ真面目に刻む旋律

    サンジの心臓の音は力強さと軽やかさが合わせた、多分みんなの中で一番優しいリズムだ

    冬島出身のせいか、はたまたトナカイだからか、チョッパーの音は見かけによらず激しい。ドラム王国の吹雪を思い出した

    ロビンのは少し不思議。花が開くような軽い音にも、樹が聳え立つような重い音にも聞こえる。大人だからかな

    体中機械に改造されたから、ノイズは大きいけど、それでも確かに伝わってくるフランキーの音は少しクセになりそう。少しね

    心臓は無いから、残念な事にブルックの心臓の音は聞こえないけど、常に微かな音が骨の隙間に流れてる。もしかして魂の…?

    魚人も人魚も、心臓の音は人間に似てる。だけどジンベエの音はさらに深みがあって、聞いているとまるで深海に揺蕩うような気がする

  • 78前スレの>>2122/09/01(木) 01:38:41

    >>77

    ルフィ…ルフィの心臓の音、は。


    …ダメね、思い付いた形容詞ならいくらでもあった筈なのに、いざ言葉にするとどれも足りない


    確かに言えるのは、聞いてて“楽しい”


    そう、“楽しい”んだ


    今までわいわいやってた宴が思い出させてくれるような、笑ってしまうような、楽しいリズム


    その声が居るから、私はここまでやって来れた気がした


    …そうだ、この音はきっとそう呼ぶのだろう


    “太陽”だ

  • 79前スレの>>2122/09/01(木) 01:41:14

    という訳で心臓の音ソムリエウタちゃんでした
    自分のネタは自分で消化しなきゃね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:49:38

    >>79

    良き、ゾロとか迷子もあっというまに見つけて「だって〜だもん」って心音ソムリエするウタちゃんみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:00:55

    無料公開で最初から読み直してるけど
    ちょいちょい幻視するわこの人形のこと

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:55:04

    >>79

    良き心音解説でした……!!

    みんなの音が分かるから、ゾロの迷子を中和できるという感じでネタが広がる……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:12:17

    今日は以前のスレに貼られていた


    「ブルックは何かに気づいているのでは?」という概念と

    「ANIMAN SUPERLIVE」の一枚から発想を得た


    恐らくスリラーバーク編(ブルック加入)から少し後の一幕を落とそう


    二人の音楽家トンテンカン、トンテンカン──

    まるで音楽を奏でているかのような軽快なカナヅチの音が、夜の船内に静かに響く。


    音の主はウソップ。どうやら何かの製作に勤しんでいるようだ。



    「ふう、こんなもんか。


    ……ん?」



    キィ、と何かが擦れる音がした。一味にとってはもう聞き慣れた音だ。



    「おーウタ、悪ィな。煩くしちまって」



    首を横に振る度にキィキィと軋む音がする。これで何も壊れていないと言うのだから不思議なものだ。


    何をしていたのか、とウタは問いたげに首を傾げる。



    「何してたのかって?それはだな……


    あっ」


    「?」



    ぽん、とウソップが一つ頭を叩いた。



    「悪いなウタ、今は言えねーんだ。ちょっと約束しててよ……


    もうすぐ完成だし、出来上がったら一番に見せてやるからな。今はちょっと我慢してくれ」


    「キィ」



    そういうことなら仕方がない。駄々をこねて迷惑をかけるのも忍びない。


    表情からは読み取れないが、所作からそんな様な返事が見てとれた。


    そのままウタはそそくさと部屋から出て行ってしまった。



    「危なかった……済まねェなブルック、バレちまうところだった。


    へへ、驚くだろうなァウ…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:18:26

    >>83

    お前も…ジョイボーイか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:53

    因みにイラストの方はPART22の94に載っている
    素晴らしい一枚なので気になったなら是非見てきてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:58:51

    オレは何かあった未来でリポップしたウタウタの実をなんだかんだで食べた人形が自分をウタだとずっと思い込んでおり、「ウタ」がドレスローザで自分だけ元に戻らないことに困惑する中、本当は人間でもましてやシャンクスの娘でもなんでもないことに気づいてしまう話を思い付いてしまったが、救いがないのでこれで立ち去ることにする

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:20

    あまりにも救いがなさすぎて死んだわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:05:11

    よく考えたらモノに悪魔の実食わせる技術が必要の上わざわざウタウタの実を人形に食わせる物好きも早々居ないから成立に難しい地獄で良かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:07:50

    >>83

    よい…🍢

    このコンビのデュエット見たいな〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:33:05

    >>86こんなんシャンクスが廃人になってしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:38:03

    >>71

    そもそも人形にされた時ヘッドフォン付けてないかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:12:21

    ないなら作って貰えばいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:11:45

    >>88

    モノに食わせる技術って現状だとゾオン限定っぽいからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:12:53

    >>86

    2年後にいつの間にかいたムジカ人形がその枠では?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:07

    >>92

    ちょうどウソップとフランキーいるからいけるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:14

    気づいたらスレめっちゃ進んでびっくりしたけどやっぱり素晴らしい解釈ばっかりだなここは…最高だ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:26

    >>94

    ずっとウタの負の感情を吸収するから自分はウタだと思い込む人形ムジカくん概念とな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:22:08

    ウィーアー!のシャンクス登場シーンで去っていくシャンクス達に誰かの手が伸びるカットがあってその時はルフィが憧れに手を伸ばそうとしてるんだと解釈したい
    ドレスローザでウタが人間に戻って色々判明した時に本当は誰の手だったのか理解して頭を抱えたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:49

    >>98

    エグくて好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:27:27

    俺は以前貼られてたルフィが思い出した1ページの次のページから背景が黒枠の12年前のフーシャ村の回想が始まるシーンを想像して勝手に鳥肌立ててたよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:38

    1000秒PV見直してたけど
    アニオリで10回くらい人形ウタ単独回がありそうな感じ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:16:15

    初期アニオリだと普通に泳いでそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:29:21

    >>98

    アニメスタッフにそこまで教えるのか?

    というかそんなに伏線貼るのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:34:03

    >>102

    ありがとう言わずにサンキュー言うキャラとか

    小さい手作りプールの中に泳ぐ人形ウタとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:36:32

    >>103

    そこは偶然の一致でもいいのでは?

    ほらどっかのスレか別の概念でアニオリのアラバスタでエースとしばらく旅をしているのを見て勝手に死んだとかいうのもあったし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:48:15

    アニオリスタッフ「プールの底が浅かったってことになりませんか…!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:55:15

    そこはまあ見送るルフィの肩で手を伸ばしてるように見えるとかでいいんじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:06:02

    いつかは手作りウタ人形作りてぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:06:55

    ウェイクアップのOP映像見てて思ったけど、このウタのイメージカラーなんだろう、白?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:04:47

    紅白でいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:21:10

    やっと追いついたけど凄いなこの概念
    こういう幻覚って違和感出そうなものなのに、違和感なくこの世界観のワンピースが想像出来る

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:42:48

    ホビホビ能力でなんもできないから、本編の大筋にはあまり変わらないし、ドレスローザからもシュガー戦とか終わればほとんど変わらないからマジで奇跡みたいなこと起きてる
    流石に向こうの世界の商品展開とか銀◯概念まで出てきたのはびっくりしたけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:45:58

    追いつく人が増えてきたな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:49:38

    >>112

    ちっちゃくてルフィの肩に乗ってるから、そこまでコマ数割らなくても描写できそうなのがすごいよね

    ポケットモンスターという存在のおかげで違和感も減るし、どっかで出た『海賊の肩に乗ってるオウム枠』として解釈することもできる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:00:54

    >>114

    オウムは飛び回って歌う

    人形ウタも跳び回って歌う

    同じ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:17:11

    >>115

    長距離飛行もするよね(ウタヒメ星)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:24:12

    >>112

    IF概念としてウタがキャラ的にも性能的にも強すぎるのを、ドレスローザでの解禁にすることでカバーできるという…w

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:54

    >>117

    ただそれだけに他のIFに比べても本格的なレベルアップに掛けられる時間が少ないのが難点よね。

    少なくともWCI編に参加するなら最低でも人間としての動き方や5感のリハビリをゾウ編の間に終わらせる+12年使ってなかったウタウタがどこまで出来るか、応用出来るかを把握しとかないと足手纏いになる。

    皆の前以外ではそれこそ寝食を惜しんでリハビリをするウタが居るんだろうな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:51:45

    >>118

    リハビリ手伝ってくれる医者が居るな…頼んだよトラ男

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:53:20

    キュロスがラオGにボコボコにされるくらい人形状態は大幅に弱体化するからな。
    人形状態の覇気なんて絶対無理だろうし
    いっそWCI編をゾロウソフラロビと一緒にさせて影で特訓するとか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:51

    寝ることに関しては玩具化の後遺症で寝むれないから練習は可能

    ウタウタの応用とかは玩具化の影響で想像ばっかしてたからウタワールドはそれを具現化するものとか、ウタワールド自体を現実にある程度できる力になってるとかっていうのは色んなスレで言われてるので多分いける

    後は、玩具時代に2年の修行で武装色と見聞色の覇気を身に着けてるとかもあったから、最悪サポートはいける

    そして、ムジカ人形の影響でトットムジカの顕現が可能(和解済みor暴走)

    ...意外にいけそうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:56:25

    ウタウタをぶっ壊れにすれば無問題よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:59:13

    >>100

    序盤:今回の映画連動アニメ準拠で、ウタとルフィのファーストコンタクトとか、チキンレースとか新時代の誓い

    中盤:ウタがシュガーと出会って仲良くなるけどなんやかんやあって玩具にされる

    終盤:シャンクス達に存在を忘れられて絶望しながらも何とかフーシャ村までシャンクス達にくっついて行く。そこでルフィに「ウタ」と名付けられて一話へ

    その後ダイジェストで人形ウタ視点のルフィの旅路が描写されて過去編終了(単行本1冊分)位かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:49

    >>123

    さすが単行本一冊は行かないと思うが3話ぐらい使いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:33

    キュロスとレベッカみたいに過去編がルフィウタシャンクスで分けられそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:25

    人形時代にウソップからハンマー貰ってからハンマーがメイン武器になっててもいいしその影響で人間に戻ってからのメイン武器もハンマーになっててもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:00:55

    人形化の副作用で動けないとかなるとシュガー戦できなくなるな……
    いやウタウタワールドあるから問題ないか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:01:32

    >>126

    ハンマー使いウタちゃん!?

    ありだ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:02:16

    なんかその辺の小物使って戦うのが得意になってそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:03:01

    ココロのちずの最後の方でハットリと一緒に敬礼してる人形ウタは「いる」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:06:25

    7番目だかのオープニングって一味全員が歌ってるウィーアーだよね
    そこに当時の名塚さんを「一味全員が歌って声が重なるシーンにだけ混ぜて、わかる人には「あれ?一人声多くない?」という状態にすることを考えた

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:08:27

    フランキー「兵器の話か!?」ガタッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:09:20

    そのあたりのことは確かにこいつに任したほうがいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:09:25

    人形なことでアッチーノファミリーに見向きもされないウタが大活躍する場面はある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:09:29

    >>127

    ウタワールドのシュガー戦、一味の技を見様見真似で使うウタが見てぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:10:19

    フランキー将軍ライブアリーナモードってやつか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:09

    フランキー将軍ライブフロアモード…いいな!
    ウタを守りながら移動も防御も拡声もできるし、見栄えも良さそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:15:38

    >>134

    個人的にリルちゃんのお世話するのも良いと思ってる

    寂しさを共有できると思うんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:16:47

    アラバスタの戦いは誰と一緒に動くんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:05

    >>139

    無難なのはウソッチョコンビ

    そこでウタヒメ星初披露

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:03

    >>140

    この時はウソッチョウタヒメ彗星で披露かしら?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:46

    >>139

    いつぞやのスレではルフィがクロコダイルに敗北する場面に遭遇してるから、ルフィと共にいるルートもあり。

    ルフィが復活してビビを救出する場面では、ペルの頭上にしがみつきながら駆けつけてほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:32

    >>142

    ルフィにくっ付いてるなら2度の敗北時の曇らせヤバそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:23:15

    2度目は流石に危ないから離れてるんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:25:51

    >>143

    一回戦で生き埋もれたルフィの位置を知らせるために一生懸命ギィー!ギィー!音を鳴らす人形ウタ


    健気すぎて泣くわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:26:28

    下手したら周りの石や木みたいに砂と化すよな2戦目

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:27:22

    二戦目は離れてるのが吉

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:28:26

    2回戦はビビにウタを預かってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:29:27

    戦いをやめてください!!のところで一緒にギィギィ鳴くウタ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:16

    最近キャラを曇らせて晴らすのばかり書いてたから、ほのぼのが書きたくなったことを教える


    なので前にスレで語られていた概念を元に、曇ってはないがちょっとおセンチな気分になったウタになった話を投稿する


    或る一幕「寂しい夜には酒を一杯」夜の海に揺れるサウザンドサニー号。

    その甲板に船員たち……麦わらの一味が集まっている。


    誰かが盛り上がり、その熱が皆に伝わり騒ぎだし、いつの間にか宴の様相を呈す。

    いつもの風景がそこには広がっていた。



    現在はその熱も大分落ち着き、皆が思い思いに過ごしている。

    そんな場所から少し離れたところで、ウタは夜の海を一人眺めている。


    宴の終わり、先ほどまでの喧騒が嘘のように感じてしまうほど穏やかな時間。

    昔は何とも思わなかったけど、今は少し違う。


    寂しい。


    静かな時間は少し苦手だ。嫌な想像が止まらなくなってしまう。


    怖い。


    人形から戻ったばかりの、眠るという行為を思い出した頃。


    皆が眠りについて静けさに包まれた場所にいると、

    自分が独りぼっちになってしまったように感じて、

    眠りについたら、もう皆に会えないんじゃないかと不安になって、

    ルフィたちには随分迷惑をかけたこともある。


    それ以来、自分から眠るのが怖くなった時はウタウタの能力を使って、

    すぐに疲れて眠れるようにと工夫もしている。


    その時の感覚と、今は少し似ている。

    あの賑やかさが名残惜しい。

    終わってしまうのが怖い。


    皆で楽しく騒いでる時は、…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:26

    ウタウタの能力が使えたら眠らせて内紛を止めることができたかもしれない
    だけど人形だから一緒にギイギイ叫ぶしかない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:38

    昔のスレで1戦目で負けたルフィを守るようにクロコダイルに立ち向かう際にクロコダイルがウタを人形でなくオモチャだと気付いてドフラミンゴ関連の示唆になるというのがあったな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:30:48

    この2戦目前に「ビビを頼んだ!」ってウタをビビの肩に乗せるのはどうでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:33:27
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:38

    >>150

    🐉🔫🍢

    🍲

    🔥


    こういう雰囲気大好きです

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:21

    アーロンパークでナミに預ける時もアラバスタでビビに預ける時もあくまでウタに「ナミ(ビビ)を頼んだぞ!!」って言うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:39:15

    >>150

    ジョイ…ボーイ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:45:29

    >>150

    皆と歌うシーンは良いな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:47:42

    >>150

    確かAdoがソロで歌ってるものの対比で生まれた概念だっけか。ジンベエも加わってるからワノ国編以降の時間軸だろうか。

    それはそうと、このビンクスの酒の音源が欲しい…欲しくない??何かのボーナストラックに入らない??

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:52:44

    こっちの世界ならあっても多分with赤髪海賊団だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:54:29

    自身が人形だったから自然と造詣が深くなって裁縫が好きになったウタちゃん概念

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:56:09

    >>159

    「ウタがある程度、もしくは完全に持ち直してる状態」「現在の麦わら一味の最新メンバーがそろっている」程度しか決めてないので、自由に差し込んでいいアニオリみたいなものだと思ってることを教える

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:13

    >>161

    ムジカ人形用のベッドに一味の人形を並べるウタ

    ムームー喜ぶムジカ人形

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:58

    >>161

    いい…

    2年の修業期間中でも裁縫の本とか読んでてムジカ人形を頑張って手直ししてるウタ(人形でも人間状態でも)

    とか見てみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:58:49

    ワノ国の激闘とモモセラピーで精神が快癒してもたまには寂しくなっちゃうことはあるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:01:40

    12年分の寂しさは数ヶ月の激動では何とかならないからな…
    自立に頑張りたいの裏腹に無性に寂しくなる時だってある

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:37

    1話「娘と一緒にいるのは当たり前」からウタ人形化をうまいこと辻褄合わせしようとした時系列を作ってみた
    色々考えたけど、なるべく原作の雰囲気ぶち壊さないようにしようと思ったらシャンクス・・・腕が!から麦わら帽子の間に挟むしかないかなって
    一応自分でも文章化はしてみようと思ってるけど、いかんせん長くなりそうだからとりあえず箇条書きだけ投下してみる

    13年前 シャンクスとウタ、赤髪海賊団がフーシャ村にたどり着く
    13-12年前 ウタとルフィが出会い、友好を深める
    12年前 ルフィがゴムゴムの実を食べる
        シャンクスが左腕を失う(この時ウタはフーシャ村に不在)
    ―――――後の回想で明らかになるシーン―――――
        ウタがルフィに怒りをぶつけ、絶交を言い渡す
        赤髪海賊団が遠征に向かう(レッドラインを超えないどこか、原作エレジアと同じ)
        赤髪海賊団、とある島(街)に上陸
        同時期、ドンキホーテ海賊団が同じ島に停泊
        ウタとシュガーが出会い、友好を深める
        シャンクスの現状を知ったドフラミンゴ、赤髪海賊団を挑発し、緊張状態になる
        ドフラミンゴ、シュガーにホビホビの実の能力のテストも兼ねてウタの誘拐を命じる(この時記憶抹消の性質までは判明していなかった)
        シュガーがウタを人形に変える(これ以降シュガーはオルゴールの音がトラウマになる)
        ウタ人形がシャンクスの元にたどり着き、レッドフォース号に乗り込む
        シャンクスがルフィにウタ人形を渡す、ルフィがウタ人形に「ウタ」と名付ける
    ―――――――――――――――――――――――――
        シャンクスが麦わら帽子をルフィに託し、フーシャ村を後にする

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:09:30

    ウタシュガの次ぐらいに吹っ飛んだ概念なのに妙にしっくり来る単語だなモモセラピー

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:34:41

    >>168

    モモセラピーでウタの精神状態が少し落ち着いて前向きになるのいいな…ってなってたけど

    討ち入り最終盤のカイドウVSルフィの辺りで頑張るモモの助にウタの歌が届いて…っていう展開も好き

    ウタとモモがお互いを支え合う形になるのもいいな…って思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:37:40

    「あーぁ、私お姉ちゃんの筈なのに、いつも弟に励まされたね」のウタ
    アリです

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:05

    memoriesの歌詞がほぼ人形ウタだという事に気が付いて戦慄してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:39:39

    「おいモモ!ウタはやんねーぞ!おれの仲間だからな!」

    「へ?」

    「いやせっしゃまだ何も……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:42:21

    >>150

    ありがとう…本当にありがとう…

    ss書いてくれる人がいるとは思わなかった…

    語り継ぐ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:24

    だからこそ、カイドウ戦で新時代流れる概念ssでモモにまで歌が届くような展開にした>モモと互いに支えあった仲になる

    結果としてワノ国どころかマキノさんにまで歌が届くようになったのは完全に勢いだった。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:30

    >>171

    お前にPart32のmemories(ウタver.)概念を教える


    >人間に戻った回のEDはmemories(ウタver.)で

    >最初は麦わら帽子に置くウタ人形

    >そして刀、みかんなど一味の物が次々と増えて

    >最後は人間のウタがウタ人形を持ち上げ、懐かしそうに大切に抱きしめ

    >「連れていって 思い出が色褪せないように」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:34

    超特急でリハビリを済ませたらWCI編に入れそうだけどウタはどれくらい動けるか…
    クラッカー兵とかホーミーズ相手にウタウタの実の能力って効くんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:09:11

    >>176

    クラッカー兵は聴覚が連動してればワンチャン。ホーミーズもゼウスをウタワールドに幽閉できてたから行ける。ただ敵陣地の中で悠長に寝てる暇なんて無いし、1回使えば能力の詳細が万国全体で共有されるだろうから辛うじて敵の攻勢を1回凌ぐのが限界かな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:26:03

    >>177

    ただ対策されたとしてもシンフォニ…耳栓されたら周りの音も聞こえなくなるから十分見せ札としては使えるんだよな

    ムジカ人形も一緒に居れば一度だけならマムをギリギリ足止めするくらいなら出来そうだし

    WCI編はウタの能力をどこで使うかが鍵を握りそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:24:57

    最後の乱戦辺りが効果的かな……
    いや使うタイミングとしてはビッグファーザーあたりか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:30:37

    ムジカ顕現させるならジンベエが吹っ飛ばされたらへんだと個人的には思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:30:56

    >>179

    そっか、あの辺りだとマムも食いわずらい起こし始めてたしビッグファーザーで籠城した所に

    敵が大量に集まってたな…ベッジの城の中に拡声器かスピーカーがあれば接続して大音量で歌を流せるかも?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:31:24

    ビックファーザーらへんやね
    乱戦やと、トットムジカ使用してる可能性もあるしルフィがいなくなるときに寝てたほうがいいかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:34:54

    体力切れてぶっ倒れて目が覚めたら怒れるマムがケーキとか言いながら追い掛けて来るんです?
    そしてルフィはいないし

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:39:21

    >>183

    そこでブルック辺りに状況説明してもらって、このままだと船が破壊されちゃう、どうしよう…

    ってなってたら人形ムジカ君が何故か古びた楽譜を持っててウタちゃんに渡してそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:42:05

    流れるようにバケモンVSバケモン始まったw

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:56

    >>185

    帽子を被った巨大な人形とかわいらしいファンシーな雲とか太陽を従える心優しき()お婆さんの戦いだぞ

    見た目だけなら大分ファンシーかもしれない(錯乱)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:51:25

    >>186

    ゴ○ラVSモ○ラの間違いでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:13:03
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:29:03

    よくやった
    それは必要な次スレだ
    建てて正解だった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:55

    第○○○話 ”ビッグ・マムvsトット・ムジカ”

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:32:48

    「ごめん……これ使っちゃうと、自分でもどうなるか分かんないから……!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:37:50

    ムジカは未完全体のもあるけど全く負けるイメージがないマムやっぱバケモンよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:38:43

    ムジカ初対戦の相手としてビッグマムは適任すぎるんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:45:19

    トットムジカinトットランド

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:52:32

    しかしもう35か

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:53:37

    part35は凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:30

    ここの概念ビックリする程綺麗に整うんだからホントスルメだと思うよ噛み締め続けたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:00:17

    噛めば噛むほど味が出る概念だよ本当に

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:01:04

    普通パート35まで行くのにどれくらいかかるの?
    早い方なのこれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:01:59

    200なら歴代OPにウタ人形が踊る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています