むしタイプ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:11:13

    この"テラスタイプ"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:58

    >>1

    そうか!君は炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージでしか倒せないんだね つよそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:09

    思ったより簡単に死ぬけど対策してない時に限って選出されるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:15:32

    ステロ持ち増えそうだからむしタイプ好きとしてはむしろSVに入国してほしくないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:15:59

    登場して10年後に全盛期が来るなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:18

    しゃあ!
    ステルス・ロック!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:25

    ククク嫌でもサイドチェンジで二択を迫ってやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています