麦わらも四皇になったか……そういえばやつは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:15:32

    2年前、天竜人を殴り倒して大将を呼ばれていたな……




    ふむ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:00

    おい何をする気だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:02

    待て

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:36

    平穏に暮らしたいんだろう!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:43

    レッドライン真っ二つになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:59

    実際ミホークって目の前に天竜人いたら不愉快とか邪魔とかで躊躇なく切るよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:16

    天竜人を呼び鈴代わりにするんじゃない
    気が向いたら本当にしそうだから怖いなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:38

    >>6

    ゾロが斬るんだ

    こいつも斬るさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:40

    >>2

    >>3

    俗な例えだが……最高レアリティ確定ガチャとそれを回す資金があったとして、回さない道理があるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:51

    (マリージョアで虐殺すれば海軍引き摺り出せね?)とか考えてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:22

    赤犬の胃痛案件増やすな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:42

    クールキャラみたいな顔してまあまあ戦闘狂なの笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:57

    くまー!早くこの災害をどっかに飛ばしてくれー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:01

    >>9

    1人で完結するならね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:22

    >>13

    飛ばされた先が災害に見舞われるだろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:24

    大将相手なら確かに最高の暇つぶしになるだろうけど天竜人を大将の呼び鈴にするんじゃねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:20:12

    くまさんは革命軍で療養中だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:19

    ミホークも天竜人に道でも聞きたいのか?って言うのかぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:21:25

    >>15

    飛ばされた先に剣豪とかいなければ大丈夫!雑魚には興味ないし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:01

    クールキャラに見えて初登場シーンが弱いもの虐めの暇潰しな男

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:25

    おれの弟子は天竜人に斬りかかった(未遂)そうだ
    なら師匠の俺はそれ以上のことをするべきだと思わないか?
    寧ろやらなければ格下煽りされそうだからやるべきだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:26:15

    天竜人の妙なフィジカル強者っぷりからしてミホークの挨拶代わりの斬撃を避けて
    もう少しで当たる所だったえ~!こいつ許さんえ~!とか言い出すチャルロスあるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:35

    ……あとバギー社長の指示だ
    そういうことにしておこう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:42

    >>9

    天竜人を大将確定ガチャ扱いはさすがに草も生えねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:16:16

    実際天竜人に手を出した奴が大将倒せるレベルだったらどうするのかは気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:25:07

    ミホークって格好いいけど暇潰しで弱いものイジメするし結構傲慢に力振るってるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:32:43

    俺じゃない
    バギーがやれと言った
    しらない
    すんだこと

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:35:39
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:54

    >>26

    ちゃんとおれが研鑽を重ねて手に入れた剣の力だぞ

    せっかく使わないと勿体無いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:37:56

    >>27

    「世界最悪の犯罪者」

    〝反逆道化のバギー〟

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:38:08

    今の大将の藤虎は剣士なのか……ふむ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:38:30

    >>26

    恐らく素でこんなこと考えてるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:40:15

    >>26

    RPGで言うとレベリングしまくって裏ボスまで倒してやることなくなった状態

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:40:30

    >>20

    自分より上の剣士が居ないのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:43:35

    >>26

    まあ海賊を狩るのは七武海の仕事のうちだから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:44:53

    >>19

    それはそれとして邪魔された不満から暴れるだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:45:56

    >>5

    流石に個人の力で切れるようなもんでもないでしょレッドライン

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:46:34

    >>26

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:52:12

    雑魚だらけのグランドライン前半で船50隻斬り放題見つけてちょっとテンション上がっちゃったんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:19

    ミホーク「バギー座長の命令でチャルロスとか言う天竜人(バカ)をナマスにした、戦艦10隻ほど来たから
          それもナマスにした。これで大将を寄こさないとはおr…座長を舐めてるな、一家ごとやるか?」
    バギー「」アヘアヘ クロコ「」プルプル

    世界史上最悪の犯罪者、億両道化のバギー爆誕

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:03:38

    >>19

    フーシャ村辺りに飛ばしてシャンクスの思い出話で引き止めるか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:04:52

    バギーとクロちゃん巻き添えで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:05:20

    >>40

    やっぱバギーって四皇だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:17:10

    >>40

    なんでこれで来ないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:44:54

    >>44

    赤犬「(天竜人気に食わん、このまま黙ってれば減らしてくれる)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:47:14

    >>41

    フーシャ村だったらワンチャンガープがいて戦闘にならない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:15:45

    >>25

    五老星が天竜人に大将が下手人死体も残さず殺しましたって誤魔化して揉み消すんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:33

    >>33

    正しくは裏ボス(シャンクス)倒すためにレベル上げまくって決着を楽しみにしてたのにのに裏ボスが弱体化(片腕)くらったって感じだと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:11

    .......どうやら俺は人選を間違えたみてえだな
    バギーの野郎よりもたちが悪いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:26

    >>40

    クロちゃんは一周回って大笑いしそう

    バギーは気絶してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:40

    >>40

    「鷹の目……そういうのはせめて俺に事前に一言言ってからにしろっつっただろうが‼︎見ろ!世界中から加盟・非加盟を問わずクロスギルドへの依頼と入社希望とその他が殺到して電電虫共が死にかけてるぞ!バギーんとこの馬鹿野郎共の躾もまだ済んでねぇのに今これ以上の俺の負担を増やすんじゃねぇ‼︎」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:23:20

    他のスレでルフィ・ゾロ・ナミとの相似が語られてたけど、このスレ読んでミホークもなんかやらかしてクロコダイルにシバかれる事もありそうだなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:01:36

    >>51

    斬りに行ってくるとは言ったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:03:31

    机上の空論と割り切ってネタとして笑ってた天竜人SSRガチャ説を割と現実的にやれそうとは恐れ入ったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:22:52

    >>9

    2年前に東の海ガチャで昇格UR引いたでしょ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:38

    >>53

    5W1Hはホウ・レン・ソウの基本だろうが‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:31:23

    蟻の巣に熱湯かけるような暇つぶしするおじさんとか怖いな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:34:27

    天竜人とかいう大将確定ガチャチケット

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:56

    ヤバいな
    何がヤバいって安寧が好きとはいえあまりに退屈だったり追い込まれたりしていよいよともなればやりかねないのが

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:37:45

    大将ガチャは3回しか引けないんだから大事に使えよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:38:46

    下手人がミホークなら大将一人なんてけち臭いこと言わずに元帥+大将2人の豪華報酬期待できるな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:39:44

    やってはいけない事にチャレンジしていくスタイル

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:40:18

    世界最強の剣士キャラが弱いものいじめも好きなのって結構珍しいし面白いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:41:29

    あんたとはいつか一度手合わせしてみたかったが...あんなに暴れまわるのは何事でさァ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:42:26

    >>22

    そっからガチ戦闘に入ったらめっちゃ面白いけどゾロの銃撃のシーン見るとスペック自体は高いからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:48:44

    >>51

    電電虫の心配してくれるなんて、クロちゃんは優しいな。バギーを慕う部下たちも頑張って躾けようとしてるし真面目だな。それが終わればやっていいってことだもんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:58:36

    クロコダイルの胃にも穴が開きそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:56:16

    >>51

    事前に一言言っておけば天竜人チャレンジやってもいいのか…

    まあ準備期間さえあれば悪辣に利用できそうだもんなクロコなら

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:57:13

    >>9

    お前ソシャゲとかやるのかよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:58:36

    >>9

    ソシャゲはペローナがやってただけだよね!?


    まさかアンタがやってたわけじゃ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:00

    天竜人チャレンジやるかやらないかだったらやりそうなのが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:02

    >>63

    弱い者いじめが好きというか、ミホークより強い人あんまいないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:28:56

    >>63

    強き者久しく見てないからね、ひまつぶししたくなるのも仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:20:21

    この人が天竜人を襲って大将と戦うことになるけどバギーの命令でやったことにされる展開はあるかないかで言えばめちゃくちゃありそうなのが困る

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:22:44

    >>74

    矢面に立たせるってそういう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:36:07

    >>6

    ガープも割とそんな人だからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:50:13

    ミホーク「大将を呼び出すために天竜人にちょっかいをかけたが来そうにないな…」
    天竜人「何をしたのか分かっているのかえ!?一族郎党を草の根分けても探し出して殺してやるえ!!」
    ミホーク「(追われるのは平穏ではないな)俺は知らん、バギー座長の命令だ」

    ミホーク「四皇の部下なら手応えある者も居ると思ったが、そうでもないな…」
    海賊「テメェ何したか分かってるのか!?ここは黒ひげ海賊団の領地だぞ!!地の果てまで追いかけてぶっ殺してやる」
    ミホーク「(弱者からの因縁など面倒でしかないな)俺は知らん、バギー座長の命令だ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:15:58

    >>69


    ペローナに付き合ってやってた習慣が抜けてないのかも(まだやってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:16:28

    >>77

    バギーもクロコダイルも頭抱えてる......

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:28:28

    「鷹の目……俺もテメェとはそれなりに長い付き合いだ、テメェがどういう奴なのかもまあ理解しているしその上で勧誘した以上特に口を挟むつもりはねぇ…今は大事な時期だしな

    新しい事業である以上、どれだけ俺とお前とそこの四皇()の名が売れていようと成果を出さなきゃならねぇ
    クロスギルドの名を売り込む為にも、海軍共を潰していくのはむしろ大歓迎だ

    ………だがな、この貧弱馬鹿共がいきなり大将と鉢合わせて上手い事切り抜けられると思うか!?せっかく作った組織をいきなりオジャンにさせるんじゃねぇ!!そんなに身体を動かしてぇならテメェも馬鹿共の躾を手伝え!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:18:24

    >>80

    ゾロの育成は特例としても、ヒューマンドリルを見るにそこそこ強くて単純な集団を調教するのも上手そうだからな…

    いくらヒューマンドリル自体が人間に影響されて真似をする性質がある生き物だと言っても

    農作業のお手伝いしたり引っ越しの支度してるのを窓にへばりついて見てるのは完全に懐かれてるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています