シンマスりあむくらいしか知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:06

    この人死ぬんですか!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:38

    死なないはずだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:57

    あと70年は生きたいって(本人談)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:14

    余命は可愛い千夜ちゃんが供給される度に伸びるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:44:03

    シンマスってなんだシン・マスってなんかシン系の呪文みたいでかっこいいな
    と思ったけどシンデレラガールズのシンか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:45:32

    俺が死なせない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:03

    シンデマスとかモゲマスを思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:51

    時を刻む詩を歌う女だ。
    覚悟が違う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:01

    真面目に解説すると本人は『長くない』と自称してた(理由は不明)
    なので終活みたいなことをしていたが最近は他のアイドルとの交流を経て、前向きに
    ただし体調が劇的に回復した、とかは無いので本人の申告通りであればそう遠くないうちに、って感じですね

    まあ、そんなことにはさせないわけですが(担当P並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:46:34

    サザエさん時空だからその時は絶対来ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:41

    死ぬ死ぬ言ってるソシャゲキャラが死ぬわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:19

    >>11

    俺がやってたソシャゲのヒロインは死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:40

    一回死ぬけどなんか奇跡的に蘇生する展開ならワンチャン公式でもやってくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:16

    まぁ心の持ちようが変わって病状が好転する例なんて現実にもあるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:29:51

    随分前にデレ追わなくなった俺からしたら病弱キャラと言えば加蓮ってイメージだったけど、この子そんな加蓮と比べ物にならないくらいの重い設定あったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:20

    >>16

    加蓮は今はトラプリでガストの山盛りポテト食べ食べ委員会してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:29

    どうせ殺せないコンテンツだから死ぬ死ぬ詐欺にしかならんやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:02

    >>16

    加蓮とはそこの繋がりで結構仲いい

    まあ今の加蓮完全に病弱時代が過去の物になってポテト狂いになってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:17

    語尾がいもになるくらいポテト好きに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:36

    ポテニケーション

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:33:47

    >>20

    うーんこの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:00:05

    サ終まで生きるか死ぬかわからないシュレディンガーのお嬢様

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:24:54

    よくレッスンに耐えきれるなって思うけど体力は失われずにいきなりポックリ逝くタイプの病気なのかもしれんしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:26:15

    吸血鬼っぽいシチュが多い虚弱体質ってなると白血病か

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:31:28

    外面は飄々としてるけど内面は妹みたいに可愛がってる幼馴染を助けられなかった無力感でいっぱいになってるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:41

    病弱なのにそのレッスン着はなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:00:24

    大切に思っている千夜ちゃんの幸せがちとせの幸せなんだが、千夜ちゃんは自分なんかが幸せになる必要は無い、全てちとせのために生きて行く、と考えてる
    まるでオートロックの部屋に鍵を置き忘れて閉め出されたみたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:27:12

    シンマスってなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:29:23

    まあデレマス知らない人がデレマスって略すのは難易度高いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:49:09

    ちひろの放ったシン・デレラフェス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:15:36

    でもアイマスは知ってないとアイシンになりそうだしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:45:19

    デレアニアニデレとか未だに統一されてないしまあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:45:37

    >>23

    まああきらとかハッシュタグ付けて喋るしな

    或いは語尾にいもくらいつくかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:00:52

    知らない割にスタミナいっぱいね♡
    って思ったけどワイもそんなに推し以外のキャラの細かいところとか知らんかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:02:45

    し、シンデマス…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:03:07

    >>36

    111の自分より多くてビビった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:28:12

    治るイメージが自力でできるかどうか
    腫瘍を倒す絵を描いて脳腫瘍治した子が昔いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています