【閲覧注意】ここだけ三船長がサラダなスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:52

    他の人たちは原作通りの性別とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:11

    はい好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:25

    みんな船員から甘やかされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:54

    キラーのキッドに対する激重感情が更にとんでもないことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:00

    サラダでも三馬鹿やってるんだろうな……
    船員は頭抱える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:00

    「あ、おっぱいが小さい子が格下ね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:09

    もしかして絵師来るか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:26

    >>6

    キラーから正座で怒られてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:42:46

    ドレスローザの湿度が上がる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:43:06

    正直めちゃ好き
    船員→船長はくそデカ感情だけど恋愛は出してほしくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:34

    サンジがルフィにデレデレ……になるのだろうか
    ローとキッドにはデレデレになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:45

    キッドとローはガッツリメイクしてるんだろうけどルフィはすっぴんな気がする
    麦わら屋さんそういうのはちゃんとした方がいいわってメイクしてあげるトラ子

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:53:06

    シャボンディのヒューマンショップでの邂逅、タイプの違う美人が集るのか……いいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:40

    >>11

    バラティエ編の葛藤の質が変わるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:27

    >>12

    メイクはキド子?の方が好きそうだけどサラダだと三人の関係はどうなるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:39

    ルフィの他二人の呼び方がトラ子とギザ子になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:16

    三人ともサラダだとローとキッドがルフィのお姉ちゃんみたいになりそう 「全くしょうがない子ね」つて言いつつ面倒見てくれそう
    おそろコーデする時によく分からんキャラのTシャツ持ってきて怒られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:15:45

    サボのブラコンに過保護バフがかかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:24

    >>18

    元から割と過保護では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:20

    ……兎丼で男の囚人と一緒に部屋にぶち込まれるルフィとギザ子?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:52

    >>20

    エロ同人いっぱい出そうだしそういうコッテコテのシチュエーション好きだけどまあ普通に返り討ちだわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:29

    ローの拷問シーンでドレークが離席

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:58

    この場合でもホーキンスはキッドを能力で身代わりにするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:53

    >>21

    エロ同人のモブは四皇レベルでもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:30:18

    ハートの椅子に縛られるトラ子ちゃん同人誌過ぎる、男でも同人誌過ぎるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:22

    女部屋でナミロビンと一緒に寝てるルフィちゃんかわいいな
    寝相は悪そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:31

    ルフィちゃんは時々ナミとロビンとお茶会してそう
    トラ子が同船してた時はトラ子も

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:58

    この世界線ウソップ加入するまでゾロ男一人か居心地悪そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:22

    >>28

    同じ小舟で二人生活してたこと知ってナミに怒られてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:08

    ルフィはブルックにパンツ見せてくださいって言われて本当に見せそうになるからナミさんのハイキックが炸裂する

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:38:24

    絶対皆クルーから可愛がられてるな…って確信ある
    ナミさんに髪結んでもらったり、ロビンちゃんからお菓子分けてもらってそうなルフィ子、
    クルーからのチヤホヤ度が上がってそうなトラ美(多分一番男の時と変わってなさそう)、
    特にキラーさんから過保護にされてるギザ恵……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:41:07

    キラーさんのギザ子に対する過保護はなんか想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:10

    >>30

    ローはちゃんと断りそう

    キッドは別にいいが……って言ってキラーにしばかれそう

    ブルックが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:10

    ルフィ子ちゃんだと女ヶ島編がいろいろ変わってしまう
    まあハンコックと友だちになりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:51

    >>32

    スタンピードのドロップキックはできなさそう

    手で突き飛ばすんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:40

    >>35

    タックルかますとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:23

    ルフィが暴走してもサンジはなんでも許してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:15

    >>37

    船長として見てるから正座させて怒るぞ

    蹴れないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:09

    大丈夫サンジ
    ルフィと万国で戦える?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:15

    >>39

    なんならゾロもウィスキーピークでルフィと戦えなさそう


    ウソップは多分ちゃんと決闘する

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:21

    ウソップとチョッパーはルフィが女の子でもそこまで対応変わらなさそう
    ゾロは表向き対応変わってないけど殴れない
    サンジはメロリンするけど船長として立てる
    フランキーは表向きそこまで対応変わらないけど細かいところで気を使う
    ナミとロビンは妹扱い
    ブルックはパンツ見せてもらおうとするけど原作とほぼ変わらない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:56

    ハートの海賊団はノリがそこまで変わらなさそう
    ただ船長に近づく異性には厳しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:23

    コラさんとトラ美ちゃんの過去編とか少女漫画のオーラ出ちゃうし、ドフラとトラ美の絡みもなんかレディースコミック感が出てしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:55

    ギザ子とキラーもなんかお兄ちゃん系幼なじみとの少女漫画感が……
    まあワンピースだから付き合わないのだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:13

    ルフィちゃんとウタはチキンレースするのだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:43

    >>33

    キッドちゃんは足上げてパンツ見せながら顔面蹴り飛ばしてくれないかなやってほしい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:45

    >>45

    幼い頃は余計に性別気にしないで同じことしてそうに思うな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:51

    >>46

    キラーがスカートで蹴るなってキレながら詰め寄ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:29:06

    キラーさんの原作よりも苦労人度が上がってそう感

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:52

    キラーさんに相棒とNo.2と幼馴染とオカンに加えて悪い虫払う父兄属性も追加されると

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:33:39

    >>42

    何故か下の名前で呼ぶスモーカーが主に敵視されそう


    なんで海賊嫌いなのに下の名前で呼ぶの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:27

    船長をそういう目で見た人は自主的に腹切ろうとしそう
    もちろん止められる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:28

    ギザ子ちゃん自分達とこの女子クルー達と女子会して欲しい、お化粧しあったり音楽聴いたり新しく買った武器や機械の話でキャッキャしてて欲しい
    キラーさんはドリンクとお菓子差し入れに来てくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:32

    トラ子のところも女性いたはずだし女子会やってそう
    ベポもなんか呼ばれてマスコットしてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:18

    >>53

    それはべつにサラダじゃなくてもやってるんじゃないか?化粧は元々してるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:37

    キッド(男)が女子会に参加させられてるの想像して少し笑ってしまった
    ついでにキラーも女子会にぶち込もう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:09

    >>54

    女の子イッカクさん一人だけだったのが二人になるんだな

    原作よりイッカクさんが目立つ活躍してそう、シャチベンギン押しのけてローの隣にいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:06

    エースとサボもルフィに対して原作より過保護になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:30

    全員サラダだと普通に仲良さそうなんだよなぁ
    ファッションに無頓着なルフィを着せ替え人形にするキドロ見れますか? おそろコーデとかしてほしいけど絶対キドロが方向性の違いで揉める

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:52:50

    >>55

    >>56

    サラダじゃなくてもやってそうは反論できないしそれもい見たい……だがな、ビジュアルが大違いなんだよ……ッ!

    キラーさんもぶち込まれるもまあ有り得そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:53:37

    >>51

    それ言う人なぜか一定数いるけど2人とも普通に呼び方の法則通りだぞ

    七武海と海軍は同じ政府所属組織の立場でスモーカーもローも自陣営は普通に名前で呼ぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:08

    >>59

    まあ格下!格下!ってケンカはしないような気はする

    ただルフィの服はナミとロビンがコーデしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:47

    >>61

    そうだったっけ読み直そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:57:58

    サラダだとキッドの技がどうなってんのかがわかんないんだよな
    ワンピ世界基準だとあれ女子の好みじゃないじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:58:09

    >>62

    ナミとロビンとトラ子とギザ子に着せ替え人形にされるルフィ子……


    荷物持ちにゾロとウソップとベポとキラーがいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:01

    偏見だけど
    キッド(男)が女子会混ざると化粧だの衣装だののモデルにされて遊ばれる率が高い
    キッド(女)が女子会混ざると他女子と相互に化粧とか色々試して遊ぶ率が高い
    キラーさんはなんにしろ髪の毛でいろいろ遊ばれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:24

    >>64

    そういうの好きな女の子最高だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:29

    >>64

    厳つい鉄製の腕のお姉さんがオダセン聖の性癖に合致するかが問題

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:29

    貴方ってほんっと自分の好みばっかりね!麦わら屋さんにはこういう可愛い系が似合うのよ!そのゴッツイのとっとと戻してきなさい!!
    はぁ!?わかってないのはあんたでしょ!麦わらがそんな動きにくい服着たがるわけないじゃない!!それに麦わらには黒と赤が似合うのよ!!って言い合いしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:44

    ルフィちゃんでもTシャツとジーパンが好きなんだろうなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:04:24

    ルフィちゃんの服では喧嘩するけどお互いの服を選ぶ時は別に喧嘩しないローちゃんとキッドちゃん
    こういうのも新鮮でいいかも×2

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:08:55

    サラダ三船長が女子会やってるのはみたい
    ただ恋バナとは縁が無さそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:23

    3馬鹿が言い争ってる様をこっそり鼻の下伸ばして見てたら保護者どもにボコボコにされそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:16:47

    ロー子がルフィを気にかけるのは妹がいたお姉ちゃんだからかな
    妹に似てるとかじゃなくて、年下で手のかかる女の子がいるとつい面倒見の良さが全面に出る感じの

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:18

    ローちゃんとキッドちゃんはルフィちゃんの服でも喧嘩するし、化粧品でも喧嘩する
    そして別に適当でいいぞって言うルフィちゃんに怒る

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:49

    ルフィちゃんとローちゃんの映画の決戦服みたい……
    キッドちゃんはスタンピード以外にも映画出て

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:28

    三馬鹿は見た目はいいから中身知らない人にモテそう
    そして保護者にボコられそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:54:31

    キラーが理解のある彼くんになってしまう……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:13:31

    >>40

    >>41

    すごい解釈一致なんすよね

    ウソップはやっぱり仲間の中でも親友ポジだな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:23

    三人ともセコム凄まじそうだしそもそも恋愛に興味薄そうだが、その中でもギザ子ちゃんが一番の無理ゲーそう
    手始めにキラーさんのこと色んな意味で超えないと戦いの場に上がれないって不可能だよそんなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:32:36

    この三人はお洒落なすいーつバイキングに行ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:42:20

    トラ子が選ぶ服は清楚系だと思う。お育ちが良いから、お転婆な妹系のルフィを前にするとついつい姉さまとしての顔が出る。
    ギザ子は動きやすさもだけど、露出が多めの服を選ぶし、自分と双子コーデさせようとするし、頑丈なヒールでの攻撃方法とか教えて、お洒落に無頓着なルフィの興味引きそう。

    で、ルフィは全然別系統の服を与えられてもそのまま着るし、三船長が顔を合わせる時にどっちを着てるかでギザ子とトラ子の間で勝ち負けがありそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:24:25

    >>82

    ルフィがいつものTシャツジーパンで着た時の二人「どっちがこの服装でも可愛く見えるメイクをできるか勝負よ!!」ってなりそう トラ子ちゃんは自分が選んだ清楚なお洋服ボロボロにされない?大丈夫??

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:07:14

    このキラーのシャツが「おれの娘と付き合うための10の注意点」に変わってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:25:39

    >>83

    ボロボロになった服を見て、肌が見えそうだから攻撃はちゃんと避けなさいってコートかけてあげながら怒るよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:34:11

    トラ子はルフィのお姉ちゃん ギザ子は姉御って感じだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:36:57

    各船長が薄着してたら、
    割と好きにさせてる麦わらの一味
    年頃の娘が簡単に肌見せちゃダメですよ!と過保護な反応をするハートの海賊団
    身体冷やすぞとさりげなく厚着させるキッド海賊団(というかキラーさん)
    ってイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:50:14

    (どうしよう・・・3船長&No.2の計6人がサラダのスレも見たくなってきた)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:06

    >>83

    唐突なコーデバトルが始まる…!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:13:05

    >>88

    (別スレを立てよう……)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:16:25

    >>89

    「あたしもう疲れた〜 どっちでも良くない?ギザ子とトラ子がやればいいじゃん」って言うルフィに対して「「貴方(あんた)じゃないと意味ないのよ!」」って言われて気迫に押され負ける

    荷物持ちにも聞いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています