スリープ死の体験談を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:49:58

    最近パソコンの調子が悪くてスリープから復帰しないんだよ
    どう解決したかお前らの方法を教えてくれよ
    高速スタートアップ・ハイブリッドスリープの無効、放電、BIOSの更新、グラフィックドライバの入れ直しはダメだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:42

    新しく買い換えればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:40

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:21

    怒らないで下さいね
    メーカー製なのか自作なのか環境も何もかもわからないのに教えてなんて馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:20

    パソコンで相談するときはスペックから周辺機器から全て晒せ・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:11:59

    >>5

    先月DELLで買った Inspiron3910

    Windows11

    RAM16GB

    SSD 512GB


    周辺機器

    キーボード ELECOMの無線

    マウス 無線のトラックボール式(今調べたらこれWindows10までしか対応してないがまさか)

    ディスプレイはHDMI接続式

    セキュリティソフトにESET導入


    他に必要なのあったら言ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:40

    先月買ったなら保証期間内じゃないッスかね
    dellのサポート窓口に連絡すればいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:30:04

    先月買ったなら初期不良の可能性があるっス
    メーカーに問い合わせてもらっていいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:14

    初期不良は盲点だったよ
    メーカーに問い合わせできるか確認してみるよ

    やっぱし怖いスね購入後ちょっと経ってから異常エラー出るのは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています