AIでジャンアンゴの語録を生成した

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:26

    天然ジャンアンゴの語録を投入して生成できたのが以下

    ・"七武海"「サー・クロコダイル」……!! ワニ野郎め やっと見つけたぜ……!!
    ・何が正義だ てめえらも所詮は海賊だろうが!!
    ・「大参謀つる」か……!! ガープの爺さんは元気かい?
    ・「赤髪のシャンクス」を出せ。
    ・何やってんだよ、ベックマン
    ・"天夜叉"ドフラミンゴ!!
    ・このドレスローザの王位が欲しいなら おれを倒して奪え!!!
    ・あんたの言う通りだ、エース おれはただ「自由」になりたかっただけさ
    ・そういえば……昔、「黒ひげ」を倒したときも こんな感じだったな
    ・この国は 今や完全に王のものだ!!
    ・デデデ!
    ・ドフィ その銃口はどこへ向けているつもりだい?
    ・こいつァ驚いたぜ……!まさかてめェがここにいるとはなァ…… ロロノア・ゾロ……!!
    ・この剣と己を信じて戦え!! そうすりゃあ勝てる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:52

    ・もうじきこの世に革命が起きるだろう!! この国の古い秩序を壊し新しい国が生まれるのだ!! その時こそお前達は真の英雄として歴史に名を刻むことになるだろう!!
    ・ガープ中将の孫だ?ふざけんな!! 海軍大将の孫がこんなザマでどうする!!
    ・貴様らが世界政府や海軍に対してどんな幻想を抱いてるか知らんが……そんなものクソくらえだ!!海賊にも海兵にもなりきれぬ半端者の集まりよ!!
    ・さあ、誰を狙う? 誰が一番強いと思う!?
    ・おれはこの二年間 世界中を旅して腕を上げてきたぜ 今じゃそこらの海兵よりずっと強い自信がある!
    ・あの女だ! まずはあいつから血祭りにしてやるぜ!!
    ・おれの狙いは 世界一の大剣豪 鷹の目のミホーク!!
    ・おれもお前と同じだ。賞金首を狙ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:20

    天然の語録は以下

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!いい武器を拾い放題だ!
    拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って4億の海賊が この大会に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "妓配王"!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん儲けさせてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした囚人達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"脱獄組"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ王イワンコフ」「雨のシリュウ」!!
    すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:14

    デデデデ!ありがとよAI!いい語録を作り放題だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:27

    どんなサイト使ったか教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:29

    なんかいい人そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:53:37

    なんでこんな強者っぽい感じになるんだよ…

    AIで語録生成ってどうやったらできるの?俺もコンポートで語録作ってみてぇよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:53:46

    >このドレスローザの王位が欲しいなら おれを倒して奪え!!!

    ジャン・アンゴ、国王だった!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:16

    ・あの女だ! まずはあいつから血祭りにしてやるぜ!!
    この流れだとビッグマムかハンコックに喧嘩売ってるだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:38

    >そういえば……昔、「黒ひげ」を倒したときも こんな感じだったな


    さらっと黒ひげ討たれてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:57:17

    >>5

    デデデデ!ありがとよAIのべりすと!

    いい語録を拾い放題だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:00:20

    何に使うつもりだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:41

    語録精製ってのべりのどこからだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:59

    >デデデ!

    ジョンカービィ説濃厚に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:25

    >さあ、誰を狙う? 誰が一番強いと思う!?

    多くの獲物を前に自分に言い聞かせてる感じがして好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:52:59

    >>14

    ププププ!もあるの確定か

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:59:30

    シャンクスんとこまで会いに行ってて草
    赤髪 鷹の目 妓配王 この三人同列なのバレバレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:07:43

    >> ガープ中将の孫だ?ふざけんな!! 海軍大将の孫がこんなザマでどうする!!

    ガープが大将クラスの実力を持ちながらも敢えて中将に留まっていることを知っている相当な強者か事情通ですねこれは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:49:12

    どういう目的なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:38:34

    大物感がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:47:39

    <大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    これ天然で一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:48:39

    デデデ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:48:55

    >>10

    旧い昔に黒ひげを倒した男説濃厚に

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:49:38

    >>22

    ありがとよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:52:24

    >>1

    そのキラーマシンはなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:53:02

    >>25

    "AIジャン・アンゴ"

    理由はこれでいいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:54:36

    >>26

    だからなんなんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:07:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:47:03

    >>27

    どうなるのかをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:51:38

    おつるさんとのセリフといい明らかにドフィの魂が混入している
    ⚠︎養殖ジャン・アンゴの純度は保証されません⚠︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています