狂気に満ちた敵退治

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:13

    みんな笑えばいいと思うよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:11

    実際かなりの強固性ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:06:30

    アニオリのカット。これだけでわかる狂気。


  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:08

    >>3

    無理矢理隙を作り出して殴るのヤベェ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:38

    >>3

    これみるに発動条件くっそ緩い?イレ先と相性いいのはマジだと思う。

    最終決戦とかでも…あぁークソッ、AFOは感情欠落してるからきかねぇんだよなぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:10:26

    >>5

    あの人、笑う感情はあるから問題ないと思う

    憎悪がないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:23

    相澤先生とくっついて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:18

    >>7

    結婚できる状態だったらいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:14:32

    いやマジで相澤先生は子供は作るべきだよ個性抹消は後世に残すべき。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:16:26

    >>9

    よし!

    相澤先生と障子くんを結婚させよう!

    なんかTSできる個性とかあるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:05

    >>7

    実際に作中でくっつくかどうかは諸々の理由で置いとくとして、

    仮にそういうルートがあるとしたら一切の笑みもない真剣な表情で相澤先生にプロポーズしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:06

    てめェ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:21:03

    焦凍「個人たちの問題に口出しするのはどうかと思うんだが、個性目的の結婚はよしておいた方がいいんじゃねぇのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:42:04

    >>12

    実際敵側にあったらこういう使い方絶対する。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:33

    >>11

    冗談めかしてるけど本気で好きそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:50

    >>9

    でも子供の頃はいじめられそう。

  • 17     21/10/12(火) 19:29:18

    >>9

    あの個性、ちょっと変化したらイマジンブレイカーだからなぁ、そりゃもう息子さんが中学校辺りで生暖かい感じになるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:38:41

    イレ先とジョークの子供かぁ(早とちり)
    どんな個性になるのかな
    あと性格も気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:46:39

    >>18

    自分が笑うと任意の相手の個性が消える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:17:30

    相手を強制的に笑わせる!だと強すぎるからちょっとした笑いを自分の笑いをトリガーにどんどん大きくして最終的に爆笑レベルにまで引き上げる!とかが妥当かな
    いやそれでも怖いよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:19:03

    >>18

    周囲5mの笑った者の個性発動不可

    そして強制的に笑わせることも可能、みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:31

    AFOが使ったら絶対ヤラシイ使い方しかしない
    「笑顔はどうした?😁」に拍車がかかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:06

    いつも笑顔でいる奴が一番強い世界観だからデバフに見せかけてバフにもなるのかもな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:54:40

    >>5

    てか先生は狂気に満ちた笑いで普通に攻撃してきそう多分ヒーロー側がそれでビビるぐらいの笑顔を見せてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:22:50

    >>10

    障子君未成年だぞ!!!!

  • 26     21/10/13(水) 01:51:12

    >>18

    自分が見続けてる間は相手を強制的に笑わせ続けるとかの一見ギャグなのにその実かなり強い個性出そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:55:07

    >>9

    消失と爆笑の個性が合わさって笑ってる間個性封印とかになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:24:29

    自分が笑ってる間相手の個性消失とかだったら不敵な笑み浮かべて相手を見据えるヒーローになるわけだ かっこいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています