ここだけ原子力を安易に使いすぎてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:02:37

    どうだい?今ちまたのヤングの間にバカウケ、一度冷やせば温めない限り『永遠にクール』なままのイカしたコーラが登場だ!
    片手に砂糖一掴み、頭にガツンと打撃を一撃!
    この夏、新フレーバーを楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:46

    1900ねんのアメリカでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:02

    パラノイア定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:13

    アレは原子力ジェットさ☆
    NYまで一時間なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:54

    この世界の人類マジで空しか生活圏なくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:55

    水銀風呂も流行ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:08

    試作品のコーラ飲んでた知り合いが死んじまって会社がお詫びの品贈ってくるんだってよ
    アイツの命に等しい贈り物て何だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:09

    クアンタムは爆薬として開発されたのが公式設定で核爆弾の原料にできるけど、実はプレーンのヌカコーラの時点で核爆弾を作れるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:20

    電気自動車とかいうオワコンカー
    時代は原子力自動車だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:22

    現実でも一時期は割とこんなノリだったらしいな
    放射性物質をクスリとして売ってたりしてたらしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:18:27

    ヌカコーラ社だけがヤバいんじゃないぞ
    あの世界の住人、ウランで酒作ったりしてるからな
    その辺の大学生とかですら

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:45

    >>11

    ヌカコーラで死んだ遺族にチーズの詰め合わせだけで済ませるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:26:04

    腕を前に伸ばしてから親指を立ててごらん?

    核爆発のキノコ雲が親指の根本から指先までにすっぽり嵌まるようなら、核爆発しても大丈夫な距離に到達した証拠さ!

    ってボルト・テックが言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:28:30

    今度できる新しい遊園地のテーマ曲が頭から離れない・・・

    Nuka-World Theme (HD + Lyrics)


  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:29:55

    Elton Britt - Uranium Fever

    「金掘るよりウラン掘って金持ちになろうぜ!!」って狂気

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:32:25

    >>14

    安全基準は満たしてる♡(ひき殺されるグール達の映像)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:33:28

    小型原子炉はアトムにも組み込まれてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています