タフモンユナイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:57

    メスブタユナイトになってて驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:52

    しゃあっメス・ブタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:15

    カビゴン・ヤドラン・ヨクバリスとディフェンス型にも色々あるがこのオーロットこそが最強と自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:33

    新ポケ?大したことないでしょ… 第2形態のサナギラス弱いし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:37

    >>4

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよバンギラスさんユナイト1発食らっただけで体力の八割くらい持ってかれた時は流石にびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:17

    ガルシアス強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:21

    >>4

    げんしのちからのスピードupのせいで逃げることもままならないんだよね ヤバすぎない? あくのはどうでバインドさせられるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:40:26

    あ、あの自分「バランス調整下手くそ過ぎだろうがよえーっ」ってなって止めちゃったんスけど改善されたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:03

    >>8

    まあまあ良くはなってきたと思うのん 少なくとも最盛期のヨクバリスやカメックス程のは多分居ないはずっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:46:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:47:23

    最近始めたんスけどいつぐらいのランク帯になったらルート教えてくれるんスか?
    ワシ以外誰もどのレーンに行くか言わないとかしょっちゅうなんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:15

    マイナーポケモンを定期的にぶちこんでくる姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:49:25

    あ…あの…自分アブソル使ってたんすよ…今どうなってるのか教えてもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:07

    7分になったら上レーン放置してカメ行くのって間違ってないスよね?
    古い動画しかないから今の正しい立ち回り動画を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:50:40

    >>11

    マスターに上がれ…鬼龍のあッマスターでもしてないっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:55

    >>14

    基本そうだけどサナギラスは上残りしてでもバンギラスになる価値があるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:17

    カメは絶対に渡すな ロトムは1ゴールなら無視でいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:52

    ボケーッバンギに近接戦挑むな言うとるやろがーーッ
    あっ一発で踏み潰されたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:46

    ♢この参戦メンバーは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:22

    初心者が上達する方法を教えてくれよ
    8分50でハチ登場
    7分20でハチ復活
    7分でカメ登場
    2分でサンダー
    無駄に凸らない
    は今意識して立ち回りしてるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:45

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    恥を超えた恥だ。ジャララいい気味だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:44

    >>13

    ちょっと前まで超強化されててアブソルが環境入りしてたのんまぁもうナーフされたやけどなぶへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:17

    >>13

    強化したら強すぎてつい最近下方食らったのん、今だと程よく強いと思われるが・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:56

    >>14

    カジリガメが出たら絶対上に残るな

    進化できてなかったり下フロントゴール壊されるくらい押されてたら上に残ってもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:50

    もしかしてマネモブには意外とユナイトプレイヤーが多いんじゃないスか? いつかマネモブとユナユナしてみたいのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:07

    >>25

    今からしたらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:46

    ウム…やり込むたびに行動がパターン化して飽きたんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:14

    >>27

    だから明後日からマップが変わるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:31

    >>22

    >>23

    あざーす(ガシッ

    環境入りまでしてたのは嬉しいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:05

    ロビーID 34334931だっ
    急げッユナイトラッシュだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:04

    >>30

    30分待ってくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:38

    じゃあ十時にもう一度貼り直すぜ
    スタンダードハイパーバトルだッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:35

    ボクは2週間前に推しのバンギラスが参戦したから始めたばかりなんです それでも参加していいですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:00

    >>6

    最近は殴り合ってくれる奴が環境に多くてそこそこ程度には活躍できるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:25

    >>33

    ハイっいいですよ

    スタンダードですから

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:38

    ワシは参加する予定なんスけど何人集まるか知りたいから参加したい人は教えてくれよ
    勿論ワシも含める

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:55:16

    >>35

    ニンフィアしか使えない初心者でも入っていいですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:38

    参加したい人はここにハートを押してくれよ

    >>37

    ハイっいいですよ

    私がタンクをしてサポートしますから

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:57:32

    ちょっと早いけどロビーID貼ります
    61226410

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:17

    これ四人チームはまだ無理なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:51

    無いと思うが今駅だからもし落ちたらごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:37

    あっ 小学生みたいな名前がマネモブにバレた
    適当に考えたから見逃してほしいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:08

    ロビーは開いたぞっ

    急げっユナイトラッシュだ‼︎

    >>39

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:48

    2週間前にユナイトを始めたこの女、100戦ほどしかしていないがバンギラスにかける思いは天才的

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:01

    あと一人だから来て欲しいですね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:12

    じゃあ一回行きます

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:13:03

    あ…あの 自分初期も初期にウッウ使ってたんスよ
    辞めて久しい上にだいぶ弱体化されたって聞いたんスけど現環境でウッウって通用するんスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:17:44

    今まで戦ってきた初心者達とはまるでレベルが違う…まるで悪魔だ
    上級者達の方々に混ざれて感動したのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:18:06

    ロビー開いてます。後一人来て欲しいですね…ガチでね

    >>39

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:18:24

    ニンフィアだけど何の役にも立てなくてごめんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:19:39

    始めます

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:37

    >>47

    ダイビング型が環境を練り歩いている!

    このブリンクの数は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:43

    次があったら参加したいですね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:25:59

    この間始めたばっかりなのが俺なんだよね…

    みんなあまりディフェンス選ばないからカビゴンばっかり使ってるのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:33

    >>53

    後6ふんくらい待って欲しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:56

    ハピナス、オーロットでバンギラスを支える、普通に最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:02

    なかなかレベルを上げさせて貰えないのん
    じょ、上級者って妨害も上手いんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:56

    参加させてもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:57

    あと2戦くらいしたら落ちるけどごめんなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:33:16

    ロビーIDは22831484だ‼︎
    これ試合ごとにロビーID変わるのねん
    空いてる枠は後二つ‼︎
    急げっユナイトラッシュだっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:33:43

    でもオレタフモンユナイト飽きたんだよね、毎シーズンゲッコウガ使ってマスターまで行ったらやる事ないでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:58

    始めさせてもらおうかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:58

    上手い人だとバンギがユナイトきっても逃げ回って仲間が集まるまで待ってから多勢に無勢だいっけぇするから単独で無双は中々むずかしいということがわかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:13

    あーファイアローで虐殺するのは気持ちがええのう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:49:28

    じゃあこれで終わりかな
    ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:49:34

    あっ間違えて抜けてしまった おいっIDをおしえてくれっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:09

    おわりなのん?おつでしたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:31

    オーロットでアタッカーと同じくらいのダメージとそれ以上の被ダメージを出すんだこれはもうセッ クス以上の快感だッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:39

    バンギラスが実装されてからガブリアスを使う人がマジでいなくなって笑ってるガブリアス使いは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:14

    相変わらずジュラは難しいですね…特にフルアタはね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:47

    二人抜けたからてっきり終わる流れかと思ったのん
    まあ気持ちいい勝ち方できたしお疲れ様なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:40

    実は俺も間違えて抜けたんですよね…ジュラ使ってた者なんですけど
    もう終わりですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:25

    もしやるならいまからでもユナイト上等っスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:40

    しゃあならゴングを鳴らせっ試合開始だっ
    IDは79160561

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:18

    >>50

    ククククク恥ずかしがることはないよ迷惑をかけるのは初心者の特権よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:01

    良いんですか?さっきは居なかったのに入っても

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:35

    >>76

    ハイっいいですよ‼︎

    元々人数足りて無かったので

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:03

    いま何人なのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:12

    >>77

    あざーす

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:44

    今4人なのん
    後一人行けるならおなしゃす

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:47

    >>78

    四人っスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:32

    なにっ 今から起動してやりますよクククク

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:05

    >>82

    いそげっ ユナイト・ラッシュだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:09

    あと10分でウッウの愛ちゃんと言われた俺が到着してやりますよククククク

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:39

    はーっいろんなポケモンのコスプレ?が見られるのは楽しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:02

    誰か初心者俺の立ち回りをコーチしてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:23

    ボロ負けを超えたボロ負け
    相手が強かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:47

    序盤の勢いでそのまま押された感じっスかね中盤でいきなりカイリューが降臨して襲いかかってきた時にはビックリしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:53

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:42

    恐らく中央フシギバナのワシが戦犯だと思われるが…
    敵カイリュー強すぎてびっくりしたんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:53

    あっ前の試合でバンギラス使ってた人にアドバイスがあるんスけどこのゲームは低得点なら意外シュートできるので強気にシュート狙いに行った方がダンベル積みやすいと思うっスただ2人がかりになったり得点が10超えると難しいので見極めが肝心スね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:22

    >>86

    カスタムバトルで初心者育成計画開始だっ

    する?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:22

    今空きはいるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:26

    >>91

    ムフフ…アドバイスありがとうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:54

    >>93

    すまない今試合開始したんだ

    これが終わったらカスタムバトルに移行しますよククク

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:21

    >>95

    わ…わかりました待機します

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:38

    >>92

    さっき何とかなると思ってここに参加したらニンフィアで惨敗を超えた惨敗したからお願いしたいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:09

    圧勝を超えた圧勝
    バンギが敵全員をバーストしたんだっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:32

    なんじゃあこの極端な試合内容は

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:44

    はーっ育てきれば強いのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:59

    さっきキュウコンにボコボコにされたって安易な理由で使ってみたら初期と比べてクソ強くなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:27:19

    ID 64627062だっ
    今カスタムバト流なんだが一回自分が初心者だと思う人は上に残ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:27:57

    初心者を超えた初心者強い人に当たるとさっきみたいにボコボコにされちゃうんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:41

    >>102

    初心者も親父と同じ目に合うんや

    ボコボコに殴られ…犯され…死ぬんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:46

    >>102

    上に残るって何だよ

    国語2の俺にも教えてくれアニキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:15

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:31:04

    ポケモンユナイトのこういうの初めて入るんすけどどういう感じなんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:20

    あと3人足りないっスけどどうするっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:28

    ど、どうしたら良いんスかね。人数的に抜けた方が良いんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:51

    初心者が率先的に入れる感じっスか?
    お邪魔したいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:24

    ごめんミスった一回初めてすぐ降参してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:48

    >>111

    了解っス

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:00

    通話できない以上コーチングむずくないっすか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:10

    ククククク恥ずかしがることはないよミスは人間の特権よ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:12

    2vs5だあっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:55

    あ、あの自分降参のやり方がわかんないんスよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:56

    >>114

    終わった後立ち回りの改善点を伝えるって感じで良いんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:30

    >>117

    あっ 安価ミスしたのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:49

    ちなみに降参は5分後なのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:50

    >>116

    +ボタンのあと-ボタンで行けるっスけど

    あと200秒待たないと使えないんスよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:09

    >>120

    感謝なのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:37

    虚無…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:26

    できるかわかんないけど1度全員抜けて建て直した方が早そうスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:37

    ユナイトのスレがこんなに伸びている事に感動してるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:25

    そうか切断すればいいのか
    でも掲示板見れない人もいるそうで全員は厳しいと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:59

    まあ後20秒で降参できるのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:29

    初心者チームの勝利だあっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:11

    今見れる状況になりましたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:12

    とりあえずID11455660だぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:16

    爆笑してるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:30

    あと3人入れるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:06

    >>127

    そんな勝利は虚しいか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:13

    自分上行きましょうか?さすがに初心者だけだと立ち回りを見る以前の問題になってしまうと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:25

    よくよく考えたらコーチングってどうすればいいんスかね?いちいち掲示板に戻るのもめんどくさいしそもそも相手が見てるかもわからないのん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:58

    DIscord使うのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:36

    とりあえず使ってるキャラの役割を教えればいいと思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:38

    結局普通の試合なのかコーチングなのか教えてほしいのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:57

    とりあえず自分はそろそろ抜けるのん
    おやすみなさい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:22

    コンセンサスが取れてないからさっぱり
    普通の試合でいいと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:27

    >>138

    おやすみなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:52

    確かにいい時間やしユナイトの方は終わりにするかっ
    初心者の方はできる限り役割を教えるので好きなキャラを教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:54

    初心者とはいえなんだかんだ100近くバンギラス使ってるからなんとなく戦い方はわかるのん
    教えて欲しいの乱戦にとびこむときのタイミングとかっスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:02

    普通に試合にして終わった後に感想あげるのが良いかもしれないっスね。10人居たらこれが理想なんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:05

    グダグダになってごめんなぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:06

    >>142

    真っ先に突っ込んで削って味方に祈るか

    後から入って一人で捻り潰すかっすかね

    相手技クールタイムを考えて戦うのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:06

    >>142

    後衛のほうまでげんしで走って皆殺しがベストなのん

    あとはサポートや味方の到着を待ったりとか普通のことでもバンギラスは十分無双できると考えられる

    だが…相手にもバンギラスが見えた場合いったん引いてバンギを味方に削ってもらってからバンギラスどうしでカチ合え

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:47

    やるつもりだったけど流石に眠くなってきた…
    自分落ちます

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:51

    観戦してもらったらええやん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:08

    本日はあざーす(ガシッ

    上級者の世界に飛び入り参加して自分の下手さを良く実感できたのん

    もしナーフされたとしても、めげずに推しの実力を十全に引き出して戦えるようにしたいですね…本気(ガチ)でね…

    >>145

    >>146

    感謝なのん

    げんしバフを盾に先陣切るのがベストなんスかね

    後は道具だとスピーダーも便利ッスけど妨害されることも多いからなんでもなおしも捨てがたいっスね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:37

    はーっ 誰かに自分の立ち回りの改善点を教えてほしいのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:56

    ピカチュウとか遠距離妨害できるポケモンは積極的にバンギ止めに行くと思うからそれを信じて突っ込むのもアリだと思うのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:15

    今日はオーロットで大暴れ出来たから大満足なのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:38

    グダグダになってもうしわけない。今日はお開きということで

    >>148

    確かに観戦してもらって気になったところを質問してもらってそのつど答えてもらうって形式でよかったっすね

    次の機会があったらそうさせてもらいますよククク

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:56

    初めてフルパしたけど、とっても楽しかったのん…
    普段ランクマしかしないスタンダードも楽しんでやりますよククク…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:18:53

    あ…あの…自分初心者なんスよ
    マネモブおすすめのボボモン教えてもらっていいスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:45

    >>155

    ピカチュウは食べるウール―と言われるほどチュートリアル適性が高いんや

    死なないように意識しつつ野生ポケモンのラスト・ヒットを奪い合う感覚を養え…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:43

    >>155

    紹介しよう

    遠距離アタッカーならピカチュウだ。なぜならエレキボールとボルテッカーという優秀かつ必中の技があるからだ

    前線に出るキャラならヤドランだ、こちらもユナイト技が必中で非常に使いやすい。相手エースを拘束すればそれだけで大活躍間違いなしだっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:00

    ニンフィアを使う上で覚えておくべき事を教えてくれよ
    ちなみに勿論めちゃくちゃハイパーボイスとめいそう型

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:05

    >>156

    >>157

    あざーす

    ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:28

    >>158

    下行く時は中央より自陣タブンネ狩って確実にボイスー・ハイパー覚えて欲しいのは俺なんだよね ニンフィア使ってないから相方目線でごめんなあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:29:03

    >>158

    うむ…上手いニンフィアは相手への圧のかけ方が上手いんだなァ。

    基本は逃げる相手を追ってハイボ、こっちが逃げてる時も相手が深追いor後ろに味方が来てるならハイボしながら切り返しって感じっスね。


    距離によって威力が増減するからハイボの先っぽを当てるのが重要だけど、上手い相手だと近づいてきて威力下げてきたり壁使って逃げたりするので、瞑想を使って追うというより相手の動きによって臨機応変に瞑想を使う感じが良いかもしれないっス。12LVだと無効まで付いてくるしな(ヌッ)


    あとは相手のユナイトに合わせてユナイト打つ位っスかね。バンギのユナイトとかリザカメックスあたりのユナイトから瞑想絡めて安全に脱出できる生存能力の高さと相手の体力が低い時には殲滅もできる臨機応変さには好感が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:59

    >>155

    初心者が使いやすキャラならヤドランっスねオススメはねっとうど忘れ型でねっとうでダメージを与えつつド忘れで自己再生できるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    慣れてきたならなみのりテレキネシス型の妨害特化も強いっスよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:45:04

    >>155

    ディフェンスならヤドランかカビゴンっスね

    ククク…ヤドランは熱湯のスティール・ド忘れの自己回復・ユナイトの長時間拘束が揃った完全バンギ特攻だァ

    特にユナイトはバンギのユナイトに対するカウンターとして好感が持てる。上手くいけば何もさせずにバンギを退場させられるんだ、絆が深まるんだ

    逆にカビゴンは現環境だとバンギに虐められてる方だけど、ヘビボンと通せんぼうは基本どの環境でも使える強技だから練習するだけ得なのん

    通せんぼうが難しければ欠伸に変えてもいいし…ユナイトに回復があるからバンギ相手でも割と生き残れるしな(ヌッ)


    アタックならピカカスかアロキュウっス

    ピカカスは序盤の殴り合いにも強く、強化後はボルテッカーからエレキボールのコンボで敵の火力職に塊蒐拳をブチ込めるのん

    さらにユナイトの回転率がメチャクチャ高いから気軽にユナイトを切って有利を作り出せるのも強いっスね、忌憚ない意見って奴っス

    アロキュウはそこまで強くはないけど、使いやすい上に火力もちゃんと出せるのが評価点っスね

    技編成はどっちでも悪くないけど、個人的にはマジカルシャインとオーロラベールがオススメなのん。通常攻撃が必殺技になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ユナイトはそんなに強くないから雑に切ってもマイペンライ! むしろオーロラベールの切り方にセンスが出るから立ち位置の調整を学べ…鬼龍のように


    サポートなら"ハピナス"が最強だろ

    神秘手助け・タマゴのどっちでも強いけど、対バンギを考えるとタマゴの方が環境に合ってるっス

    前を張る味方をタマゴ産みで回復しつつ、ここぞという時に爆弾で敵をキャッチするのが基本戦法なのん

    神秘の守りと手助けは敵にバンギが居ない+味方にグレイシア・エスバ・アロキュウといった通常をメイン火力として使うキャラが居る時に使うと有能を超えた有能になれるっス

    ユナイトは絶対雑に使うな。使う時は必ずバンギみたいな「前を張る火力職」にフォーカスするといいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:51:48

    >>162

    >>163

    すごい数のおすすめが集まってきている!


    あざーっス

    マネモブさんたちのおかげで初心者からのボボモン選びの参考になったっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:52:01

    初期にマスター行って辞めたんスよ
    ここで募集あったら入っていいスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:59:29

    基礎的な立ち回りのカメとかサンダーは覚えたから発展の知識を教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:25:38

    >>166

    上に表示されているポケモンに黒か黄色の丸い点があると思われるが、黄色の場合はそのポケモンがユナイト技を使えるということなのでそこを常にチェックするんだっ

    基本的に人数差は覆せないゲームだがユナイト技がある場合のみそのルールは撤回される。つまり敵とぶつかった時に味方にユナイト技があるなら多少不利でも一気にせめていいっちゅーことやっ

    特に1亀が終わった後敵が一回目のユナイト技を使った時が狙い目だっ

    急げっ逆転ラッシュだっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:08:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:11:29

    あーっ早よハッサムで遊びたいのぉ
    ハッサムが来たら復帰したいですね…ガチでね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:40:51

    >>165

    はい!いいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:44:19

    俺なんてハッサムが来る前に復帰してバランス型を使って予習してやるぜ
    ウアアア立チ回リガワカラナイーッ助ケテクレーッ

    イワパレスばっかり使ってたから他のポケモンの立ち回りわからないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:09:40

    >>171

    あれクズお前知らないのか

    バランスは孤立してる敵アタックに突っ込んで殺すだけのロールなんだぜ


    オススメはアマージョっス

    高tierで使いやすく、火力も耐久も申し分ない今流行りのボボパンなのん

    踏みつけを一回素振り→トロピカルキックで近付いて踏みつけ2回と通常、CDの上がったトロピカルキックでまた追いかけて踏みつけ&通常を繰り返して敵を一方的に殺すんだ、これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:24:48

    >>166

    シュートする時に仲間が居ればその数だけシュートが早まるんだ絆が深まるんだ同時にシュートしなくてもゴールエリア内にいるだけでシュートは早まるので自分の得点がなくても味方がシュートしてたら手伝ってあげるといいっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:21:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:04:29

    10時半になったらユナイトしたいんスけど人いるっスか?もちろんめちゃくちゃ初心者歓迎

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:31:35

    とりあえずロビーIDだけ貼っとくのん
    83819183

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:31:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:33:05

    >>177

    だからアプデ前の環境を楽しんでおきたいんだろっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:41:14

    ちょっとロビーID変わっちゃったから貼り直しとくのん84554442
    あと10分ほどたって誰も来なかったら中止にさせてもらうっス

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:33:43

    >>173

    知らなかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています