【閲覧注意】ここだけアーロンを倒した後 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:27

    ルナミは良いものだ
    実際本編のあの感じでナミさんが叱りつつエッチなことしてると考えるとドエロすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:10

    前スレの1だけど立てたスレに感想スレが立ったのなんて初めてだからなんか感慨深いわ
    ありがとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:21

    >>3

    エッチで誠に良きよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:56

    ここ最近のワンピカテみて思うがルフィはやっぱり押し倒すより押し倒されてるほうが似合うな
    ヒロインにグイグイこられて困惑してるのがすごく可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:04

    >>5

    そこに関してはわりと前スレでも意見が別れてたな

    まぁ結論としてはどっちのシチュエーションでも最高の組み合わせということが言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:28:31

    >>6

    受けと攻めがしょっちゅう逆転するという幸せすぎる概念が美味しすぎて最高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:30:13

    無事に完走してくれて良かった
    どんな形であれルナミを語ってくれたのには感謝しかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:14

    大人すぎず子供すぎずなんかいい感じのエロだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:16

    途中で出産概念も出てきて可能性は無限大だなと思い知りました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:54

    >>10

    そらもうヤっちまった以上は出てくる話ではあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:50

    ルフィはナミを抱きしめてる時間がかなり長いイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:54

    >>10

    仮に子供ができてからの旅はどうなるかとか考えると面白い パンクハザード編とかまた違った味わいになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:45:36

    >>12

    抱き合ってボーっとしてそうで良いよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:18

    関係を隠している場合のレスえっちだったわ
    お互い声を押し殺してるんねって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:26

    >>15

    それ受けと攻めの逆転がむちゃくちゃエッチになるから好きだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:40

    >>13

    戦闘しながら赤子の世話なんて誰ができるんだ?

    モモは能力者でもあったから何とかなったが、ルナミの子供は違うだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:52

    色々と湿度高いシチュを楽しめて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:48

    ルロビのR18スレも増えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:18

    >>12

    ナミさんの方は後ろから抱きつくのが好きそう

    背中の温かさを感じて安心するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:14:13

    前スレでも言ったけどホールケーキアイランド編で腕ちぎってでも脱出しようとした後は手が繋がってる事を確認する事多くなりそうで良いなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:18:14

    >>12

    性欲関係なしで胸揉んでそう

    手触りが良いというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:35

    >>22

    ナミさんの方が感じてきちゃって、最終的に誘い受けしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:36

    でもルフィのことだから調子にのってナミの胸でぐにぐに遊んでぶん殴られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:46:08

    >>22

    前スレでどこか母性を求めてるみたいなレスあってなるほどと思った

    ま、最終的に >>23 なんですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:34

    >>22

    なんかしあわせになるからだろうね

    モモみたいな感じとはちょっと似てるけど違うやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:48:59

    >>5

    でも普段押され気味なルフィがいざ離れられると独占欲見せてくるシチュはいいと思う。

    ストロングワールドのシキについてくとこで新しい女探してねって言うとこれのナミ版言うんだ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:42

    >>27

    帰ってきた時絶対逃さなくなるじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:55:00

    >>27

    お前はおれの女だから!

    おれはお前の身体しか抱かねぇ!!



    こうですかわかりません。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:22

    >>27

    それがあってこそのここのルフィとナミよな

    ルフィがたまに独占欲の瞬間最大風速発揮するからええんよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:05:28

    >>27

    その後のサニー号でしっとりとした雰囲気の中

    アイアンマンのペッパーみたいに「私にはあなたしかいない」って言ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:26:59

    モモの抱きつきぱふぱふに嫉妬しまくってその日の夜にナミのこと攻めまくるルフィはいますか…!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:39:15

    >>32


    「なに本気で怒ってるのよ? こんなことしてあげるのはアンタだけよ?」って言いながらもっとすごいパフパフをしてくれるナミさんもいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:54:03

    ルフィとナミならナミの方が慢性的に性欲が高くてムッツリしてるイメージがあるんだけど貴様は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:12:11

    >>34

    概ね>>6>>7 な感じでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:41:53

    避妊とかに関しては両方気をつけてはいるが、ルフィの方が特に気にしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:00:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:00:38

    >>36

    シンプルに冒険の途中で子供できたら大変だもんね…

    避妊方法についてもいろいろえっちぃなシチュもあるわけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:16:31

    >>16

    責めてる方が相手の口を塞ぐ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:30:31

    >>36

    ナミさんの方はルフィの子なら産んでもいいもしくは欲しいという気持ちがあり、イケないと分かっててもつい中に出すことを許しちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:31:49

    ナミにはモドモドで子どもにもどったルフィとあってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:32:17

    >>40

    前スレの抜こうとしたルフィを足や腕でぎゅっと抱きしめて中に出させちゃうやつ好きだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:36:46

    なかなかの性癖品評会になっとる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:49:25

    ベルメールさん生存ifでルフィを婿にココヤシ村に持って帰るナミさんが見たいえ~
    ベルメールさんとノジコの二人に根掘り葉掘り聞かれてたじろぐルフィとめっちゃ上機嫌のナミさんが見たいえ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:27

    >>15

    お互い関係を隠しながらルフィの性欲を処理してるんだけど、偶にルフィの方から抱きに来てそういう時に自分の気持ち良い所とか弱点とかがバレバレで、尚且つそこを責めるだけの技術で散々にイカされるナミさん


    自分と故郷を救った恩人で、色々と子供っぽい所のある船長に、相手を気持ちよくする為の技術を教え込んでしまった事実に罪悪感と背徳感、自分の弱点を教えて相手の弱点も知り尽くしているという独占欲を持っていて欲しい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:59:05

    >>44

    その後三人の買い出しにつきあって荷物持ちにされたりしてそう

    なんかイケイケの女三人の尻に引かれてるルフィはちょっとしっくりくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:51

    激しい戦いの後の宴でルフィがたっぷり肉を食って元気になったあとで、そのルフィの「肉」をナミがたっぷり堪能しつくしてそう。
    そしてルフィはげっそりと干からびてる。
    戦闘の後にまた別の「戦闘」が待ち受けてそうで海賊王は二倍大変そうだな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:53:54

    >>47

    でもナミさん曰く「ルフィは海賊王になる男よ!つまり性欲にも限界はない!」とのことだから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:35

    まあルフィも普段さんざん仲間を好き放題振り回してるからね。
    ナミさんからさんざん好き放題身体を食らいつくされても文句は言えないよね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:11:26

    ドラム王国を出た後は、病気のせいで少し長い期間触れ合うことがなかったから快調した後の行為はきっとじっくり長い時間かけてやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:37:10

    感想スレなのにいろいろ妄想できて大変美味しい
    SSなんかも見たくなる(他力本願自力困難

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:31:30

    前スレにあったストロングワールドの後の湿度いいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:49:01

    >>50

    ジャケット破いた弁償どうすればいいとかその当たりの下りの軽口叩いて欲しいな

    そこからなだれ込み(勿論チャラにならない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:55:51

    2年後ナミさんに対しちょっと肌出し過ぎなんじゃないかと思いつつ、指摘すると嫉妬してるみたいに思われるのが嫌で何も言えないルフィ

    に対して一言くらい言ってくれていいのに、と思っているナミさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:56:41

    ナミさんの『夜の』体力はルフィが翌日干しゴムに変わるぐらいでいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:02:58

    >>39

    ロビンが出かけている僅かな時間、薄暗い女子部屋の湿度が徐々に上がってくる。ベッドに情事の跡を残したくないので床の上でぴったりと肌を押しつけあう。

    組敷いた相手の体が熱くなり必死に我慢している、それを見て欲情の炎が煽られる。

    「…うっ…」声が上がる瞬間、強く、手のひらで唇を覆う。

    苦しそうに体をよじるが無視して腰の動きを加速させる。

    相手の頬が紅潮し絶頂を迎えようとしている。こっちも我慢の限界が来る。

    その時、手のひらは加減ができないほど押さえつけ、相手の首筋に齧りつき果てる声をかみ殺す。

    …お互い果てた余韻を慎重に散らしながら息を整え、ゆっくりと腕をまわし抱きしめた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:19:55

    >>56

    どっちがやったのか判らないの巻ね


    ´

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:26:05

    >>57

    お好きな方を選んでもらおうと思いまして

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:22:52

    >>56

    凄えエロい・・・良いなコレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:51:02

    >>56

    お前は語り継がれる……🍢

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:42:10

    ルナミってこういう関係一番想像しやすいんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:14:32

    ナミさんはキスする時はその場の空気感を大切にしてるけど、ルフィはしたくなったら迷わずするんだろうな・・・そういう時のルフィは止まらないしナミさんは突然の事で心の準備ができてなくて弱々だけどそのルフィを愛おしく感じてされるがままになるんだ。んで、ルフィが満足してもナミさんの方は満足できてないから逆にルフィが押される羽目になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:58:12

    疲れて一緒に寝て何処とは明言しないけどハムハムしてるのもいいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:46

    雑魚寝してるときに嗅ぎなれた?方向に近づいていってなんか近くで寝てるとかいいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:04:56

    >>64

    みかんの匂いすきになるルフィ・・・かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:43:33

    >>64

    ルフィは匂いとかで安心するのは割と想像できるから良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:17:52

    匂いフェチにはたまらん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:56

    肉付きがいいぶん体温も高そうで抱き心地よさそうよね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:26

    >>68

    夜の潮風で冷やした体を2人で温めあうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:09:27

    明日の命もわからない海賊稼業なので恋とか愛とか家族とか将来の約束とかないけど
    間違いない信頼と情と体の相性で人肌の温度につながってるふたりっていいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:24:41

    ルフィが"おれでよかったのか?"と不安になる時があるけど、ナミさんはそれを遮るようにキスして"ルフィじゃなきゃイヤだ"と言ってルフィを安心させるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:07

    >>71

    それこそストロングワールドの後は

    >>31やって欲しいィ~!「俺にはお前しかいねェ!」に対する最高のアンサーだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:57:08

    凄いな・・・少しずつではあるけどまだ想像できるシチュがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:34

    やりたいんじゃないけどなんかなつきたい時って我慢するのかな
    誰も見てなかったら髪に手をつっこんだりつんつん引っ張ったりちょっかいかけてウザ絡みして怪訝な顔される

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:40:56

    海賊嫌いだったからルフィの初期好感度はむしろけっこうなマイナスだっただろうけど、そこから情緒めちゃくちゃにさせられて、今や好感度はマックスになってる感じなのが降り幅大きくていいよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:37:18

    >>75

    スレタイどおりアーロン編で好感度逆転してルフィの人となりも理解してって感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:28

    >>70

    いい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:50

    ルフィはナミの体を気遣っていて基本的に優しくシてるんだ。ナミはそういうルフィが大好きだけどもっと激しくシてほしいという欲が強まってなんとかルフィの理性を決壊させようとするんだよ
    そして、一度でも決壊するとナミがすぐ限界を迎えるぐらい激しくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:56

    >>39 がSSのタイトルみたいでエロ良い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:10:33

    >>27

    ルフィはそういう相手は一人しか作りたく無いだろうし、それがナミじゃないと嫌だというのはとても健康に良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:28

    >>74

    ふわふわ。くしゃ。

    「ん?」

    「んー?」

    「??」

    くぃーーっ。

    「!」

    「んー?」

    「#!」

    「…ゴメン」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:10:51

    >>81

    叱られてるのかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:09:37

    >>81

    こういう甘いスキンシップすこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:44:11

    感想スレというか
    実質パート2と化してるじゃねえか!
    いいぞ!もっとやれ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:33

    >>81

    匂いも嗅いでそうだなこれは

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:20

    チョッパーに「今日のナミはルフィの匂いがするな」とか言わせて一味の空気をぴしっとさせてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:50:28

    >>86

    チョッパー言いそう

  • 88二次元系好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:15

    (あー…また中に出させちゃった。こんなの本当は駄目なのに、安全日なんて無いのに…子供は欲しいけど子供ができたら間違いなく冒険が今までのようには進まなくなる。他のクルー達の夢の為にもこれ以上は止まれないのに。
    でもルフィのこの顔見てると…見てると…〜〜〜ッ!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:47:22

    >>88

    まだ足りなさそうな勢いだな

  • 90二次元系好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:24

    同じような空気感のR18ルロビスレは無いのかえ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:18

    >>86

    一味のみんなは薄々勘づいてたけど、この発言で全てのピースがハマってしまうんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:13

    >>90

    無いならよぉ

    作ればいいじゃねえか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:39:32

    メリーの時はバレないようにするの苦労しただろうな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:31

    島に停泊してる時とかにがっつりやる
    あとマストの上のところは下から見えないからなんとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:26

    ときどきルフィをおかずにして自身を慰めるナミさん・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:42

    >>88

    こういうやらかしたことを脳が理解してても体は止まらないの大好き

  • 97二次元系好きの匿名さん22/09/07(水) 16:51:01

    恋愛感情なんて無くてただ欲を受け止めてあげてるだけって自分に言い訳するんだけどいつの間にか嫉妬心とかが芽生えててほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:00:18

    >>94

    ルフィが夜の見張り役の時にこっそりマストの上からびよーんって腕伸ばしてナミを引っ張り上げるというのを受信した

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:05

    >>98

    ナミ「釣られちゃった♡」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:19

    >>99

    うわぁ確信犯!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:56

    性欲を0〜100で表すと
    ・ルフィは基本0だが唐突に+100される、原因は色々
    ・ナミは基本50で毎日+10されて溜まっていく、けど求められたらいつでも応じるし性欲処理してもらう側にもなる
    そんなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:12

    前スレであった
    セクシーアピールしているナミさんには普通だけど
    屈託なくしているナミさんにむらっとくるルフィ概念好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:27

    大苦戦した戦いの後とか大けがした後とか生存本能が呼び起されてやっちゃうとかいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:51

    >>103

    編の終わりには必ず差し込まれるベッドシーンということ⁈

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:27

    『ねじまき島の冒険』でナミがウェディングドレスなのにサンジがタキシード着てたの見て内心(自覚なしに)イラついてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:15

    >>104

    「…傷は?」

    「あぁ、もう大丈夫だ」

    「いいよ…じっとしてて」



    あとで逆転したりしなかったり

  • 107二次元系好きの匿名さん22/09/08(木) 00:31:53

    なぜかルフィの身体についた傷を全て把握してるナミさんは見たい
    サンジが「…ん?待てよ」ってなった瞬間になんかのアクシデントが起きていつまでも何故傷の位置を知っているのかを聞けずに悶々とした気持ちを抱えてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:27:19

    最初の方はゴム付けてるけど、グランドラインに入ったあたりから、ナミさんからの懇願でゴムなしでの行為になりそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:38:06

    アーロン倒したあとからグランドライン入るまでってめっちゃ短いやんw

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:31

    恋人通り越して夫婦感でてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:38:46

    原作でも時々夫婦間あるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:14

    2年後再会した後の行為の時は胸の傷跡をいろんな感情が混ざった感じで触ってそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:53:28

    二年後の一発目はすごいだろうなー…

    他の仲間と騒ぎたい気持ちと、二人きりになってしたい気持ちと板挟みになってて、でもだんだんやりたくなってくる。

    そして二人きりになった瞬間、キスしながら合体したゃうんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:10:26

    >>113

    仲間たちも気を使って二人の時間を作ってくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:05:05

    >>114

    リハビリ中のサンジが発情中のナミさんに耐えられなくて、鼻血だす情景が見えた。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:06

    そういや引っ張られたは知らないにせよ、見られたとかとってみせてとかいう話を言ったら最後…
    とれるかと思ったくらいにヤっちまいそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:22:36

    女ヶ島関連の話をしたら、嫉妬とかが混ざり合いいつもよりも湿度が上がってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:40:25

    嫉妬するナミさんがいつもと雰囲気違うから珍しくビビるルフィ・・・

  • 119二次元系好きの匿名さん22/09/10(土) 11:10:40

    出会ったばかりの頃にバギー玉打たれまいと導火線の火、手で消してるんだよね
    ルフィが自分のせいでできた火傷痕をしっとり見つめる事後は存在する

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:45:05

    >>119

    跡は時間が経つにつれ目立たなくなるけど、ルフィがそういうのをずっと気にするのは良いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:20

    二人だけでいるときだけしっとりするのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:09:56

    初めての夜の時は、ルフィにそういうことをさせてしまったという罪悪感で泣いてしまうナミをルフィがキスとかハグとかで慰めるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:11

    >>122

    それより前に、初めてで痛みに耐えてるナミを見て、抜こうとするルフィに対して、抜かないでってナミはダイスキホールドするんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:05:26

    ルフィは初めてのことだから、タイミングとかが分からずそのまま中に出しちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:57

    初夜はほんとぎこちなくて初々しいのは想像できるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:12:32

    この子が登場したことによって勘違いに誤解を重ねためっちゃ面倒なことになること、あると思います!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:20:31

    >>126

    ナミ「女帝とは何もなかったって言ってたじゃない!!」

    ルフィ「ホントにしらねえんだって!」



    ロビン(あらあら、二年であんな子供が大きくなるわけないのに…)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:17:36

    誤解は解けるけどルフィが勢い余って、ナミにしかおれの子供を産んで欲しくない的な事を言ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:07

    >>128

    (ひょっとしてこれ言わせるためにあえてナミさん難癖付けたんじゃ・・・?ルナコックにルフィ要素ないし)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:51:13

    性欲というより心の不安を埋めるためとかのほうがありえそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:49

    >>130

    ルフィが大怪我して不安になってしたくなるナミ

    でも怪我が治るまでは我慢する

    その間だんだん性欲が貯まる

    チョッパーの治った宣言をもらったら、ルフィの服のすそをひっぱって「我慢できないの…しよ?」


    って言うナミさんは実在すると思います!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:54:18

    もしナミがウラヌスだったら
    太陽神×空の神のCPになるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:42:18

    >>131

    ルフィの方もナミ成分が足りなくなっていたら嬉しい

    その夜は肌のぬくもりもじっくり感じれるゆったりとした行為になるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:30:56

    この2人は、抱き合いながらの行為が一番似合うなほんと
    体と体がこれでもかというほど密着してるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:30:30

    >>134

    特殊プレイとかじゃなくて、普通に抱き合いながらしてるのが一番いいよね


    お互い名前をささやきながらゆっくりじっくりやり始めるんだけど、だんだん激しく、声も大きくなってっちゃうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:46:07

    一味はお互いみんな仲間思いだけどナミが傷つけられた時はやっぱり微妙に温度が違たりするのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:53:45

    >>136

    拳の威力とか語気とかがいつもより強めな感じになってるな

    多分その後は一時期ずっとナミの側にいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:09

    >>137

    ナミの方もルフィが側にいることでだいぶ安心できるだろうしな

    おそらくそういう時はお風呂も一緒に入ったりするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:18

    お風呂と言えばコラボバスボムが出るみたいだけども
    ゴムゴムにオレンジオイル配合で「冒険に必要なエネルギーを与える」とか文章入ってるとちょっとキテるなと

    バスボムが面白いからと買って、風呂に(いろんな意味で)楽しい要素あると一緒に入ると自発的に行くのもアリだわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:27:04

    ルフィもナミもネーミングセンスはどんぐりの背比べだから、もし将来、子どもの名前つけるとき仲間から総ツッコミいれられる・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:11

    >>140

    ルフィはビリーみたいな例外もあるからそれに信じよう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:47

    風呂は力が入らんからな
    いろいろ使い物にならなくなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:34:47

    >>142

    行為はなくても、ただ触れ合ってるだけでいいんだ

    力が抜けてるからナミにベッタリしてるな。ナミもルフィから離れる気はないし、弱弱しいルフィでちょっと遊んだりもするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:38:08

    >>143

    くたっ・・・!ってなってるルフィをかわいがるナミさんとかかわいすぎかよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:44:50

    >>142

    力はいらないから風呂で好き放題されちゃうルフィ

    ナミはルフィの全身洗いながら、わざと当ててんのよしながら、挑発しまくっちゃうんだよね


    で、風呂でた後、興奮したルフィに逆襲されちゃうナミ


    最高にエロいですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:39:28

    力が入らないだけで感覚はあるよな
    なかなかえっちだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:35:54

    風呂はいいよね…

    とりあえずルフィさんはバスタブの縁に腰かけてるんだけどナミさんが不意打ちでぽちゃんと中に落とすわけだ
    そのまま上に乗っかって重しになったら弱ってるルフィさんはナミさんをどかせられないのだ

    なにすんだよーとぷんすこしてるルフィさんをにやにや眺めながらナミさんはいろんな敏感なところをじっくり攻めるんだ
    文句言ってる声がだんだんかすれて甘く裏返ってきて、普段はあまり声出さないのに乗っかられてる上に腹筋も弱ってふんばれないから感じた分だけいい声を出しちゃって珍しいからもっと聞きたくてナミさん攻める手を止められない

    顔を真っ赤にしてぴくぴく体をしならせてるルフィさんだったけど偶然足の指に絡まったバスタブの栓の鎖をそのまま引っ張って抜いちゃったのだ
    でもかわいく反応するルフィさんに夢中になっててナミさんはだんだんと減っていくお湯に気づかない
    あれ?と違和感を感じた時にはバスタブのお湯はすっかり空になっちゃってるのだった

    くるっと体を返されて形勢逆転恥ずかしさからちょっとイラっとした様子のルフィさんに今度は激しめに攻められることに
    鳴かせた倍ほど鳴かされて全身トロトロになっても許してくれないのだがま、ちょっと悪ノリしすぎたかなと罪悪感があったのでされるがままに溶けていくナミさんなのであった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:54

    >>147

    凄えエロい

    風呂だけじゃ満足出来なくて、2人きりになれる部屋に移動して続きとかしてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:36

    ルフィとナミの組み合わせってすごいよな。

    酒とか薬だとか特殊なシチュエーションいれなくても、攻守どっちでもキャラの違和感ないしエロい。

    エロくしなくてもエモい。

    最強だな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:32

    ここエロスレなのにたまに和むんだよな…なんでだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:17:54

    最初ナミさんはただお互いの欲を処理する関係でルフィが他の子を使って欲を処理しても関係ないと無理矢理自分に言い聞かせてるけど、ルフィが自分以外と関係を持って欲しくないと思っていてどこかのタイミングでそれを爆発させるんだ。
    というか、上のレスでも言われてるみたいに2年後の再会で女ヶ島の話で我慢できなくなってルフィに問いただす。ルフィは当然ナミ以外とはした事ないし、するつもりないと言ってナミさんを安心させる。
    そこで、改めて2人の関係は更新されるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:28:09

    >>149

    割と色んなシチュを想像出来るからな

    やはり一番は純粋にイチャイチャしてる姿だ。ルフィのストレートな好意に照れるナミさんの姿は良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:17

    人目のない一瞬にすっと相手の体に腕を回して謎の確認してすぐに離れて何でもない顔してるムーヴってエモいと思うんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:27:34

    >>153

    良すぎる・・・こういうの好きすぎる

    もっと色んなイチャイチャを想像してぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:55

    胸に大きな傷のある男と腕に目立つ刺青がある女が抱き合ってるってすごい海賊っぽいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:06

    エッチな事してなくてもお互い抱きついて寝てそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:16

    ただ一緒に眠るだけでも二人は幸せだろうな。なんなら、毎日一緒に寝たりすると思っている。そこからその日の夜がどうなるかは二人次第だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:46

    最初の夜はルフィ疲れて眠ってしまってその様子をナミが見て、いろんな感情が混ざった顔をしながら頭を撫でたりするんだろうな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:38:15

    ルフィがバカ(ワノ国出航の滝落ちとか)やらかした時に罰として「当分エッチしてやんないから」ってきっぱり言うんだけど、何日後かに自分の方がそのせいでムラムラしちゃって、しかもルフィは全然平気そうだから苛立った上にムラッとしちゃって、一人でいるところを人気のない場所に連れ込んで「やっぱり殺すつもりで搾り取る方に変更するから覚悟しなさい」ってキレるナミさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:59

    ルフィがやりたい時って無言でどこかに引っ張っていきそうで
    ナミさんがやりたい時は先に場所用意したなんだかんだ理由をつけて連れていきそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:05

    スリラーバークでエースのビブルカードが燃え尽きようとしてるのを見て、本人は「大丈夫」って言ってたけど不安を拭うためにベッドの中でナミに抱きつくルフィは綺麗だえ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:56

    >>159

    貯まってたせいで、入れた瞬間いっちゃうナミさん。

    最初は強がりながら攻めるんだけど、後半は体力負けしてルフィに逆転されちゃうんだよね。


    で、終わった後にルフィを強く抱きしめながら、泣きそうな声で「もっと冒険したいんだから、どうでもいいところで無茶しないでよ…」って言うナミに、ルフィがごめんっていいながら、抱き返しつつ、頭撫でてるんだよな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:37

    >>160

    ルフィは予告なしに始めるのは想像できる

    たまににしか見せないだろうから、ナミさんはそういうルフィを見るのが一種の楽しみになってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:02

    >>163

    ナミさんお洒落できれいでかわいいのにこんないい女がいつでも準備万端ってことか?

    なんかすごくエロくないかそれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:36

    ナイトウェアの下がオープンクロッチで、そういうコトになって「何で穴開いてるんだ?」「勝負服よ!」と返してめちゃめちゃになるのはアリでしょうか?
    服は気にしそうにないけど勝負とかいうとノリそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:14:33

    ナミさん、ルフィのための勝負服たくさん持ってるだろうな
    ルフィもあんまり気にして無いけど、そういう事聞くと少しムラッときちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:14

    うん、ルフィは全然気にしなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:18

    ルフィには、抱きたいとかメチャクチャにしたいとか今まで湧くことの無かった欲に少し困惑してほしい。んで、そのことを直接言われたナミはめっちゃ赤面してほしいです

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:08:01

    >>168

    ルフィに「ナミのこと考えるとドキドキするんだ。なんでだ?」「ナミが他のやつと仲良さそうに話してるの見ると、胸がムカムカするんだ。なんでだ?」「ナミが風呂上がり濡れた髪を見るとあそこがむずむずするんだ。なんでだ?」

    とか言われて。


    ナミさんには、「それは、私のことが、す、す、すきってことよ」「それは、あんたが、嫉妬してるってことよ。え?嫉妬ってなにかって!?そ、それは…」「それは、あんたが私とセッ…、エッチなことしたいってことよ。私も……って言わせるな恥ずかしい!!」みたいなことを顔真っ赤にしながら返して欲しい。


    これってルフィからの羞恥責めとみていいのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:12:49

    誰も見てないところだったらすれ違いざまにナミさんのブラトップの紐引っ張ってほどくとかいういたずらしたりするかな
    めっちゃ怒られるだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:43

    あきれてやるならもっと手際よく、私の方がよっぽどうまくほどける…ってアホか!
    とかいう葛藤?もありかねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:05

    >>170

    怒った後、"夜まで待つことは難しいのね・・・"と言って周辺に人の気配が無いところまで移動してそこで行為を始めるまでは想像できた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:19

    ナミさんがルフィにみかん上げるのが
    今晩いいわよの合図なんだろ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:43:04

    >>173

    ナミさんらしいなそれ・・・

    ふと、ルフィからナミのミカンのような匂いが好きだと言われて、それ以降の行為の時には香水とかそういうのは使わなくなるのを少し想像した

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:38

    WCIでは、船の上の子育てについてシフォンに聞いたりしてると思う
    そして、もっとルフィの子供が欲しいという欲が高くなったりするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:53

    >>175

    先走って子供用品を買っちゃうナミ

    ロビンに見つかってからかわれて、顔真っ赤にしちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:15

    >>169

    正直に答えるナミさんもナミさんだな・・・

    ルフィの言葉責めに色々とタジタジになるのは良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:25

    >>176

    お金結構使ってしまってそうだわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:49

    パンクハザード後の時、ナミからかすかにサンジの匂いがするのがちょい気にくわなくて、上書きするために激しくなるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:43

    空島ラスト
    「聞こえたかな、おっさん達に」「ええ…きっと」の後
    雲の上でふたりっきりだった時にやってる
    直前まで生命の危機だったりエネル撃破、鐘鳴らせた高揚感もあって燃え上がるはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:32

    戦いの後の高揚感良さげよね…
    傷だらけの男とヤルってくるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:58

    filmZで小さくなったナミを抱き抱えたり撫でたり子供扱いしてキレられるルフィ

    能力が解除されて戻った時に仕返しがむちゃくちゃ来そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:00:12

    >>182

    事後に、ルフィがぼそっと「子供欲しいな」って言ったのを聞いて顔真っ赤にするナミさん


    その後に八回戦辺りを開始してもよし!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:36:05

    >>181

    上でも少し言われてるけど、お互いの傷を触ったりしてしっとりしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:20

    >>184

    自分の性癖がアレなだけだけどどっちかというと燃える派だわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:43

    ふたりとも怪我してる同士だったら生存本能もS意識もM意識も全部動員されてすごい感じそうなんだけどな
    空島ラストって実はすごくエッッッッだった?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:15

    ワノ国の時にはお互いに結構ボロボロだったから、生存できた喜びとか安堵も混じってそれはもう激しい夜になるな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:18:21

    2年後それもワの国はふたりともなんか見た目色っぽいのがなぁ
    とてもいいんだわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:02

    万国なんて基本窮地の連続だし船長命令とはいえ自分の手で退路を壊すことになるし
    多分ナミさん過去最大に激しくなる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:26:51

    生きているということを噛みしめながらする行為は最高だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:42:32

    実際のところルフィとナミがそういう関係になったらサンジは優しい顔してそう

    最初の内は一波乱ありそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:06

    ディープなキスはなんか恥ずかしくてできてなくて二年後にやっとできてそう
    ついでだけど、ノジコは旅立つ前の雰囲気とかで気づくだろうけど、ゲンさんには言わなそうだなと思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:53

    ルフィもナミもみんなに迷惑はかけたくないだろうし、妊娠に関しては割と計画的に進めそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:49

    そもそも航海中だと気候が暫く平気でナミの体も大丈夫なうちじゃないとダメないんだ
    結構イチャつくタイミングきびしいな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:35

    はじめてはどっちが誘ったんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:35:56

    >>195

    そりゃーアーロン戦の後に、ナミがいろんな感情がおさえきれずに襲っちゃうんじゃないのかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:02

    >>195

    ナミさんが提案するんだろうな・・・多分ルフィからの了承を得れることは無いだろうから押し倒して自ら動き始める

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:18

    汗だくでヤってるのが似合う

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:57

    このスレももう完結か

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:44

    200ならずっと2人はラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています