今の世にエロ・アニメなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:11

    劣化を辿る一方で、エロMMDなどもある今に必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:58

    僕の作品は男キャラが喋りまくりますし絶頂シーンではおっさんのアヘ顔をドアップで映します
    それでも勝ってもらえますか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:05

    最近はエロ漫画のアニメ化ばっかりでエロゲアニメは減ったんだ
    完全にファンアイテムなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:12

    >>1

    ボケーッ

    ヒト・モノ・カネが違いすぎるやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:45

    梅麻呂やっぱり抜けるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:58

    ぶっちゃけエロアニメの方がはるかに抜けるっスね
    もちろんルネ・ソフトの男性OFFバージョン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:29:11

    好きなエロゲがアニメ化したと思ったらヒロインの声優が変わっててガッカリしたのは…俺なんだ!
    なんでやーっ 全年齢アニメ化で別名義化ならともかくなんでエロアニメでガッツリ別人に替わっとるんじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:31:17

    何か絵をぎこちなく動かしてるようなエロアニメあるっスよね
    あれ誰得なんスかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:05

    >>2

    それは姦染のことを言うとんのかい

    絶頂シーンで汚いオッサンのとろけ顔を五秒ぐらい映した時はびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:48

    >>9

    それはクイーン・ビーのことを言うとんのかい

    まあ事実なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:26

    >>9

    L2Dとかの絵を動かすツールで動かしてるのが増えてきてるんだ

    全編作画のフルアニメより作りやすいのか増えてきてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:23

    >>9

    やっぱりアニメと言いつつe-moteとかlive2dみたいな感じのは萎えるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:45

    エロアニメは予算がすくないしモザイクも濃いから誰も買わないと考えられる
    せめてノーモザイクなら売れる気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:49

    静止画ならまだしも動画でモザイクチラチラされると抜けないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:37:11

    ばにぃうぉーかーはおすすめなのん
    はーっ 竿役よ 死・ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:40

    あるエロアニメでモザイク越しにオメコが金魚の口みたいにパクパクしてる場面を見たときは流石にビックリすると同時に笑いが込み上げてきましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:07

    よく言われてる商業エロゲなんかよりも先細り具合がヤバそうに感じるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:46:15

    >>18

    ルネ・ソフトは専用プラットフォームを作ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:47:14

    あーっ作画的に困難なのはわかってるけど誰か顔より乳がでかいメスブタの本番シーン作らんかのお

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:22

    >>22

    おらーっタイトルを教えんかい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:44

    >>23

    ↑が“新妻こよみ”で↓が“逆転魔女裁判”スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:51

    無印対魔忍や黒犬は必要だと考えられる
    続編たちは無理です。キャラデザから違いますから
    あ、イングリットはいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:51

    >>24

    なにっ エレクト・リップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:43

    劣化→売れない→金が無いから劣化→売れないのループに悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:47:51

    ルネソフトには期待してるんだけど割引してるのが男性ボイスありオンリーなんだよね
    さすがに満額はちょっとって感じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:39:39

    金子ひらくとフッズエンタテイメントに本番シーンを作らせたいという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:36:31

    >>29

    待てよ 金子ひらくは本番シーンがあるエロアニメもそこそこ担当してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:38:40

    割と不評なピンク・パイナップルが好きなのは…俺なんだ!オラーッ エロアニメなんだからバカみたいに動かんかいっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:00:18

    待ってください>>7さん

    男性音声オフのルネアニメがどこで買えるか知りたいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:02:45

    >>30

    おっぱいアニメでやって欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:35

    ワシ・・・この男主人公の声に心当たりがあるんや アスラン・ザラや!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:07

    >>34

    わっわたしは…昔エロアニメ(当時から見ても古い)を見ていたらブライトさんの声が聞こえてきた過去があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:29:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:51:20

    正直エロアニメより過激な描写のある一般アニメの方が好きなのは俺なんだよね
    クェイサーとか恋姫とかすきだったのん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:54:07

    エロ漫画の方が抜けるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:57:57

    自分も寸止めよりガッツリエロやってくれる方が好きッスね

    ゾーニングあやふやな結果エロばっかりでロボットとかヒーロー系の健全なヤツが駆逐されて欲しくないですし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:05:55

    >>37

    くくくく…過激な描写のある一般アニメは

    サービスシーンがイメージより少ない(一人一回あれば多いほう)

    ストーリー追おうとすればエロが邪魔

    供給が少ない上に二次創作ない

    をかねそろえた不完全オカズだあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:19:13

    >>37

    あなたは“同年代”ですか?

    まあ俺は反転・アンチになったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:21

    また大観のセリフが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:22:11

    >>41

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:15

    >>42

    これスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:58

    >>44

    うん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:40:55

    しゃあっ 動く・E.C.M.!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:53:11

    でも俺姉汁2の視聴者に語りかけながら玩具で擬似プレイするシチュが好きなんだよね
    エロゲアニメのファンサとして最高だし映像作品の強みを活かしてるしでしょう?
    なにっ 後追いする作品がまるでない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:06

    >>37

    >>39

    >>40

    >>41

    もういっその事今までの過激な描写がある一般アニメのパチモンみたいな18禁アニメを作ってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:11:22

    むらかみてるあき作品はつい買っちゃうのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:45:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:21:32

    ちょっとした動きだけど十分実用的なアニメーションを個人で作ってる絵描きもおるからのぉ わざわざ高い金出して買う必要もないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:27:56

    他のコンテンツでキャラ紹介した後エロアニメを作って欲しいのは…俺なんだ!
    アホほど興奮すると思うんだよね
    もちろん最初から全員エロアニメ声優

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています