ふふーん、トレーナーの物はボクの物だもんねー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:07:57

    「だからトレーナー、これ貰うね!」

    「部屋の片付けを手伝ってもらったから別にいいけど……
    そんな着古したTシャツがいいのか?
    Tシャツが欲しいならまだ卸してない新品があるぞ?」

    「チッチッチッ、わかってないなートレーナー。
    このヨレヨレぶかぶかなのが部屋着にちょうど良いんだよー」

    「ふーん…そういうもんか?」

    「そういうもんなんだよー。エヘヘ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:20

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:25

    イチャラブテイオーは無限にすこり続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:09:59

    これはいい塩梅のテイオー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:10:29

    は〜〜クソガキがよ〜〜
    好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:10:30

    ほんとかー?ほんとに着るつもりで貰おうとしてるのかー?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:03

    異性の部屋着そんな当然みたいに貰うなあげるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:24

    どっちも大概ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:13

    ルームメイトがやけに大きい見慣れない部屋着を来ていた翌日「トレーナーちゃん!!!シャツちょうだい!!!」と往来で口走るマヤノ
    マヤトレは察してか察さずかアパレル店へ連れていく

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:57

    いいですね
    すごくちゃんとしています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:39:33

    ネイチャ「へ……へえー…トレーナーさんのシャツなんて貰ったんだ……そっかそっか、そういうのもアリなんだ……」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:44

    他の子から要求されたら頭になんか引っかかるだほうけどトレーナーはテイオーに激重だから即答よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:54

    ウマ娘の常人を越える感覚でこそ分かる匂いによる彼氏マウントは一派閥築けそうな概念だな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:42:56

    こういう場合はTシャツとYシャツならどっちがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:28

    はー…好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:35

    >>14

    部屋着だからTシャツだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:45:45

    Tシャツならオーバーサイズを試したいっていう言い訳が効く
    ワイシャツだとTシャツより着てる時間が長いからいろいろ染み付いてる
    じゃあ下着でいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:11:27

    >>9

    そうして学園内で密かにトレTブームが広がる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:12:53

    ぶかぶかTシャツ着てるテイオーかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:14

    >>18

    実際ウマ娘寮は良い意味で魔境でトレーナーは入れないようなところだと思ってんすけどねオレァ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:48

    >>9

    マヤトレはこういう時こうやって絶妙に外す

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:24

    >>14

    部屋着だからTシャツなんだ残念だけど裸Yシャツは急な土砂降りとか事情あって着替えが無い娘シチュ用なんだ

    自分で着出すのは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:09

    トレーナー!新しいぶかぶかTシャツ着たいから放課後ブティック寄ろうよ!
    ボクが買ってあげるから遠慮しなくていいぞよ♪
    でも最終的にボクが着るから柄はボクが選んじゃうモンニ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:15:39

    欲しがる理由がトレーナーの匂いがすると落ち着くからだと思うと和みますねー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:37:36

    身体に良いテイオー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:59

    >>18

    姉貴とかはトレーナーより体格いい可能性もあるのでパツパツになりそう。

    ダスカクリークドトウとかは一部分がパツパツ。

    ボーノはパツパツのチビT

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:55:48

    タイシンが♂トレのヨレT着たらどこにも引っかからずにずり落ちていきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています