ワノ国編終わったし改めて振り返ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:24

    初登場から徹頭徹尾頭のおかしいやつだったなおまえ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:47

    乳がエロいからいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:17

    >>1

    顔がいいからなんか許されてただけだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:42

    自然だよね
    ぼ…僕の息子だもんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:15

    もしおでんがカイドウに勝っていたらどんなポジションになったか色々妄想が滾るポジションにいる奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:57:26

    コイツとつきあってると頭の中のおでん像が汚染されていくんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:33

    ルフィがまじめに見える程度に頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:04

    >>4

    憧れてるだけで困惑してるの違和感自覚してるのが酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:08

    いかれたキャラしてるけど本当奇跡のデザイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:02

    おでんって話すだけで頭の中におでんとコイツの選択肢が浮かばざるを得ないの検索妨害だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:14

    控え目に言ってヤバいのだがまぁ根はいい子なんだろうな…というのもなんとなく伝わる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:59

    モモの助視点からしたらマジで恐怖でしかないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:07

    >>11

    根がいい子ならおでんを自称しないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:40:08

    「おでん」を「ロック」に変えると理解しやすいと昔本家記事で見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:27

    コイツのヤバさは頭おでんであることではなく
    中途半端に正気であること

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:42:55

    でもまああの局面でモモを精神的に支えるのはヤマトしか出来なかったから……息子だと思って接してたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:02

    >>13

    でも、ジンベエが良い娘って・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:10

    映画始まるまで初登場してからワノ国登場キャラとしての話題をほとんど一人占めしてたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:54:22

    どっかのスレでモモの助目線では「アーロンの息子がベルメールさんを名乗りナミにお母さんだよって言ってるようなもの」って言われてるの見てすごい納得したしめちゃくちゃ笑った
    いや冷静に考えると笑えないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:54:57

    キレイなウィーブル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:56:24

    >>13

    根がいい子なのと思想がやべぇのは両立するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:59:21

    >>20

    ウィーブルはおで

    ヤマトはおでん

    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:01:15

    ヤマト、デザインとキャラが最高過ぎて主人公しか出来ない感じはちょっとある
    クルーの一人としてよりかスピンオフで新作主人公してほしいぐらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:02:23

    >>23

    ワノ国珍道中編か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:16:52

    カイドウとタイマン張ってたところとルフィにタイマンを譲るところはまともだったろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:27:23

    おでん関係なく素でちょっとズレてるんだよな
    いやズレてなきゃおでん名乗ったりしねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:30:26

    女の子ヒーローごっこにハマったパターン究極体みたいな存在

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:16:42

    >>13 8歳の幼女だった頃におでんの死に様をみて盛大に脳を焼かれたからね仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:27:24

    >>28

    考えてみたらこいつも親父と同じでおでんで生き方変わった組か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:36:23

    あの世界の女子はロボットに目を輝かせないが、ヤマトはおでんが頭にインストールされてるから目を輝かせてるの地味にこわい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:37:27

    同人誌でうるティと並んだ所見たけど、デカくね!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:06:50

    ヤマト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています