俺…マキマさん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:22:09

    の犬になりたい
    じゃなくてSEXしたい!
    とかだったらどんな反応だったのだろうか

    俺は案外受け入れてくれるんじゃないかと思ってる、展開も結構変わるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:28

    やるかやらないかはともかく
    展開は変わらないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:37:24

    本番中に「気持ち良いです!チェンソーマン!」って言って気まずくなりそう」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:33

    それはそれは最高のセッをさせてくれるだろうね
    その時点では何も変わらないんじゃないかな
    胸揉むのも本番もマキマさんの願いのための通過点だろうから

    その後、やることやったデンジくんがマキマさんとの将来を真剣に考えて
    マキマさんの家族になりたいといってればハッピーエンドだったかもしれない
    逆に骨抜きにされて依存して、また隷属する選択をすれば原作と似たような展開になると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:14:40

    マキマさん的にはあんまり変わらないだろうけど問題はデンジ君よな、多分そこまで行った相手に裏切られたら作中よりもっと酷く壊れるんじゃないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:03

    まだ壊れ足りないってことだからパワーちゃんと誕生日祝ってくれたあとでしてくれたんじゃないかな
    その後本編よりひどいやり方でパワーちゃんとか隊長とかが死ぬけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:18

    マキマさんって非処女面してるけど設定考えると処女じゃない?
    人の温もり知って何かが変わる可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています