これでも私は運動不足でね スクワットと腹筋をやらさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:18

    その結果スクワット100回と腹筋50回で汗ダラダラになることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:28

    待てよ
    腹筋は腰を痛めるからやるならマウンテン・クライマーにしておくといいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:29

    プランクが最強だなと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:32

    待てよ
    ランニングした方がもっと汗だくになれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:35

    運動不足なのにそこまでやれたら十分やで、明日筋肉痛を超えた筋肉痛がするから楽しみに待ってろ階段降りれなくなるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:26

    >>2

    何やねんその"マウンテン・クライマー"って?

    ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:40

    >>6

    これの2分~のやつっスね

    あとPlanckやるならこの動画にあるPlanck・ニー・イン・アウトがゲロ吐けるからおすすめっス

    【マンションOK】ドンドンしない体脂肪燃焼トレーニング(HIIT)!10分×2セット!


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:39

    いきなりそんな沢山やっても続かなくなるからその1/3ぐらいの回数で全然大丈夫だ…取り敢えず明日明後日の筋肉痛に備えろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:30:08

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:10

    8万円のバーベルを買うとき「飽きたらどうしよう」と思ったけど
    なんやかんやトレーニングを継続しているのは不思議なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:10

    大切なのは回数じゃなくて正しい姿勢と負荷なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:07

    下手なスクワットよりはもも上げバックランジひたすらやる方が安全かつ健康的だったりするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:12

    へっ今時上体起こしなんかやってるよあのバカ
    あんまり回数多めにやると腰を痛めかねないから入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:28

    スクワットと腹筋とプランクと腕立てとランニングはコスパ悪過ぎるからするな
    懸垂ならいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:57

    >>14

    待てよ

    数が多いスクワットはHIITに丁度いいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:28

    有酸素運動とレジスタンストレーニングを並行する悪影響はランニングベースのHIITを行うことで減じることができるという研究まとめがあるんヤ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:36

    な…何故か全く関係ない場所が攣ってマッサージしてる現在があるんだっ
    みんな色々とあざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    筋トレよりかはダイエットしたいから本当はエアロバイクが欲しいんだよね
    入用でお金が無くて買えないから手軽に出来るものやってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:38

    腹筋とかやりたいけど途中で飽きちゃうのは俺なんだよね
    ジムのトレッドミルならテレビ見れるからいつまでも続けられるけど腹筋じゃそうもいかないのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:07

    >>18

    もも上げやればいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:15

    急にやりすぎは体壊すから無理しないで欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:24

    一杯やっても負担がかかりにくいしめちゃくちゃやせるこの”水泳”こそが最強だと自負している

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:50:38

    軽いスクワットに関してはなかやまきんにくんが世界一簡単なスクワットってのをやってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:51:58

    スクワットは筋肉痛まで行くと立ち仕事してること自体がめちゃくちゃしんどくなるから嫌なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています