ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2221層

  • 1鋼鉄人22/08/31(水) 21:32:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2220層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/970948/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:14

    立て乙だべ、エッチなポーズか…【ボタンバチーン】

  • 3リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 21:37:36

    スレ立てお疲れ様、……?????
    【前スレ196を見て使い魔共々スペースキャッツ状態】

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:43

    たておつ
    はいはい、これが見たかったんでしょ?ったく……
    【アルファベットHのポーズ】

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:38:04

    建て乙淫魔🔞

    やっぱり寿司は寿司屋行って買うよりもダンジョンで野生の寿司狩った方が味もコストも良いな
    死亡率高いけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:11

    立て乙です〜
    見てくださいこのクモクモくんの扇情的なポーズを〜【クモクモくんに押し付けている】

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:31

    立て乙
    セクシーポーズかぁ
    ドスケベ四天王辺りがやれば見栄えも良いんだろうけどなぁ

  • 8嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 21:39:31

    私、参上ですわー!
    【H(ero)なポーズを取って登場】

    英雄登竜門さんが開門したみたいですわね、私も観戦したい気持ちは山々ですが鍛錬モチベが高まっていることとなんだか人数が多くてごちゃごちゃしそうなので結果報告でも待ってますわー!
    【嵐の力によるスライド移動をしようとして上手くいかず大車輪】

  • 9転移銃◆KYpT07rey622/08/31(水) 21:39:31

    立て乙ですねー、おっと
    【呪いを撃ち抜いた】
    そんなに溜まってるなら近くの風俗にでも行ってくださーい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:42

    >>2このマタギ…!!スケベすぎる!

    スケベゲージdice1d100=61 (61)

  • 11妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 21:39:55

    うっふん!【セクシーポーズ】


    dice1d100=99 (99) 【参考までに10以下はシジミ並】

  • 12蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 21:40:35

    (立て乙です)


    「くっ…暴走してしまう自分への罰として…」

    【自分なりにエッチなポーズをとる】

    エッチ具合い

    dice1d100=59 (59)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:44

    >>11

    わぁセリフとポーズの温度差がすっごいです〜【クモクモクンパチパチ】

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:40:56

    立て乙。そんなにみたけりゃ見せてやるよ
    HはHでもHELLのほうだがなぁ~!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:03

    >>11

    に、偽物……!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:10

    >>12

    それ罰か?むしろご褒美にしてないか?

  • 17豊胸呪術師22/08/31(水) 21:41:10

    建て乙
    どんなポーズが良いかな?
    【儚げな銀髪美少年の姿になった】

  • 18嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 21:41:23

    >>12

    自分への罰でセクシーポーズってなんですの

  • 19騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 21:41:55

    エッチなポーズ……?とりあえず豊胸居るし盛って貰うか……?

  • 20妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 21:42:24

    >>13

    >>15

    どやぁ!【ものすごくセクシー!セクシーだよ!】

  • 21〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 21:42:33

    たて乙です!
    【練習していた水の聖剣で偶然呪い切断】

  • 22鋼鉄人22/08/31(水) 21:42:47

    エッチなポーズ……?
    【エッチなポーズ……?】
    (※エッチなポーズ……?)

    【エッチなポーズってなんだ……?と悩む男子】
    【何を真剣に悩んでいるのだろうか、と後ろの人(仮)は解呪ポーションを飲んだ】

  • 23重引力崩壊@戻る22/08/31(水) 21:42:55

    立て乙、
    「H」yper
    では俺はオーラを開放する感じのポーズで

  • 24蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 21:43:10

    >>16

    >>18

    「羞恥心を…忘れないようにと思って…」

  • 25リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 21:43:15

    私はセクシー枠じゃないから黙っとこうかー
    「けっと」『逆に何枠なんだぞ』
    ミスティックビューティーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:16

    【ムーディーな音楽が流れはじめる】
    ちょっとだけよ
    【エッチなポーズを決める】
    あんたも好きねぇ

  • 27〈月見酒〉22/08/31(水) 21:43:56

    >>19

    神様、自分だいじにしよ?

    【御神酒をぶっかける】

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:07

    >>22

    うふふ〜【なにか考えついた顔】

    エッチなポーズというのは〜変身のH(HENSIN)なんですよ〜【ボソボソ】

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:45:31

    ……ツッコミ待ちだろうか?ツッコミ待ちなのか?

  • 30鋼鉄人22/08/31(水) 21:46:26

    >>28

    そうだったのか……!? では皆がしているのは変身の構えだったのか……!

  • 31騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 21:46:41

    >>27

    はーい……こういう呪い毎回のってしまう……

    【タオルで拭きながら】

  • 32嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 21:46:51

    >>24

    羞恥心がある方はそんなポーズ取りませんわー!

    ま、どうせメデューサさんの羞恥心が0であることは周知の事実ですし……諦めた方がいいかもしれませんわね。

    【ふっと優しい微笑み。なお縦回転】

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:27

    >>30さぁさぁあなたも変身ポーズを〜!ポチッとな〜【無駄に壮大な曲をかける】

  • 34〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 21:47:28

    立て乙……なんだこの状況は

    【呆れ顔。基本魅了は効かないのである】

  • 35JK◆7enu1kzuKQ22/08/31(水) 21:48:05

    たておつー
    JKパワーでご禁制だよ
    【Henなポーズをしている】

  • 36豊胸呪術師22/08/31(水) 21:48:07

    >>19

    分かった

    Iカップくらいで良いかな?

  • 37〈月見酒〉22/08/31(水) 21:48:15

    変身は昼間にやったもーん
    【厳密に言えば変身解除である】

  • 38リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 21:48:31

    何でも最高にかっこいい変身ポーズを取る呪いだそうですよ【違う】

  • 39蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 21:48:53

    >>32

    「ぐふぅ…」

    精神的ダメージを受けた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:06

    純情な鋼鉄人がクモクモの人に騙されている事に涙を禁じえねえ…恐ろしいやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:18

    鋼鉄人が今世紀最高にカッコイイ変身ポーズをしてくれるって!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:38

    >>36

    ストップかかっとるじゃろがい

    【ハリセンパーン】

  • 43豊胸呪術師22/08/31(水) 21:52:00

    低難度のダンジョンでも人骨落ちてるの見ると

    やっぱりどこのダンジョンも油断は出来ないな…

    って身につまされるよね


    >>42

    ヒャー💫

    あ、ほんとだ(>>27

  • 44甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/08/31(水) 21:53:38

    ……………(ぷるぷる震えている)
    【エッチなポーズをとろうとして力尽きている首から下に包帯を巻かれた少女。刺さる人には刺さるかも?】

  • 45嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 21:54:35

    私、登場口上とポーズはありますが、如何せん変身はしない故変身ポーズというものは存在しませんわね
    ヒーローしかりライダーしかり魔法少女しかり結構好きなのです∑ガッ
    【謎変身ポーズを取ったまま浮上トライ、バランス崩して顔から落ちた】

  • 46〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 21:56:29

    >>38

    ほう、それでこの賑わいか【信じた】


    格好いいポーズ……こうか?

    dice1d100=86 (86)


    >>45

    おお、痛そうだ……

  • 47蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 21:56:55

    >>45

    「大丈夫かお嬢」

  • 48〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 21:57:21

    >>45

    だいじょうぶですか?

  • 49首無し騎士22/08/31(水) 21:59:17

    ギィィ…パカラッ…パカラッ…
    『………………』
    【馬に乗った首無し騎士がギルドに入ってきた】

  • 50使い魔吸血鬼22/08/31(水) 21:59:33

    立て乙ですぜ🩸
    フフ……馳走様だ契約者よ。
    【H(emoglobin)補給完了してつやつや吸血鬼】

  • 51清掃ドラゴン パカパカ122/08/31(水) 22:00:03

    床は清潔に。壁はピカピカに。

    【ローラースケートを履いた謎のチビ竜人のエントリーだ】

    【飛ぶが如き舞い。瞬く間に掃いた床にはホコリ一つ無い】

    パカにおまかせ、はい、きれい。


    >>46

    かっこいいー

    【拍手】

  • 52嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:00:05

    >>46 >>47 >>48

    ……ふっ、ちゃらへっちゃらですわ!

    【意地でも痛いとは言わない性質。】


    っと、なかなか決まってますわね。

    もしや薄明さんにも隠されし第2形態が……。

    【どこか納得したような顔を。なんで?】

  • 53鋼鉄人22/08/31(水) 22:00:50

    >>33

    「なるほど……であれば、やらねばなるまい」

    【後ろの人(仮)がそっと普通の椅子に移動。立てかけてあったS.S.S.が合体魔剣形態のまま鋼鉄人の背後に移動する】


    「……行くぞ! ────変、身ッ!!」

    【両足を開いて右の拳を引き、腹の横に。拳を開いた左の腕を前に突き出し、強く握りしめると共に、S.S.S.が起動句を述べ始めた】


    《Stand Up Ready?》《OK!》

    【腰の周りに出現した鉄のベルトから、焔と溶けた鉄が溢れ出し、青年の身を包む】


    《THE EIGHT VIRUES ARMAMENT OPEN UP!》

    【瞬間的に黒のインナースーツが形成、溶けた鉄が凝固し装甲となり、焔がラインとなってその身を走る】


    《SAVE YOU FROM EVERYTHING!/JUSTICE EXECUTION!》

    【胸部中央、心臓炉心が一際熱を発したかと思うと、溢れ出た蒼炎が全身を再鋳造されていく】


    《──JINGI! CONMLETED!》

    【鋼の体と鉄の意志、人の心を持つヒーローが、背後の合体魔剣を掴み取りながら顕現した】

  • 54〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 22:01:39

    >>53

    わあ!かっこいいです! 

    【ぱちぱちぱちぱち】

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:01:54

    こういう時ちゃんとやってくれるから俺は君を信じているんだよ……
    【後方腕組み】

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:08

    >>53

    おお〜!おおお〜!これぞヒーローです〜

  • 57リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:03:09

    私もしようかな……変身……

    【形態変化がいっぱいある奴。一番映えるのは玲装騎士モードだろうか】

    >>46

    かっ……かっこいい……!【感動】

    >>53

    お、お〜こちらもさすが!

    ヒーローってすごい……

  • 58JK◆7enu1kzuKQ22/08/31(水) 22:04:00

    >>53

    うお……かっこよ……HERO……

    【おめめキラキラ】

  • 59蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 22:04:26

    >>52

    「大丈夫なら良かった」



    「………」

    【ふと思いついた】

    【人の姿に擬態した時だと、エッチなポーズはどんな感じになるのか】

    【人の姿に擬態した状態でエッチなポーズをとる】

    エッチ具合い

    dice1d100=100 (100)

  • 60首無し騎士22/08/31(水) 22:04:45

    『(かっこいいポーズか…)』
    【首無し騎士が手綱を引くとパトリシアちゃんは後ろ脚で立ち上がり首無し騎士は片手で持った大剣を天高く掲げた】

  • 61〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 22:05:09

    >>49

    こんばんわ、騎士殿


    >>51

    ギルド主催でブロマイドを撮る時にだいぶ演技指導を受けたからな……あれは大変だった


    >>52

    ありがとうお嬢様……いや、第二形態は無い

    期待に満ちた目で見られても無いのだ


    >>53

    流石と言う他に無いな

    やはり本職は違う

  • 62豊胸呪術師22/08/31(水) 22:05:29

    >>11

    >>59

    あ ああぁーーっ

    【理性が無くなった】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:32

    >>59

    ご禁制〜!ご禁制ですよ〜!見ちゃだめですクモクモくん!【目を隠してるクモクモくん】

  • 64魔物使い♀◆.UIszdl3fc22/08/31(水) 22:05:32

    >>59

    ちょっとは恥じらいなさい!人妻でしょうが!?

    (ダークゾーンを展開して隠した)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:41

    ヒーローの次はHでEROかよ(笑)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:09

    >>59

    ごっ!ご禁制!ご禁制です!

    【見ちゃダメ看板を掲げる】

  • 67弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 22:06:11

    立て乙でござるよー


    【スッと刀を抜き、Hi(火)の構えザムライ】


    >>53

    >>59

    流石本職でござるな……

    実に堂に入った構え

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:14

    >>65

    やかましいわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:14

    HEROとHでEROが同時に現れる場所
    それがギルド

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:06:30

    〜〜〜!!!【ケプレプレに咥えこまれてジタバタしながら立て乙ですと叫んでいるらしい】
    【壁尻に見えなくもないがフル装甲だ】

  • 71清掃ドラゴン パカパカ122/08/31(水) 22:06:33

    >>53

    いえす。ヒーロー!すばらしい!

    【アルティメット拍手大喝采】


    >>59

    ……

    【鼻血を出し始めた】

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:35

    >>59

    鼻血を吹き出して死んでる一般冒険者

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:47

    >>63

    >>66家族でいらっしゃる?

  • 74〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 22:07:11

    ????
    【疑問符を顔中に浮かべてる感じの顔】

  • 75嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:07:31

    >>53

    THE・本職ヒーローって感じですわね!

    【そうだぞ。】


    >>59

    【呆れたようにため息をついて】

    ……はい、私が魅了を解いてさしあげますわー。得意分野ですのよー。

    【暴走し始めた冒険者を片っ端から殴りに行った】

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:07:36

    本職ヒーローと本職ドスケベは流石だぜ……!

  • 77リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:07:36

    ヒーローはともかくHに本職とかあるんだ……
    【あまりの色気に困惑し思考がズレてる】

  • 78使い魔吸血鬼22/08/31(水) 22:08:07

    血が勿体無いな

  • 79JK◆7enu1kzuKQ22/08/31(水) 22:08:34

    おおう……女子高生には刺激が強すぎるぜ……
    【なぜかサングラスをしている】

  • 80〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 22:09:05

    >>59

    ああ、これは良くない


    >>62

    《清らなる水よ 在れ》

    【人頭大の冷水の球が豊胸呪術師の頭上に浮かび降ってきた】

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:09:44

    【口から黒煙を上げて苦しむケプレプレを黒騎士が真珠グラディウスと龍鱗ダガーで切り刻みながら焼き上げる】

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:09:51

    …よくよく考えたらクモクモくんに目を隠させる必要はありませんでしたね〜失敗失敗です〜

    >>79お日様が泣いちゃいます〜アレはピンクの光ですけども〜

  • 83蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 22:09:59

    >>62

    >>63

    >>64

    >>66

    >>67

    >>71

    >>72

    >>75

    「なんか…ごめん…」

    【元の姿に戻って頭を下げる】

  • 84首無し騎士22/08/31(水) 22:10:27

    『……………』
    【見えてはいないが何やら大変な事になってることは分かるようだ】

  • 85騒々神(極東)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:10:38

    【一方その頃】
    なーにがHなポーズじゃ!!!!こちとら状況HELだよ!
    【鉈と斧持ちの武者の相手を地獄の力を持つ飛蝗の機械人形に任せ暇神本神は鎌と二刀流を相手にするが……】
    ギャラクシー…レインボー!!!!ってまたそれか!?
    【オメガケンタウリから素材にした10の魔剣の力を込めた銀河の様な光線を放つも大鎌により跳ね返される】
    【そして機械人形の方は相手が単純に硬く力が強いだけの鉈と斧の武者をそれ以上の力で殴り飛ばし】
    【高速移動で切りつけてくる武者には演算で対応し少し下がり焦熱地獄の力を解放する事により焼き尽くすなど主よりも善戦している】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:45

    >>83

    いやいや、ドスケベ四天王の名は伊達じゃないなって再確認できたよオレは

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:10:48

    メデューサさん、ありがとうございました

    by一般冒険者

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:11:49

    爆発が必要かい?

  • 89騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:11:54

    【こっそりと端の方でエッチなポーズをとる分身】

    エッチ具合い

    dice1d100=29 (29)

  • 90鋼鉄人22/08/31(水) 22:12:24

    >>54

    >>57

    >>58

    >>61

    >>67

    >>71

    >>75

    >>59

    【ありがとう!とお礼を言おうとして直後に披露されたエッチ100/100を見せないようにS.S.S.が変形合体】

    【機装合体魔剣S.S.S.機動鎧形態に身を包まれている】

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:34

    >>85

    ニワトリ卵白リゾチームな状況……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:12:52

    >>88

    あぁ派手に頼むぜブラザー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:13:19

    >>91

    なんて?

  • 94爆弾錬金術師22/08/31(水) 22:13:57

    爆発かい?

  • 95豊胸呪術師22/08/31(水) 22:14:52

    >>80

    ぶはぁっ‼︎

    あ……何とか正気に戻れた……

    でも今1ミリでも衝撃を与えられたらまた爆発しそう

    【硬直して震えている】

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:59

    あのヤンデレ魔剣また主人にあすなろ抱きしてる……

  • 97〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 22:15:02

    >>77

    >>86

    四天王と称されるぐらいだからな

    面目躍如と言えばそうなのだが、こんな面目は雷精殿の前以外では躍らず伏していて欲しかった


    >>88

    >>94

    いや、必要ではない

    爆発オチ万能説は止めろ

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:15:19

    これで…終いです!【真珠グラディウスの閃光に目を晦ましのけぞったケプレプレの喉元に龍鱗ダガーが渾身の力を込めて突き刺され喉を焼きそのままに爆破】
    ケプレプレ…討伐しまし…わぶっ!?【龍鱗ダガーの熱で蒸発した毒粘液の蒸気をもろに吸い込みぶち撒けられた血を大量に浴びた重鎧は急激に歪み濁り霞む視界の中感覚を頼りに転移スクロールを取り出し帰還した】

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:15:19

    爆発でしょうか!!?

  • 100キラキラボム☆ニチアーサ22/08/31(水) 22:15:37

    ────☆

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:15:42

    >>92

    しょうがないにゃあ…。

    さらばだ…履き物…ズボン…そして洋服よ…

    出るはずだった威力dice1d100=17 (17)

    >>97

    などと考えていましたがやめました。

  • 102嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:16:08

    >>83

    1回極東の方で禁欲修行でもした方が良いと思いますわよ!

    大体ここはギルドであってセクシーコンテストとかをやっているわけでもありませんし、自身のプロポーションが男性の目に毒足り得るものだということをもっと自覚して────【説教】

    (※コイツの身内にセクハラスケベがいるからその手の話題に厳しいだけです。お気になさらず!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:16:17

    凄い数のプロフェッショナルが集まっている!!

  • 104葬装令嬢22/08/31(水) 22:16:28

    スレ立て、ありがとうございます【2体の人形に♡ポーズをを取らせている】dice1d100=3 (3)


    お兄様…活躍していらっしゃいますね【中継をじっと眺めている】

    今ならバレない【こっそり周囲に隠して魔刀人形にポーズを取らせる】dice1d100=90 (90)

  • 105大大人のお姉さん22/08/31(水) 22:16:31

    >>101

    やめたのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:16:32

    もしかして鋼鉄さんを焚き付けてしまった私が事の発端でしょうか〜…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:17:01

    どちらかというの前の200が悪いから安心しなされ

  • 108騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:17:07

    >>91

    待って?鶏卵白リゾチームな状況が何か誰か教えてくれない!?

  • 109時計職人22/08/31(水) 22:17:07

    「ばくはっ!」(起きた)


    >>59

    「」(スクロールの録画を見て固まっている)

    (『・・』とノートに……いや違う、これは鼻血だ)

    (気絶した)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:17:14

    >>95

    【桃を見せてみる】

  • 111採取専門22/08/31(水) 22:17:40

    >>99

    >>100

    集るな集るな、散れ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:17:44

    >>105

    ええ、やめました。何故か衣服だけが弾けそうな気がしましたので。それではドスケベ卑猥露出罪でしょっ引かれてしまいます故に

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:17:53

    ただ今戻りました!

    【毒粘液塗れの黒騎士装甲のままHポーズを決めてみる】

    セクシー/毒の侵蝕率dice2d100=40 44 (84)

  • 114爆弾錬金術師22/08/31(水) 22:17:59

    >>97

    そうか……フム、残念だ

    せっかくだし周りの怪我を回復するラブリーボムでいい感じにまとめようと思ったんだが

    >>100

    おお、あなたはかのニチアーサ氏か。多くの爆発の同士を世に送り出したという

    失礼、あなたに会えて嬉しく思う

  • 115保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/31(水) 22:18:31

    「何で俺グルグル巻きにされてんの」
    「水着とメイド服の時を思い出しなさい」「一向に記憶にねえな、覚えたいこと以外は」「貴様……」

  • 116首無し騎士22/08/31(水) 22:18:35

    『……………』ザクザク

    【ジャック・オ・ランタンを作っている】

    出来の良さ

    dice1d100=73 (73)

  • 117蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 22:18:49

    >>102

    「はい…」


    >>109

    「あぁ…この子にまで…」



    「ホントに悪かった…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:19:01

    >>113

    解毒のポーションをかけて御身体をお清めになってください〜所々に粘液が付いてますよ〜【クモクモクン搬送】

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:19:32

    >>113

    【青ざめた顔となんか微妙に光が弱い蛇眼光】

    【よろける足】

    【無理をしないほうがいいのかもしれないが重鎧の意地がポーズを維持させた】

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:10

    >>111

    そうですか!!同好会の方向を正すお仕事があるので!!それでは!!

  • 121清掃ドラゴン パカパカ122/08/31(水) 22:20:24

    いけない。パカは清掃しなきゃ。メデューサの誘惑には負けない
    【床に垂れた血を拭い去り、ついでにそこらへんの倒れている冒険者をベッドに運んでいる】
    きれいにしたから爆発のんのん
    そろそろ帰るねサラダバー
    【ローラーシューズの推進力で移動するチビ竜人の図。そのままギルドから去って行った】

  • 122リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:20:25

    爆発好きのプロフェッショナルってこんなにいるんだあ……

    >>113

    ……解毒ポーションと清めの術を施すよ、これで少しはマシになるはず

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:42

    >>119

    そんな意地でポーズを維持させてどうするのですか〜!休んだあと沢山見てあげますから今は安静に〜

  • 124〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 22:21:16

    >>113

    まず解毒したまえ!

    《真砂を洗いし白波よ 穢濁汚毒は在らじものをと 禊ぎ清め給いし事を》!


    (※お嬢様と同じく常識人ロールとしてツッコミ入れてるだけで中の人はセクシーネタも爆発オチも楽しんでます)

    (※何なら薄明も実はこういうトンチキは内心結構好きだったりする)

  • 125首無し騎士22/08/31(水) 22:21:52

    >>116

    【そこそこオシャレな感じのジャック・オ・ランタンが出来上がった】

    【作ったジャック・オ・ランタンをギルドのテーブルに置き中に火を入れた】

    【中々趣のあるジャック・オ・ランタンだ】

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:20

    只今の混沌メーター…dice1d100=16 (16) %!!

    マダマダデスネ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:22:43

    >>126

    クソロボ嘘をつけッ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:23:02

    >>126

    まぁ大分落ち着いてきてはいる

  • 129???22/08/31(水) 22:24:04

    【おや? S.S.S.機動鎧形態の 様子が・・・?】

  • 130銀行双子◆uwCvu4GPFY22/08/31(水) 22:24:27

    「あらあら、妖艶美な姿かたち、という事ですか……私共も一通り、手ほどきは受けていますよ。行員としてお客様の心と通じ合う為には、時には必要な事ですから……フフフっ」

    「……」

    黒いの:dice1d100=40 (40)

    白いの:dice1d100=68 (68)

  • 131重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:24:36

    >>118

    >>122

    >>124

    あ…ありがとうございます〜…【しっかり解毒してもらった後に清められた黒騎士装甲のままクモクモくんにより医務室へ運ばれて簡単な処置を受けクモクモくんを撫でながら戻ってくる重鎧】

    【運ばれる姿がどこぞのショイグ○に背負われたお宝】

    >>123

    蛇の後輩としてメデューサさんに習おうと…無念です…

  • 132銀行双子◆uwCvu4GPFY22/08/31(水) 22:25:11

    「どうですか! これぞ魅了惑の振舞い!」ステーン
    「……」(冷めた目)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:58

    >>131

    …こう言うと酷ですが見習わなくていい部分は見習わなくていいのですよ〜【クモクモくんもそうだそうだと言っています】

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:27

    >>129

    SSSちゃんがまた進化を……?

  • 135変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/31(水) 22:28:44

    [貴]立て乙だよ〜………って、またなんかやってるの?飽きないねぇキミたち……ハハハッ、楽しそうでなによりだよ!

    (※魅惚の君の弟子故のちょいボーナス)

    dice1d100=18 (18) +15

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:59

    次はどうなっちまうんだ
    遂に完全な人型形態でも獲得するのか

  • 137騒々神(極東)◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:29:11

    >>85>>91

    【何度か反射されやっと学習し接近戦に切りかえ斬撃を不定回避し割と戦えるようにはなって来たが……】

    (鶏卵白リゾチームな状況…………????)

    【脳内に流れてきた謎の言葉により困惑した所を大鎌により首を跳ねられ胴体を双剣により4つに切り分けられ消滅……】

    【したが直ぐにその辺から復活し二つの神剣を手に突撃して行った】

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:29:31

    もしかしたらビームが出る形態になるのかもしれない

  • 139蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 22:29:56

    >>131

    「一時の迷いで、判断を、間違えるな…」

    【必死】

  • 140変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/31(水) 22:30:00

    >>135

    [擬]セクシーは安売りするもんじゃないぞ貴公子

    [貴]セクシーの安売りって何さ

    [魅]そうだぞ。本来セクシーはタメ技なんだぞ貴公子

    [貴]店長も当たり前のように混ざるのやめてくれないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:03

    え!? SSSが極太ビームを発射可能に!?

  • 142リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:30:16

    蛇=せくしーってわけでも無いと思うんだ私
    …………【人外化した時の私ラミアだしいけるかな……という顔】【なお、実際にコイツが人間辞める時は蝶+カワセミみたいな見た目になる予定なので蛇ではない】

  • 143偽職員 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:30:30

    >>132

    ポーズはそこそこだけど、どちらかといえば双子ちゃんから左右で囁かれるASMRな方が私好∑ミッ

    【ポータルからニョキっと出てきたところを剛腕ハリセンで叩き落とされた】

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:17

    俺…白蛇くんは不思議な色気があると思うんですよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:36

    セクシーですか……
    こんなこと大っぴらにやってたら、即審問行きだったあの頃が懐かしい……神官なので流石にその辺は弁えています……独身だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:31:49

    メデューサさんは実際スタイル良いよね
    デカいし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:08

    掲示板勢に変な劣情を抱くな

  • 148???→鋼鉄少女22/08/31(水) 22:32:13

    >>134

    【デデデデーデッデデデ♪】

    【パッカーン!】


    【展開した S.S.S.の中から 鋼鉄少女が 出てきた!】


    いりゅーじょん! だよー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:44

    わお

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:33:04

    【数十分後…………】

    ただいま……何とか飢えた鋼となんか違う素材……手に入れた

    負傷度&疲労度

    dice1d100=100 100

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:33:06

    何その一発芸

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:33:30

    >>133

    >>139

    こう…一応魅了の魔力を込めたウィンクで相手にチャームを掛けることが出来ることにはできるのですが…今のところ1度しか成功せず…その一回はかけがえのないもの【怪異→お兄さま】になったのですが…

  • 153〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 22:33:32

    >>148

    手品ですか?

    【びっくり】

  • 154辻セクシー22/08/31(水) 22:33:55

    セクシーとは、すなわち銀の弾丸……
    祈りを込めた只一発だけが真のセクシーとなり、人々の心を射止めるのよ……
    セクシー道を歩むのなら覚えておきなさい。
    ────「セクシーはたまに見るからありがたい」。

    【控えめセクシーに去っていった】

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:34:10

    【ギルドに戻ってくるなりズタボロの状態で倒れ込む】

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:28

    【……そういえば貴公子さん深淵飲み会参加して偏執さんに怒られなかったかな……】

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:02

    >>150

    大丈夫?壺に入る?

    【なんか悪趣味な装飾の壺を差し出す。実家の母が騙されて買ったただの壺だ】

  • 158鋼鉄少女22/08/31(水) 22:35:06

    >>153

    ううん、魔術!

    【と、インスタント・マジック・ブックを掲げる】

    【随分前に覚えた、《妖精の悪戯/チェンジリング》の魔術を使ったらしい】

  • 159変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/31(水) 22:35:40

    >>144

    [蛇]は?無い でしょ バカ?

    [擬]コッ、コラ、蛇!全く…昔は可愛かったのに…

    [蛇]誰 の せい 思う してる…

    dice1d100=76 (76)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:53

    大丈夫だろ、知り合いの深淵勢と深淵勢が連れ歩いているオウムと喋ったくらいなんだから

  • 161葬装令嬢22/08/31(水) 22:36:35

    >>104

    【雑に流したのが見え見えの人形の♡ポーズ】

    いやですっ! いけませんお兄様いけません【隠れて人形を抱きしめてうずくまっている】


    ふぅ…気を取り直して

    先ほどは雑な動きを見せてしまいましたからね、変身は気合を入れましょう

    【闇を纏い、首から頬に赤い紋様を浮かべていく】

    魔人モード、ですよ? かっこよさ/セクシー dice2d100=17 86 (103)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:43

    【別に怒りはしないけど馬鹿みたいに心配したし馬鹿みたいに取り乱しましたね】
    【ちなみに姉にはキレたので今某所で姉弟ゲンカしてます】
    【すごい、茨の森を超光熱のビームが薙ぎ払った】

  • 163〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 22:37:02

    >>158

    そうなんですね

    どんなときに使う魔法ですか?

  • 164妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 22:37:09

    依頼いくよ~!【沢山の装備を詰め込んで出発する】

  • 165豊胸呪術師22/08/31(水) 22:37:24

    >>110

    ピョッ

    【理性が壊れて2人の元へ駆け出した】

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:48

    >>143

    あー……大丈夫かカラー殿


    >>158

    ふむ、興味深い

    普通の転移とは少し違うようだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:20

    >>165

    【無言のハリセン投擲】

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:38:24

    >>164

    いってらっしゃ~い!気を付けてねー

    帰ってきたら金平糖とよくわからない寒天ゼリーとかあるからねー!

  • 169鋼鉄少女22/08/31(水) 22:39:22

    >>163

    …………ある程度準備をする時間があるうえで相手と位置を入れ替えたい時……?


    >>166

    事前に準備するものが必要なんだけどー、相手と自分の位置を入れ替えられる魔術なんだってー

  • 170偽冒険者 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:39:46

    >>154

    分かるわ……常にセクシーな格好しているよりも普段厚着で身持ちが硬い程需要が……。

    【地面に伏せながらほざく】


    でも魅了はかければかけるほど相手様を深みに落とすことができるから連打も結構効果的だったり……どんな仕草にキュンとくるかは分からないしね☆


    >>166

    ふふふ、ハリセンが出しちゃいけない威力出してたけど大丈夫よ……☆

    【地面に伏せっぱなし。ノックアウト。】

  • 171騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:40:15

    >>164

    ……そうださっきの妹の奴行かなきゃ……

    【しかし動けない!】

    ※うっかりボロボロにしてしまった……

    >>157

    ごめん…動けん

  • 172使い魔吸血鬼22/08/31(水) 22:40:39

    >>155

    大丈夫か?契約者の友神よ

    【ポーションをかけて血液製の棒でつんつん】

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:40:56

    >>170

    【そっとがんばれー…と囁やこうとして見る】

    音量dice1d100=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:22

    鋼鉄少女のインスタブック、春風さんの持ち物だけあって中級程度の難易度までなら適正属性に関係なく魔術使えるのは便利そうよな

  • 175リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:44:34

    インスタブックというと何故か癒しの水のイメージが強いなー
    あの……ぽかえりあすとか言う……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:44

    癒しの水芸は鋼鉄少女の持ちネタだからな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:31

    確か地味にシャドウナイトさんの魔術も1部使えるんだよな、インスタブックで

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:12

    >>170

    回復……は大袈裟か?

    床に倒れたままと言うのもなんであるし、ソファーに運ぶぞ

    【抱き上げてソファーに運び、寝かせる。お姫様抱っこである】


    >>171

    こちらは回復がいりそうだな

    【高品質の回復ポーションを飲ませる】


    >>173

    【聞き取れなかった】

  • 179弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 22:48:32

    ああ、そういう経緯でござったか
    あの本自体をシャドウナイト嬢からの物と誤って記憶していたが……

  • 180自害姫22/08/31(水) 22:48:34

    >>162

    (草。誘った張本人はこの女なんで…。なんなら今頃その喧嘩爆笑しながら観戦してそうだなコイツ)

  • 181偽冒険者 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 22:48:40

    >>173

    うーん流石の私も聞こえない音量……☆

    別に普段から耳がいいわけではないけど☆

    んでんでんで(にゃあ)、重鎧様は魅了の道を歩みたいのかな〜?


    >>178

    わーい☆

    ちょっと恥ずかしいけどねー!!

    【ソファーまで運ばれた】

  • 182豊胸呪術師22/08/31(水) 22:50:35

    >>167

    ……

    【とりあえず落ち着いたようだ】

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 22:50:36

    >>172

    だいじょばない……

    >>178

    【傷は治ったがかなり疲れている】

  • 184重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 22:51:21

    >>181

    こう…戦術の一つとして安定して出力出来るようになりたく…!

  • 185鋼鉄少女22/08/31(水) 22:53:26

    ふっふっふ……我が𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎の本は最強(※用法用量を適切にお使い下さい)……

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/31(水) 22:54:08

    >>162

    ※あーあ、貴公子くん嫉妬とか全く考えない子だから…あーーーーーあ…

  • 187鋼鉄少女22/08/31(水) 22:58:15
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:58

    たて乙ー

    >>186

    (※嫉妬というかシンプルに心配ですね、人の恋人何危ない所に連れ込んでんだ馬鹿姉貴!みたいな)

  • 189リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 22:59:26

    スレ立てお疲れ様ー
    おー2がカルテットー

  • 190弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 22:59:50

    立て乙でござるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:27

    立て乙ゾロ目

  • 192〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:01:18

    立て乙だ
    2が並ぶな

  • 193蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/08/31(水) 23:01:45

    (立て乙です)

    「今日は帰ろう…色々…ハメ外しすぎた…じゃあな」
    【帰っていった】

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:02

    立て乙!

  • 195変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/31(水) 23:02:49

    >>188

    (いい子………)

    [貴]立て乙だよ~!

  • 196弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:02:53

    1111層以来の何かが起こる……やもしれぬ

  • 197騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:04:15

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:39

    200ならダブル!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:20

    200なら2

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています