人類最後のマスター べラフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:14:37

    一部はともかく2部でメンタルが死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:15:36

    高潔なアタランテ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:16:24

    魔眼に魅せられるも耐えられない...殺してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:16:50

    手は繋いでくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:19:29

    気高さが裏目に出るタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:25:25

    普通に生存競争の為の戦争をするのであればメンタルは死なないんじゃない?
    アレはあくまで余りにもアレだっただけだし、別にメンタルが弱いわけではないし寧ろ強いほうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:14

    イルミューイを足蹴にするくらいなら死にたかっただけで、なのに不思議な魅力スープを自分の意志で食べちゃったからああなったものね
    異聞帯を滅ぼしたくなかったらそもそも潔く散ってるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:37

    割とお労しい決死隊なのは知ってる
    戦闘能力はどんな感じ?成れ果てたら強くなるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:51

    インド所縁の触媒でサーヴァントを召喚したらアルジュナを引き当てるタイプかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:57

    自分で自分を裏切らない限り曇らんよ。対等な滅ぼし合いなら綺麗な目のままやり遂げるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:53

    >>8

    知力担当だけどナイフ持ってたから多少の戦闘はできるはず。なれ果てはデカくはなるけど明確に戦うシーンがないからちょっとわかんない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:27

    >>10

    ベラフは仕方なかったで誇りを捨てることが出来ないだけだから、以外と折れにくいのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:44

    コイツを人生見て曇るサーヴァントとかいるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:25

    >>13

    憐れんでくれそうなのや、生き方を肯定するヤツはいても、曇るのはどうだろうか

    ラスト、ちゃんと決着つけられてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:10

    滅ぼした世界の命を背負う覚悟はしっかり決めると思うし、袋小路の世界でも綺麗な目をもつ人々の顔も忘れずに胸に刻み込むと思う
    その上で取り戻すべき世界の為に全力で戦いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:20

    俺ベラフの奈落の底でなお堕ちきらない所好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:21

    真摯だからサーヴァントにも信用されやすいだろうし、マスター向いてるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:37

    ベラフさん気高いし人を見下さない人だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:34

    いいよね、ベラフ。ジャックちゃん達のことも見守ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:11

    >>8

    数人がかりなら、なんとか犠牲者なしで魔獣に勝てる位。かな。

    連戦とか不意打ちされるともうキツい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:43

    逆に相性悪いサーヴァント誰だろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:47:23

    こんな人でも黄金郷の一発逆転を狙うガンジャ決死隊に入る様な正道から外れた日陰者なんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:47:37

    ベラフはストレートに褒めるからカーマちゃんはダメになるかもしれん

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:10

    >>23

    そのくせ重度のクソボケ族なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:54:21

    おそらくまともな経歴では無いし過去に拷問を受けた経験も有る、自分が踏み躙られるのには滅法強い
    ガンジャという中々シビアな組織で指導者としての立場にあったから仲間の死も乗り越えられる、自分に守るべき世界や責務が有るなら異聞帯とも対等な立場として闘える
    慕ってくれた幼女の幼児をランチし食欲に抗えず踏み躙り続ける、無理、人間ではいられない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:33

    成れ果てとしての姿が溶けてしまった手足を取り戻すように大量に増やして誇りであった目を過ちの象徴である食べるための口に変えてととにかくお労しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:29

    性別不明だから魅了はかかりにくいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています