1.2のキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:48

    コンバヤシ先生の他の漫画の話題でももちろんめちゃくちゃオーケー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:21:58

    やっぱり小林まこと先生のスポコンものは良いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:24:59

    おい待てよ
    ギャグマンガの「なっなんだぁ!?マイケル」も天才的に面白いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:19

    おいおいハローちゃんも面白いでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:27:12

    柔道漫画はYWARAや帯をギュッとねなど名作が数多くあるが
    私は柔道部物語が最高だと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:27:45

    >>3

    マイケルが初登場で転落死してたのに驚いたのが俺なんだよね

    もしかしてヤクザも出てるこの作品は主人公射殺ENDを描いてる猿先生の系譜なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:29:30

    アメフレアメフレアメフレアメフレアメフレアメフレ
    アメフレアメフレアメフレアメフレアメフレアメフレ
    アメよフレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:27

    ホワッツマイケルと三四郎の作者が同じだと今知ったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:51

    >>6

    おい待てよ

    作者インタビューによると1話は読み切り短編漫画だと思って描いたらしいんだぜ

    もちろんそれでも滅茶苦茶イレギュラーな漫画


    1話で転落死とかいうこんばやし展開にしちゃったから漫画のジャンルが短編ギャグマンガになってしまって苦労したそうなのん

    漫画家の悲哀を感じますね……


    しゃあけどそれでなっなんだぁ!?マイケルが産まれたから怪我の功名と考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:44

    ククク…小林まこと先生はスポコン、格闘技、恋愛、ギャグまで描ける完全漫画家だァ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:33:43

    もしかしてこの人はレジェンド漫画家なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:00

    おい待てよ
    この人の描く漫画って全部同一世界なんだぜ
    だから何かしら読んだことがあるなら他作品にも手を伸ばしたらゲスト出演してたりして楽しいんだぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:17

    猿先生とプロレス談義してほしいですね…生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:07

    アイアン木場は東三四郎のことを気に入りそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:51

    週刊連載漫画を描くのに8日かかるのに週刊連載なんてできるわけねーだろっ(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:41

    >>13

    正直、柔道部物語の主人公がコンドームをつけないスタイルとか知りたくなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:13:29

    >>9

    ◇この踊りは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:18

    >>18

    何って 実写版ホワッツマイケルやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:47

    >>16

    こんばやしまこと「おい待てよ、若いころの1回は本気で体壊して休載したんだぜ、もちっとリスペクトしてくれや」


    編集「つまりそれ以外全部さぼりってことじゃねーかよえーっ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:13

    和田アキ男と赤木欣一のドリームマッチだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:49

    >>21

    あっ 赤木蛆虫すぎてサムソンが通報したっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:56:34

    西野といい赤城といい倒したいラスボスを描くのがうまいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:59:48

    マイケルってちくわしかもってねえの漫画っスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:00:50

    >>14

    おいおい

    猿先生は板垣に名指しで愚弄されるくらい格闘技素人だから小林先生とは会話にならんでしょうが


    三四郎初期はアメフト漫画で、中期は柔道漫画だったのにプロレスうんちくがアホ程出てくるんだ


    小林先生のプロレス愛を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:04:09

    俺小林先生の下ネタ好きなんだよね

    三四郎のリングコスチューム忘れたから泣く泣くヒロインの水着借りて出場して相手を瞬殺して退場するとことかめちゃくちゃ笑えるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:11:55

    三四郎とかいうアホなのにカッコいい男
    でも父親はクズなんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています