バンガード級タイタン"BT-7274"のパイロットとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:23:07

    BT-7274からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:28:01

    信じるんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:42

    いつApexに墓荒らしされても不思議じゃないんだよね こわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:15

    >>3

    そんなことされたら見捨てるどころかカチコミするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:26

    タイタン・フォールは荼毘に付したよ

    なにっ







    が未だに消耗戦をしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:33

    異常パイロットどもは本当に異常なんだ 目で追えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:34:37

    クククククありがたく思いな
    何回セールしてもついに人が定着しなかった失敗作のネタをゴキゲンな新作バトロワで使ってやるぜククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:10

    >>6

    俺なんて壁を走りながらフラググレネードをジャストヒットさせる技を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:28

    TF2知ってれば知ってるほどAPEXは残念なんだよね 武器がそのままだから動きのトロさがマジでイラつくでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:36:48

    ボケーっ。大丈夫だよどこへも行かないからっていうたやろうが。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:28

    >>3

    許せなかった...TF2の鯖落ちを放置しながらTF2の設定を上辺だけパクったキャラを出すだなんて...!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:58

    古参としてはスピンオフがでかい面してんのは違うだろってなるんだよね まあTF2の敷居の高さは認めるんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:40:15

    キーボ、シンジテ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:43

    >>12

    命が軽いTF2の方がゲームそのものの敷居は低いと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:35

    >>10

    しゃあっ プロトコル・3!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:25

    >>14

    歩兵じみた動きだとそれこそ何もできないで死ぬのは敷居高くないスか? まあ美味しい的だから遠慮なくコールドウォー撃つんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:43:57

    タイタン・フォールの最大の魅力である高速三次元軌道がそのまま初心者バイバイに繋がるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:32

    >>16

    キャンペーンでウォールランに慣れて最初のうちはミニオンを狩ればいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:35

    >>18

    実際そこら辺でバランス調整してるのに人入らないの不思議なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:56

    ひょっとしてトダーはマーヴィンのプロトタイプなんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:21

    はぁっ?何言ってんだ それおかしいだろサラップ
    ジャックのパイロット戦闘効率評価は90%を超えてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:16

    俺はプロの傭兵だぜ
    依頼にない敵は瀕死でも見逃してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:49:28

    >>19

    どのゲームにも言えることやが…目標がないと飽きる!

    そこを反省したAPEXはバッジという称号やランク制、バトルパスによる報酬に支えられている…ある意味“英断”だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:16

    >>9

    ふん、所詮はレジェンドなんてAPEXゲーム内で遊んでいるただの野蛮人どもだ

    な、なに!?ライフルマンがパイロットを倒している!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:29

    >>23

    さ…再生じゃだめなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:51

    >>24

    あれで辞めたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:54

    >>26

    怒らないでくださいね

    ジャクソンもパイロットって設定を知らずに勝手に萎えてやめたってバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:14

    >>27

    はい! そうですよ!(ニコニコ

    でもパイロットだなんだ引きずってるくらいなら本編出せよ蛆虫野郎ーッってなるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:33

    >>16

    APEXの流行とフリ・プが重なってた時期は明らかにAPEX勢とわかる地上を這いずる蛆虫みたいな立ち回りのプレイヤーがアホほどいたんや

    その数…500億


    それでもAIM力は普通に鍛えられてるからあっ一発で殺されたッなんてことも割とあったんだよね


    俺の正体みたり!!それなりのキル数を自負するその本性は初心者にも劣るAIM力をパイロット流奥義右・ストレートで誤魔化す蛆虫だったのかあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:07

    BTの好きなシーンを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:29

    TFというIPを食い潰して生んだのがAPEXとかいうバトロワなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:36

    >>31

    やっぱりアームに掴まれてわたわたしてるのがかわいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:05

    >>22

    野蛮人を越えた野蛮人のAPEXプレデターたちをまとめ上げる手腕と必要以上のことはしないプロフェッショナルさ、傭兵止めた後もAPEXゲームの主催やったりとスペック高々おじさん

    オレが招待状貰ったら間違いなく入っちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:31

    >>32

    食い潰した…?

    勝手に死んでたのをうまく活用したと言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:01

    >>35

    すいません蘇生の余地はあったんです

    APEXの設定からしてTFそのものを続ける気が無い事が伺えるのは好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:46

    >>33

    近道を提案したら酷い目にあったからもう近道はしないとかログに残しているんだよね 可愛くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:59

    私はこれでもゲーマーでね
    APEXとTF2を交互にプレイしていたよ
    その結果基本的な武器にリコイル制御と弾速の概念がないTF2をやってるとAPEXでのエイム力が猿空間送りになることがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:11

    >>28

    パイロットのパンチがたったの30ダメなんて…こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:14

    >>38

    しっかり動いてるとマジで全然エイム合わないんだよね リコイル無くて正解じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:30

    >>31

    パイロット変更の話の時に拒否するようにクーパーをコクピットに押し込むシーンが可愛すぎるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:48

    >>36

    はーっ、なんか寂しいなぁ

    フロンティア戦争が終わってミリシアもIMCも消えてしまったからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:59

    >>31

    電波塔のおずおずと初サムズアップするシーンはカワイイよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:21

    >>42

    タイタン「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:47

    >>44

    戦争が終わった世にタイタンなど必要あるか?

    まあ農作業用とかのは使われてるかもしれないけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:59

    どうして独特のアクションのあるFPSとして続けずに一時の流行に身を任せたFPSにしたの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:07

    >>31

    やっぱり「25000パーツ満足」のロボ・ジョークが良いよねパパ


    トダーも早晩このくらいウィットに富んだ発言ができるようになると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:44

    >>47

    すいません、既にトダーはそれっぽいんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:10

    >>45

    見てるだけで可愛いので水族館のジンベエザメ的な運用も可能だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:40

    オマチカネ、ジップラインノジカンダヨ、キーボー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:14

    なんでやーっ
    なんでTF3出すどころかTF2の管理もちゃんとせずAPEXにばっか集中しとるんやーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:14:39

    >>51

    なんでって…APEXが絶好調でTF2は売れる気配がないからやん

    って答えるのも悲しいんやで もうちっと察してくれや

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:15:38

    プロトコル3はやめろーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:54

    >>52

    企業努力を怠りまくった上でAPEXをやってる時点で一切の擁護が出来ないんだよね

    オラーッ今の流れやったら3売れるやろ出てきて開発せんかいボケーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:28:18

    EAとRespawnをぶち殺せェッ
    墓を荒らしまくるクソ野郎どもは一人残らずみな殺しだあっ
    TF続編を作る気がない会社に価値なんてあるわけねぇだろうが!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:04:43

    タイタン初乗りぶっつけ本番で全員フルコンバット資格持ちだと考えられるエーペックスプレデターズの傭兵パイロットたちをブリスク除いてほぼ全員荼毘に付させたクー坊はおそらく黒い鳥やドミナントの類なのではないかと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:40:26

    怒らないで下さいね。発売日をCODとBFにぶつけるとか素人目に見てもマーケティングとして大失敗じゃないですか。
    なにっ今や両方とも荼毘に付しかけているっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:40:55

    >>31

    皮肉を検知

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:43:26

    なんでやーっ
    なんでBF2042はapexに勝てないんやーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:47:07

    >>57

    待てよCoDはこれから蘇るんだぜ

    しゃあっ MW2

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:57:18

    >>60

    ゴングを鳴らせっ

    グレポンゲー開始だっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:13:04

    APEXを産んだのは凄い功績なんだけど、それで使い潰されるにはTitanfallは偉大すぎる傑作だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています