蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:07

    全部終わって犯人が死んだあとに何ぬけぬけと話してるんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:27:21

    なんでって…殺されるかもしれんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:32

    というかこの話に出てくる大人だいたいおかしいんだ
    実→子供を作るレベルの仲である緑を信じてやれよ えーっ
    緑→どうして実が自殺した後に紫紋に嫁いだの?あの男が自分の子供じゃなかったくらいで落ち込むかよ えーっ
    そもそも自分の子供を復讐に利用するんじゃねえよ あーっ
    紫紋→蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:37

    しゃあけど 婚約者を信じられずに自殺したオスブタも悪いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:41

    しかもこれ経緯と言い方からして「紫紋に脅されて仕方なく」じゃなくて「紫紋に援助してもらう為に自分から話して片棒担いだ」感じスからね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:13

    >>5

    もしかしてとんでもないエゴイストなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:29

    ムフフとってもかわいいのん


    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:15

    >>7

    まだ使えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:03

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:15:15

    よしっ蝶に運命を託してやったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:17

    >>4

    別に“問い詰めたら逆に開き直られた挙句に愚弄されて捨てられた”みたいな仕打ちも無く、只々状況証拠だけで絶望して自殺しているしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:13

    小野寺は何の罪もないるりちゃんや館羽さんを殺したのは許されないけど
    父親と母親が異常者だからかわいそ…ではあるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:38:24

    まあなんだ
    本当に蛆虫を超えた蛆虫というならそのまま黙って墓まで持ってっただろ
    事が終わって安全が確保されてから罪の意識に耐えられなくなってカミングアウトというのは解らんでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:42:18

    ドラマだと次女が長男になってて父親の異常者っぷりが加速してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:48:20

    >>15

    しかも4代目金田一だと高遠になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています